読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしまし

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしました。 初めての買い物なので、会員登録せずにそのまま注文したのですが、未だに注文確認メールが来ません。なので、このまま無視して新たに注文したいのですが大丈夫でしょうか?

ストアが休みの可能性もあります。もう少し待つようにしてみて下さい。月曜日になっても届かない場合は、メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

コナンのセガラッキーくじについて 先日家周辺のセブン3店ほど行ったのですが どの店も予約で完売してると言われました。 最近のくじは予約してないと引けないものなのでしょうか? というか、くじの予約なんて初めて聞きましたが、どうやって予約するのでしょうか?

販売前にお店に電話で予約しましょう。 店によって、予約出来ないこともあるでしょうが、基本的には出来ますよ。只し、ロット買いが条件になると思いますので、コナンの場合は2~3万円必要です。 コナンに限らず、人気なクジは予約する人、多いですね。コナンは昨年から人気急増中です。

エクセルの計算式に関する質問です。 不動産の売買仲介手数料を求める式についてです。 知りたいのは不動産の売買価格を2000万とした場合仲介手数料がいくらになるのか? 売買価格はいくらになるのか?というものです。 売買価格と仲介手数料を足して2000万になるようにしたいのです。 売買価格が「(本体価格×3%+6万)×消費税8%」となっています。 1000万以下の取引がないため一律3%で大丈夫です。 この時支払金額の合計をを2000万に極力近づけたい時に売買価格がいくらになるのかが わかりません。 エクセルで自動計算したいのですが細かい数字があいません。 お助け下さい。

何だか、用語や計算式が色々間違ってますね。 本来はこういうことではないですか? 支払総額=本体価格+仲介手数料(消費税込み) 仲介手数料=本体価格✕3%+60,000+仲介手数料の消費税(8%) 仲介手数料の消費税=(本体価格✕3%+60,000)✕8% これを一つの式にすると、 支払総額=本体価格+本体価格✕3%+60,000+(本体価格✕3%+60,000)✕8% 整理して、 支払総額=本体価格+(本体価格✕0.03+60,000)✕1.08 更に整理して、 支払総額=本体価格+本体価格✕0.0324+64,800 支払総額=本体価格✕1.0324+64,800 となります。 これを本体価格を求める式に変形すると、 本体価格=支払い総額÷1.0324-(64,800÷1.0324) 本体価格=支払い総額÷1.0324-62766.3696・・・・・ ここで、支払い総額は2000万円ですから、 本体価

格=20,000,000÷1.0324-62766.3696・・・・・ 本体価格=19,309,569.9341・・・・・ 四捨五入して 1,930万9,570円ですね。

山手線の時計が売ってる場所を教えてください。(Amazonは高いので却下です┏●)

鉄道博物館の売店で売られています

ヤフオクの出来事です。私は落札者側です。 先日、とある商品を2000円で落札しました。 オークション終了時刻は、深夜12時半ごろ。 開始価格1000円で即決価格6000円の商品で す。 落札後、取引ナビで、お互いの連絡先をオープンにするところまで進み、 支払い前に、コメント欄にて商品の細かい調整等の文章をしたためていたところ、 落札後10分ほどで、出品者による落札者の削除が行われ、 私に不当な評価が付きました。その直後、その出品者は、おなじ商品を、 こんどは開始価格2000円の即決価格6000円で再出品されていました。 納得できないので、評価コメントにて、出品者に連絡を求めましたが、 その出品者は、その後もほかの商品をつぎつぎと出品しており、 当方とこの件について打ち合��

�せる気がないことは明白な状態です。 もう商品は求めていません。私の希望は、評価の回復です。 私は評価100程得ていますが、はじめての悪い評価を得てしまい、ショックです。 終了した当該オークションと、再出品されたオークションを違反報告しましたが、 簡単なボタン操作による報告ができるフォームがあるぐらいで、 このように詳しく通報するような手段が見当たらず困っています。 どうすればよいでしょうか。 ヤフージャパンは、せめて、落札者の評価を回復してくれるでしょうか。 ヤフーの対応次第では、プレミアム会員を辞めようと思いますが、 ご意見・ご感想をお待ちしております。

>ヤフージャパンは、せめて、落札者の評価を回復してくれるでしょうか。 しません。 というか、するわけないじゃん。 >ヤフーの対応次第では、プレミアム会員を辞めようと思いますが たった1つの雨評価で人生が終わるくらいの衝撃を受けたのであれば さっさとやめた方がいい。 これまで運が良かっただけとも思えないなら今度何か起きた時に メンタルやられるかもしれないですし。 出品者が悪いとは思います。 明らかに金額が気に入らなかったのだろうから そうであるなら最初からOKな額で出品するか 出品者都合で削除すべきですから。 でもこういうこともあるし 実際起きたわけで。 バカな出品者に当たっちゃったな、くらいに思わないと。 どんなに納得いかなくても、です。 それができないならやめた方がいい。

SRのキャブレターセッティングについて。 現在1999年式SRを所有しています。キャブレターの調子が悪く、今回CRに買い替えようと考えています。 ネットで調べながらセッティングをしようと思うのですが、部品の調達に困っています。 当方は田舎なのでバイク屋は少なく、数軒回りましたが面倒を見てもらえそうもありません(学生の時に買ったバイクで県外購入)。よって部品はヤフーショッピングで購入しようと思うのですが、何を購入したらよいでしょうか?CRの型番にあう物を購入するのは分かるのですが、メインジェットとスロージェットを購入すればよいのでしょうか? 素人みたいな質問ですみません。覚えていきたいのでご教授よろしくお願いします。

先ず CRspecial ですか? セッティングが出ていないものをバラで買って燃調出すのは、FCRより難しいですよ。 そのかわり、ピタッときた時は素晴らしいですが... 。 いづれ、どこかのチューナーさんでセッティングが出ているものをキットで買い、それをリファインするのが一番ラクです。 既出の指摘どおり、キャブレターむき出しでは車検に通りません。最低線は金網付のファンネルがついており、ブローバイガスがその中に引き込んである事が必要です。 違う車種ですが、私は板金製の骨組みをもつパワーフィルターにニップルをつけて対処、車検もそのまま通しました。 何を購入すればいいかなんて、あなたのSRに装着して、運転してみてから判る事で、100%同じ仕様のものを持たぬ限り、これが要るとは言いきれません。 - 先ずは

ナップス( https://www.naps-jp.com/ )などの通販でセッティングマニュアルを手にいれて下さい。メーカーが書いたものと思いますが、ビトーあたりを経由して販売されています。 - そこにパーツリストがありますし、各ジェットのカバー範囲が書かれていますから、工夫して、どの領域をいじるか決めて必要な方向づけを探り出し.. 、 - ナップス や ウェビック( https://www.webike.net/bm/3000/ )で、必要なパーツを(通販で)購入して、トライアンドエラーを繰り返しながらセッティングを出して下さい。 ただ、老婆心乍ら.. 、 ノーマルキャブの故障箇所の抽出も出来ない人に、ゼロからのセッティングは難しいと思います。 その構造は勿論の事、燃調が濃ければ/薄ければどのようなフィールになるか、点火時期が早ければ/遅ければどのようなフィー��

�になるか、知っていなければ(又は勉強する気でなければ)出来ません。 御健闘を。

ヤフーショッピングでうられている、Photoshop CS6をダウンロード版を購入しましたが、購入後インストール方法みると、最初からオフラインでインストールをしてくださいという説明なのです。 その方法も複雑で。。。 adobeの他の製品を購入したことがありますが(パッケージ版を)、すべてオンラインでシリアルを入れてのインストールで、簡単なインストール方法でした。 ダウンロード版はインストール方法がオフラインでするのがふつうですか? それともこれは正規品ではないのでしょうか?

普通ではないです。海賊版ですね。

昨日の夜、立ち上げ1週間半の45cm水槽にネオンテトラ(10匹)とグッピー(3匹)とミナミヌマエビ(5匹)導入しました。 今朝水槽を見てみるとミナミヌマエビだけが☆になりかけていていました(TT) (横に倒れており足だけが、少し動いている状態) 水槽 :カルキ抜きした水 :流木(立ち上げてすぐに水カビが発生したの で5日ほど前にアク抜きをして、入れ ました。今は発生しておりません。) :石 :水草(アマゾンソード ウィローモス アヌビア ナナ ミクロソリウム) :底砂は田砂とプラチナソイルを使用 :フィルターはテトラAT-50(改造済み) :水温は25度くらい :バクテリア剤みたいなのは入れていない :水質検査はしたことがない 水合わせは http://www.biginners-aqua.com/nettaigyo-mizuawase.html こちらの方のやり方で行いました。温度合わせは3時間くらい行�

��、水質合わせも3時間行いました。 なぜミナミヌマエビだけが一晩で☆になりかけてしまったのでしょうか?どなたか助けてください(><)

まぁ回答者さんの仰るように水が出来ていない…もしくはアヌビアスナナ ミクロソリウムの農薬が一番濃厚でしょうね。 てか温度合わせが3時間…ですか…購入した袋のまま3時間でしょうか? 酸欠や自身の糞尿によるアンモニア中毒も考えられます。

ヤフオクに出品しているのですが 質問で下記のような警告がヤフオクより届きました。 通常、警告は直接メールなどで 通知が届くと思うので 悪質なイタズラと思いますが この様な事はあるの でしょうか? ********** オークション監視センター監視部担当の野崎と申します。貴方様の出品物に対し弊社顧客様から削除依頼があり質問欄よりご連絡を差し上げました。つきましては速やに出品物の取り消し及び偽造品と分かり次第法的措置を取らせていただく所存でございます。過去の落札金額全額及びその他発覚した場合も合わせて損害賠償請求いたします。出品物全て削除をお願い致します。以上警告になります。」

ぷっ!やべーやつが出てきましたね。相当暇なやつでしょう。質問の返答にはきをつけてください、返答すると質問も公開されますので、汚い言葉で言い返すのを狙っています。返答には、丁寧に質問はなんでしょうか?と答えます。あくまでも質問欄ですので、子供相手と思ってあげてください。

先日彼とけんかしました。 私が悪かったのでしょうか? 木曜日に彼の体調が悪くなり、でも外食するのには支障ないので金曜日に食事に行く約束をする。 その時に「他の用事が入ったら優先し ていいからね」、的な事を言われる。 金曜日に会社の人に飲み会に誘われ、彼に電話して 行ってもいいか聞くと「いいよ。」と言われる。 でもやっぱり彼と過ごしたかったので5分以内にまた電話してやっぱり会おうと言うと、 「実は予約していたホテルを今、キャンセルしちゃった。とりあえず今日会うのはやめよう」と言われ、 その後ラインで「体調悪いしイライラするかか今週末はひとりでゆっくりしたい。来週末、時間があったら会おう」とこの時は呆れた様子でした。 さらにその後ラインで「しばらく勝手にやってなよ。ばかば�

��しい。そんな都合のいい女いらねー。」などときつい長文が来ました。 彼からしたら、体調悪い時に彼女にまっすぐに飛んできて欲しかったのは分かり、その点では少しでも迷った私も悪かったと思っています。 でもそれなら最初の電話の時に「いいよ」と言わなければよかったじゃん、と思ってしまいます。 実はこのような事が以前にもあり、反省し学者しなかった私が悪いのかもやもやしています。 謝りのラインは入れたのですがその後連絡はとっていません。 またどうやったら彼に許しもらえると思いますか?

第三者の私から見ると、「彼氏さん、何がしたかったの?」というのと、「体調が悪かったなら無理して外食の約束をしなければよかったのではないか?」と思います。 この質問文だけでは分からないのですが、体調が悪いけど外食には支障ないと判断したのはどちらでしょうか?既にその時にはホテルを予約していたから、頑張った感じでしょうか? それにしても、だったら最初から「用事があったら優先していい」なんて言わなきゃ良かったんじゃないかしらと思うのです。具合が悪くて彼女に傍にいてほしかったら「看病してー」って言えば済んだこと。わざわざそういう風に言っておきながら、いざ彼女が飲み会に行きたいと言えばいいよといいつつ、その後にキツイ長文を送ってくるというのが意味が分からない。 いわゆる「�

��して君」なのでしょうか。 エスパーじゃあるまいし、言葉にしてちゃんと伝えなければ分からない事ばかりです。 とりあえず、こういうことはちゃんと会って話さない事には解決しません。 今時はLINEに頼りがちですけれども、目を合わせて話さなければ伝わらないことがあります。 「ちゃんと会って話したい」と言いましょう。

2ヵ月ほど前にヤフーショッピングで購入した商品が入荷が遅れているそうでなかなか届かず、これ以上待てないのでキャンセル希望のメールを送ったのですが(お店からのメールにはキャンセルをご希望の場合はご連絡いた だけると幸いですとありました)、メールを送ってから2週間以上たったので振り込んだお金が戻っているか確認したらまだ戻っていませんでした。 お店から以前届いたメールには「2月上旬頃お届けとなる見込みでございます。」とあったので、入荷されていたらもう届いているはずです。 メールを確認したらヤフーショッピングからレビューをお願いしますときていたのでキャンセルになったとは思うのですが…… 初めてヤフーショッピングを利用したのでよくわかりません>< 出品しているお店にもよるか��

�思いますが、どれぐらいで返金されるのでしょうか?

※たいていは、キャンゼル受理から、3日程度が、一般的です。

ヤフーショッピングのポイント Tカードでポイント付くのですか? ちなみにすぐ付くんですか!?

注文完了時点でストアポイント(通常ポイント)を仮ポイントとして獲得します。仮ポイントは、商品出荷時点、もしくは約14日後に通常ポイントに移行します。 但し、キャンペーン等のポイント[5の付く日5倍、プレミアム会員ポイント] は、購入後数週間で反映されます。 但し、キャンペーン等で獲得したポイントは期間固定ポイントですので 反映ご数週間で有効期限が着てしまいます、又、ご利用先もYahoo!でしかご利用できません・・

先週まで、アマゾンプライム無料会員でした。無料期間が終了し、また新たにアカウント(本アドからgmailに変更)を作った場合、また無料会員になれるのでしょうか? 新たにアカウントを作って みたところ、無料体験を始めませんか、と表示されました。 カード番号が違えばまた登録しても良いのでしょうか?

カード番号が同じでも違うアカウントと見做されるので、再度無料体験を利用できると思います。 そのうち対策されるかもしれませんね。

楽天市場で3日前にミニスカートを注文しました。ポイントで全額支払いまして、まだ届いてません。 さっき購入履歴を見たんですが、そのミニスカートの写真が削除されてました。 購入歴は残ってます。 商品は届きますか?心配になりました。 お店はその商品の取り扱いを私が最後でやめたんですかね?

商品お届け予定日はいつですか?楽天のマイページから確認できますよね? お届け予定日を過ぎていたら ショップへ連絡しましょう

だから、勝手に質問終了しないでね。 しかも、間違っている回答にベストアンサーなんですからw。 http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/listing/a.html?sclid=o_rkc_campaign_listing_pc [特典2] カード利用特典 について 注意事項の欄に下記記載があります。 ※楽天市場をはじめ、街の百貨店やスーパー、ガソリンスタンドなどMasterCard、JCB、Visaご利用可能加盟店でのご利用が対象となります。 ※楽天市場楽天ブックスを含む)で対象カードをご利用する場合、ご入会時の楽天ユーザIDを使ってお買い物をしたものがカード利用の対象となりますので、予めご了承ください。 以上ですが、楽天市場以外なら、楽天ユーザーIDは関係ありません。

大変、失礼いたしました。 私が大馬鹿野郎でした。。 あなたが真のベストアンサー様でした。 ご無礼をお許し下さい。 こんな無礼者に分かりやすい記載も載せて頂き、 恐縮の限りです。 楽天市場でクレジットを使用しました。 でも楽天カード入会時のIDでログインして買い物をしたような 記憶があるのですが… (さすがにそれを確かめるすべはありませんよね 涙) 藁にでもすがる思いで 楽天カードには問い合わせしてみうと思います。 度重なる失礼をお詫び申し上げます。 そしてありがとうございました。 例えポイント付加にならなくても どうしてそうなってしまったのか あなた様のご教授のおかげで 明確な答えを知れたのでスッキリしました。 本当にありがとうございました。 感謝しきれません。

ヤフオクで、急にお客様のご利用IDではご利用できませんのエラーがでます。何故ですか?マイオクの出品終了分も全て、消えています。何故ですか?

ヤフオクの評価が停止中になっていませんか?

ホルガデジタルのカメラを先日購入してストロボが欲しくなったのですが、フィルター付きの黒のスドロボはもう売っていないのですか? 通販で探しましたが見つかりませんでした。

黒のスドロボはもう 何処も完売ですね 黒色以外だと未だ オークションで探す リサイクルショップで根気よく探す 別のを塗装して見る

バリスタのノンカフェインコーヒーはどこで売ってますか? 家の近くのスーパー、ドン・キホーテなどどこにもノンカフェインは置いてないのです。 通販でしか買えないのでしょうか?

神奈川県E市の船越商店で見かけましたよ

このような部品を探してますがどこで買えるのでしょうか? できれば販売店で購入したいのですが、鹿児島なので販売店が無ければ、通販で買おうと思ってます。 よろしくお願いします。

おそらくメーカー独自のものだから、電子パーツ屋で同じソケットとUSBのコードを買って、同じ色のコードを同じ場所の端子のピンにはんだづけして作るということになるかと 白い端子は形状がいろいろあるので一般的なものなら電子パーツ屋にあるでしょうけど一般的なものでないなら通販で買うより現物を持ってパーツ屋を歩いたほうが安全でしょう 端子をコードリーダー内部にさして使うのならコードリーダー内部の端子のハンダ付け部に別の大きめの端子取り付けつかそのままコードをはんだづけしたほうが楽そう http://seesaawiki.jp/w/sakemutou/d/%A5%D1%A1%BC%A5%C4%B2%B0%A1%A7%BC%AF%BB%F9%C5%E7

ヤフオクで出品しましたが出品した商品が落札されたのですが送料を安くしてほしいと言われたので出来ませんと答えましたが落札した方が入金してくれません。取引が出来ません、どうしたらよいでしょうか?

最終的には取引続行不可能と判断して、落札者を削除することになります。 ただ、相手から評価を反映することが出来ますので、削除した途端に悪評を付け返される可能性がありますので、注意を。 連絡掲示板や評価等(どちらでもない辺り)を使い、期限切りをしてそれでも連絡が来なかったら、削除することになります。 削除するコメントに経緯として、落札後に送料の値切り交渉をされ、断った所、連絡が取れなくなったので、取引する意思が無いものと見なして削除しました。 とかで当たり障りの無いコメントを添えて終わりにしましょう。報復されたら、付け替えされた評価に同じ内容を記載しておき、それを見た人の判断を仰ぐのみとなります。

現在、GMOWiMAXを契約しています。 利用してひと月もしないうちに、送られてきた機器WX03が、以下の症状になりました。 ・パソコンから無線で接続してると、いきなりWX03が再起動する。早い時は1時間に2回以上。長い時は5時間利用しても何もおきない。 以上をGMOに連絡し、auショップに持ち込み、2週間かかり修理に出しました。 ショップに取りに行ったら、工事で何度も再現試験したが、再現しなかったので、何もせずに返却扱いとなったと聞かされました。 たまたまなのかと思い、自宅へ帰り早速使ってみたら、1時間もたたないうちにまた再起動しました。その後も、再起動は意図せず起きました。 家の場所と電波の都合でこういうことになるのか気になったので、友人が同じ端末を持っていたため、一週間だけ借りたところ�

��一週間一度も再起動は起こりませんでした。 やはり機器故障だと判断したので、再度GMOサポートに連絡したら、再度修理に出して欲しいと言われました。 出すのはいいけど、再度二週間待っても再現しないで戻ってくるのはわかりきってたので、交換を強く要望しましたが、受け入れてもらえませんでした。 安心サポート月300円を払っていてもこの対応なので、さすがに頭にきました。 そこで、質問です。 ・アマゾンとかで、同じ端末を購入し、中のカードだけ入れ替えて、利用は出来るのでしょうか? ・利用出来るとして、GMOが用意した端末以外を利用しても別途料金請求はされないでしょうか。 両方とも問題ないようなら、即購入して安心サポートは解約しようと思っています。 有識者の方、ご回答よろしくお願いいたし

ます。

2+の機種なら何でも使えますよ! 自分が契約してた時はノーリミットモードに切り換え出来るNAD11にSIMカード差し替えて使ってました。 契約した機種はノーリミットモードに手動で切り換え出来なかったので、契約早々ヤフオクで売っ払いました。

以下(日経新聞より)とあったのですが、この金利を決めている債券市場とは、何なのでしょうか。 分かりやすく説明されている動画があれば、そのURLを教えてください。 >19日の債券市場で長期金利の指標となる新発10年物国債利回りが一時、前日比0.010%低い(価格は高い)ゼロ%に低下した。

日経新聞等が指標として使っている「新発10年物国債利回り」は、日本相互証券が公表しているものです。 国債は取引所では無く、金融機関同士が1対1で売買しますが、予め売買条件を取り決めておいて、日本相互証券のシステムを使って売買を成立させます。 金融機関同士の取引の集合体が「債券市場」と考えて支障ないです。 国債の売買を行なっている、いわゆる市場参加者は銀行、証券、生損保が殆どで、GPIFなどの大口投資家は、証券会社に委託して国債を売買します。

全くの無知なので 質問させていただきます。 月収(手取り)19~21万で 戸建ては無理でしょうか? 年3回のボーナスで 20万+35万×2 貯金額は100万ほどです。 夫26歳(勤続4年)、 妻24歳(専業主婦)で 8月に出産予定です。 車1台所有で、ローンはなし。 家賃65000. 奨学金が月々15000程度です。 食費や光熱費などの支払いをして、 毎月残るのが3万円 この辺の新築建売住宅の価格は 1500~2500万程度で 建売を購入するのであれば 2000万以下の物件と考えております。 やはり難しいでしょうか?

家を購入する場合はその金額の1.15倍掛かると思ってください。 それは、諸費用で結構な出費があります。 印紙代 不動産登記費用 司法書士に払う費用 不動産取得税 固定資産税 住宅ローンの保証料など 火災保険、地震保険家財保険 引越代 カーテンなど新たに買い揃える物が色々です。 今の家賃ぐらいの月の返済額では? 借入金:2000万円 頭金:なし 住宅ローン金利:1%固定 返済方式:元利均等払い 30年ローン:64,327円になります。 http://keisan.casio.jp/exec/system/1256183644 例えば2000万の家なら300万ぐらいは諸費用に必要です。 できれば、頭金は2割ぐらい用意したいところです。 カツカツでローン組むと何かあった時大変になりますので、諸費用分ぐらいの現金が貯まってからのほうがいいと思います。

地デジアンテナについて教えてください 電波塔から300メートル程度に家があり現在はケーブルテレビで見ています 結構まいつきかかるので室内地デジアンテナの購入を考えています ちなみにテレビのアンテナはとってません差込口はありますが 場所が近いだけで電波は容易に入りますか?またやはり近くに障害物があるとダメでしょうか?ちなみに家からは容易にアンテナが見えます また木造住宅の二階建てでアンテナは一階に置こうと思ってます アンテナのタイプはテレビの近くに置きテレビと直につなぎ電源を取るものです ちなみに携帯のワンセグは容易に入ります 【楽天市場】日本アンテナ 室内テレビアンテナARBL1(W) 1台:プロの工具ショップ YOSHIMURA http://item.rakuten.co.jp/cityliner/40185652/?scid=af_sp_etc&sc2id=67889001 このようなタイ

プはだいじょうぶでしょうか?

正常に電波が受信できるかどうかは、文面からだけでは絶対わかりません 実際に電波を受けてみないと判らないのです 送信アンテナが見えるからと言って、よいとは限りません 私は相談を受けた時は、仮設用アンテナとレベルチェッカーを用意しマストを手に持って良質の電波が届いているかどうかを判断し、その結果でどうしたらよいかをお答えしています 室内アンテナも付けてみなければ判りません お近くの電気店にご相談されるのが良いと思います

トレーダージョーズ エコバッグについて教えてください。 今週末9日から 知人がダラスへ仕事で行きます。 家族にエコバッグのお土産を頼まれていて 現在 何種類くらいあるのかを教えてください。 店舗によって種類が多いとかありますか? 現在、ヤフオク・アマゾンなどで販売されている商品が現地にあるのでしょうか? 野菜のポップな柄 布製、保冷バッグ ブルーの長方形、蛍光グリーン 布地 女性が大きな帽子を被っている絵柄、生成りの生地で持ち手が紺色の布地トートを探しています。 それと、エコバッグ売り場はレジ前にありますか? 以上 教えてください。よろしくお願いします。

トレジョの¢99のエコバッグはほとんどの店で2種類ほどしか 置いていません。ネットで検索すると必ずヒットする、緑の 持ち手で全体的に黄色から黄緑っぽい、パイナップルや蟹・船 が描かれたものは比較的どこでも売っています。あとは地域 限定柄の2種類であることが殆ど。 布製のトートは特に紺色の持ち手の方は、在庫が少ない場合も 多く、保冷バッグを含め各品が必ずあるとは限りません。 店舗によって種類が多いという事はまず無いですが、在庫に バラツキはあります。 ¢99バッグはレジの所、¢99バッグと布製バッグはレジを 出た所に沢山かかっていることが多いです。保冷バッグは通路の 合間の柱などにかかっていることが多いです。トレジョは他の スーパーに比べさほど広い店内ではないので、店内でエ��

� バッグを探すのは難しくありません。 とはいえ、トレジョは都心部から離れた、比較的治安のよい 地域に出店していることが多いので、車が無ければ行きづらい ですし、車があっても書かれているような品物を細かく指定 されるのは、かなり迷惑になります。 よく考えられた方が良いです。

中古の漫画を売っているサイトでおすすめを教えてください。 知っているサイトを書いておきます。 ・駿河屋 ・フルイチオンライン ・ネットオフ ・ブックオフオンライン ・ヤフオクAmazon楽天

アマゾンってアマゾンマーケットプレイスですよね。 その中に駿河屋、フルイチ、ネットオフは含まれると思います。 アマゾンマーケットプレイスはいろんな店が出店してます。 色々使いましたがアベレージだとブックオフオンラインです。 新しい作品はとくに他社よりキレイにしてると思います。 古いのは本当に運次第だと思います。 こだわるならアマゾンのマーケットプレイスで「コレクター」に類されてる中で「非常に良い」が間違いないと思いますが高いですね。

ランドクルーザープラドのモデリスタのバンパー交換についてです。 先日狭い駐車場でコンクリートの壁にフロントバンパーを擦ってしまいました。 樹脂の素地が見えるくらいの擦り傷が何本かつきました。 ディーラーに確認したところキズの補修は難しいようで、バンパーの交換が必要、価格はバンパー代、工賃で76000円とのことでした。 どうせ交換が必要ならと思い、モデリスタのバンパーにするといくらかと確認すると90000円でした。 この差が14000であれば、下取りで回収出来るのではと思いついたのですが、いかがでしょうか? モデリスタといえども、フロントだけじゃ下取りアップは望めないでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、回答をよろしくお願い致します。

ホントに修復不可能なのかどうかは置いておくとして、モデリスタのバンパーって、そんなに価値があるんですか? ホントに修復不可能であれば、ただのゴミだと思うのですが。

アマゾンプライムの解約について アマゾンプライムの無料体験をしたあと、そのまま放置してしまって年会費を支払うことになりました。即座に解約したいのです今解約しても12/25に終了と書いており、この場合今解約してもきていの日付までプライム会員として特典が使えることになるのでしょうか。 ケチな質問なのですが、気になったので教えていただけないでしょうか...

一度もプライムサービスを利用してないなら、カスタマーサービスに連絡すれば解約、返金されます

5月に3泊4日でセブ島(マクタン島)に女性2人で旅行に行こうと思っています。 海外旅行は6ヶ国程行っているのですが、アジア圏は韓国と台湾に行ったくらいでフィリピンは初めてです。 治安を調べるとスリ、狂犬病マラリアなどが怖いので、セブシティやマクタン島もリゾートエリア以外には行かず基本は滞在ホテル(モーベンピックホテルマクタンアイランドという四つ星ホテル)、近くの海、ホテルのビーチやプールで過ごし、1日日本人のガイドが付いたナルスアン島観光ツアー(シュノーケリングなど)に行こうと思っているのですが、それであれば比較的に安全でしょうか? (もちろんリゾートエリアであっても出歩く際はスリの危険性は充分あると思いますので、ホテル手配のタクシー利用と常に警戒はするようにします��

� ただこのプランだとお土産などの買い物は空港以外どこですればいいのか検討がつきません。。 実際に行ったことある方や、アジア圏の治安などに詳しい方、こうすれば安全にショッピングができるなどのアドバイス、プランへのアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

心配のしすぎです。観光で生きる街なので、夜に裏通りや港の近くに行かなければ、まず心配はありません。 昼間心配なのは、コリアンのナンパくらいです。 >>1日日本人のガイドが付いたナルスアン島観光ツアー(シュノーケリングなど)に行こうと思っているのですが、それであれば比較的に安全でしょうか? 日本人がつくと高いですが安全です。 http://www.cebupot.com/activity.phpこの中で自由に選べます。中では アクアワールドが安いです。送迎付きですが、電話ではゆっくり、簡単な日本語で話してください。ヒルトガン経由、ナルスアンがいいです。 買い物は、ホテルがモールへのシャトルを出しているので、それに片道乗って、帰りはTAXIで帰ればよいです。TAXIも普通に拾えばよいです。 食事も、TAXIでマリーナモールへ行

けば豊富です。http://ceburyugaku.jp/20690/ ホテル近くのイタリアンミケランジェロ、ローカルのマクタンシュラインも高いですが、、よいです。 夜、マリーナモールへ食事に出る時に、その先にあるカイザノによっても買い物はできます。(地方のスーパーレベル) その帰りに食事をして帰ってくるパターンもありです。 セブは何度も行ってますが、そんなに警戒せず安心して楽しんでください。日本の都会と危険度は変わりありません。