読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日AmazonとYahoo!ショッピングで 不思議なことがありました。

先日AmazonYahoo!ショッピングで 不思議なことがありました。ヤフーショッピングで バービー人形を購入して届きました。 その10日後になぜかAmazonから 同じ人形が届きました。 Amazonでは購入しておらず 決済もしてないのですが箱の中には 商品と一緒に 他の商品の納品書が入っていました。 発送元に電話しても繋がらず 住所は記載されてません。 Amazonは自分がこれを欲しがっていること 何で知ってるんだろう?と不思議で このようなことはたまにありますか?

無在庫販売のショップがamazonから買って送ったんだと思います。 amazonよろYahoo!ショップの価格が高いとこういうことが起こります。

ヤフーショッピングアプリでショップを検索するのはどうすればよいですか?

※ショップ検索は、ないので、検索ワードのところに、直接入力しています。

ふるさと納税について。 楽天市場ふるさと納税の品を買ったのですが、品物は旦那名義(旦那分の納税なので)、カードは私名義で支払いなのですが、確定申告で問題ないですか?? 私は今専業主婦なので収入や市県民税などはありません。 よろしくお願いします。

旦那さんがふるさと納税できます。確定申告で問題ないです。

ヤフオクにて入札していたと思いこんでいたものが入札できておらず再出品を希望したいのですが、出品者様へのメッセージの送りかたがよくわかりません。どのようにしたらメッセージを送することができますか?

何の取引もしていない相手に いきなりメッセージは送れませんよ。 そういう場ではありませんから。 出品されている商品の説明欄から 出品者へ質問を送る事は出来ますが 希望の商品はもう出品されていないのですよね? 関連性のない他の商品の質問欄から その質問をするのは非常識であると思います。 でもオークションストアなら、そのHPがあるから そこから問い合わせする事は可能ですが 個人なら無理じゃないでしょうか。

同じロッドをヤフーショッピングやアマゾンで探したら、適合ルアーの重さが違っていたのですが何故ですか?

単なる間違いでは? どっちかが間違ってると考えた方が良いのでは? もしくは同じ竿でもmlとmでは、ルアーの重さも違ってきます。

以前オークションアプリで海外正規とのことのCHANEL j12の時計買ったんですが本物かわかりますか?

偽物だと思う。 本物の写真と比較されてみてはどうですか?

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーマネーを今月登録した初心者です。ヤフーマネーはヤフオクでしか使え無いですか?ヤフーショッピングは無理ですよね。 あと私は出品者なのですが落札金額が最初はそのまま入金されていた のに、2回目は落札手数料が引かれてチャージされています。3月3日終了分と3月18日終了分の2回出品しました。ご回答よろしくお願いします。

ヤフオク!、Yahoo!ショッピング、LOHACOで使えます。 3月16日落札分から、かんたん決済システム変更が行われ、出品者へ振り込みがされる時点で落札システム利用料が引かれるようになりました。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2095/

楽天モバイルに乗り換えるため、MNP予約番号を取得し、4月になるタイミングで…と思っていたのですが、開通手続きまでに有効期限が10日間残っていないといけないというのを忘れていて、期限が切 れて手続きできなくなってしまいました。 この場合はどうしたらいいのでしょうか??また予約番号を取得し、楽天モバイルに申し込めば良いのでしょうか?届いたシムカードはどうしたらいいのでしょう?あとやり直す場合料金などはかかるのでしょうか? 質問ばかりですみません。調べてもよく分からなかったので、力をお貸しください。。

はじめまして、 回答させていただきます。 >また予約番号を取得し、楽天モバイルに申し込めば良いのでしょうか? 予約番号の再発行を行います。それから楽天モバイルに申し込めば大丈夫です。料金等はかかりません。 因みにSoftBankならこの会社の元貴さんって方が親切でしたよ。0120-941-994

有機化学 問題集 大学の内容の有機化学の問題集を探しています。 この四月から二回生になる薬学生です。 大学では教科書は、その担当の先生が書かれたフレッシュマンのためのわかりや すい有機化学を指定されていて、それを購入し使っています。 問題集は、これも指定のわかりやすい有機化学 スタディガイドを購入し、使っています。 僕が化学が苦手ということもあり、教科書も問題集も読んでも解いても分かりません。 問題集は、解答はあるものの解説はありません。 僕は大学の科目の中で有機化学が一番苦手で、他の科目はAやSばかりです。 ですが、有機化学だけはAすらも取れません。 勉強はしているつもりなのですが、何しろ教科書を読んでも分からないので、丸覚えしている感じです。 それでも何とか前期も後期

も単位は取れましたが、前期も後期もBでした。 ですが、前期も後期も有機化学の定期試験が終わると、「あーヤバイ!落ちた…」と思うくらいしか出来なかったので、運で受かった面が大きいと思います。(前期も後期もマークがありました) ちなみに、他の科目はほとんどが「うん、絶対Cはある」と思うくらいでした。 そして、参考になるかは分かりませんが、高三の時の河合塾の全統マークでは、最高で偏差値50、最低では40です。 薬学生のための基礎化学は、文章の意味も分かりますし、問題も分かります。 しかし、大学の有機化学の試験のレベルは、それよりは上なので、もう少し上のレベルのものが欲しいです。 でも、僕のように有機化学が苦手な人にも分かる問題集を教えて欲しいです。 出来れば薬学生のための基��

�化学のように、教科書のような説明+問題があるものが良いですが、解説があるなら問題集だけのものでも構いません。 内容は、二回生の前期で習うカルボン酸、カルボン酸誘導体、酸と塩基が必ず載っているものが良いです。 わかりやすい有機化学 スタディガイド http://product.rakuten.co.jp/product/-/aa8ad26a41f5b268da73b89324c66d8a/ フレッシュマンのためのわかりやすい有機化学 https://www.amazon.co.jp/フレッシュマンのためのわかりやすい有機化学-大石-義孝/dp/4567230280 薬学生のための基礎化学 http://www.hirokawa-shoten.co.jp/2016/02/post-143.html 長々と申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます

薬学生は最終的に高度な有機化学を使いますので、理解しておくことが必須です。 英語が苦にならないならマクマリー有機化学を一冊買って学部3年くらいまで使えばよいと思います。サブに知っておきたい有機反応機構100という反応機構だけを纏めた本もよいでしょう。その先はウォーレン有機化学(こいつは学部生が読むにはかなりハード)がいいです。

至急教えてください。 ヤフオクの支払いをヤフー簡単決済でクレジットカードで行おうと思っています。 普段からヤフオクでクレジットカードの利用はしていますが、今回落札予定の物が35万円と 高額です。 その場合、カード会社から確認の連絡があったり、決済が出来ない、カード利用停止になる事はありますか? ショッピング枠は問題なく、カード会社にも毎月一切の遅れもなく一括で支払いはしています。

カードに問題がなければ可能です 「Yahoo!かんたん決済」支払い限度額は900万円です^^ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/other/_kantankeltusai/

アマゾンでSIMを買うと番号が送付されるようですが、SIMそのものはどうやって入手するのでしょうか?

OCNモバイルONEを、2回購入しましたがSIMも一緒に送られてきましたよ。 何か違うのでしょうか。

緊急。ヤフオクについて。 利用登録をするとき、 姓 名 とあると思いますが、あれは当然本名ですよね?また、その名前は公開されるんでしょうか?

名前は公開されませんが その名前で発送などの手続きを するので本名でなければ最悪 届かないって事もあります。

Tポイント?Yahoo!JAPANカード? よく分からないので教えて下さい 最初が20年以上も前のことで今よく分かっていないのですが 説明も正しくできるか分からないのですが ①20年くらい前にプロバイダーのメールアドレスでヤフーIDを取得しヤフオクやヤフーショッピングを利用していました ここにツタヤで作ったTカード(クレジット付)の番号を登録しておりTポイントがたまります こちらをメインで使用しております ②そして10年くらい前にフリーアドレスを取得するため新しいヤフーIDを作成しておりプレミアム会員になっています メール以外ではあまり使用しておりませんがヤフオクでたまに出品や5000円以上のものに入札する際やなどに利用する程度です プレミアム会費がもったいないなと思いながら何年も経過している�

��態です ここに所持しているYahoo!JAPANカードの番号を登録しておりTポイントがたまります この状態を改善するにはどうしたら良いのだろうかと思っています 調べたところ2つのIDでTカード番号を1つにすることはできないようで②の方にたまったTポイントを①のカードに移行はしました 思い立った時にヤフオクに出品することもあるかも知れないのでプレミアム会員は継続するべきなのかとも思っています フリーアドレスも必要です Yahoo!JAPANカードは解約したいのですが解約した場合Tカード番号がなくなるので②のポイントはたまらなくなるますよね でもこのややこしい状態をどうにかしたいのですがどうするのが1番良いでしょうか...

すみませんが、ややこしい状態をどうにかしたいってこの質問の内容を読む限り、どうしようもできないと思うのですが・・・。 プレミアム会員は継続したいけどTポイントは溜まらないというのはTポイントはあきらめるしかないのでは?と思います。 なので①の方で極力Tポイントが溜まるようにするしかないと思います。 あと、5000円以上の入札をする場合、プレミアム会員じゃないとできないというのはありません。数年前に廃止されています。なのでプレミアム会員じゃなくてもいくらでも入札可能です。

ヤフーショッピング5の付く日はヤフーカードを使うと、ポイント5倍でエントリーが必要ですが、エントリーし買い物をすると、会員登録され毎月500円位の会費が掛かる事は有りませんか?

※エントリーして、会員登録され毎月500円位の会費が掛かる事は、ないです。きっと。プレミアム会員に登録すると、掛かります。

ヤフオクで1100円で入札したものが、いきなり即決価格10000円で落札しました!と通知がきました。こういった事はあるのでしょうこ?ヤフオクはよく利用していますが、こういったケースは初めてでかなり困惑していま す。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら今後の利用の注意点なども含め、御教示いただきますと助かります。よろしくお願いいたします。

入札履歴をよく見て下さい。 間違って11000円で入札していませんか? 入札金額の画面に現在の最高入札者より1単位高い金額を表示していますが、その金額と異なる金額を入れる場合、一度金額を消してから入力した方がいいです。 入札金額の画面の次に、入札しますか?と尋ねてくるので、11000円で入札していれば、購入又は落札者都合でキャンセル&非常に悪いの評価のいずれかですね。

ピアスについて。 今私は耳に穴を開け、ファーストピアスをしています。 1ヶ月以上ファーストピアスをつけようと考えていますが、それが過ぎるとセカンドピアスに付け替えますよね。 そこでピアスをしている方に質問なのですが、 セカンドピアスを買うとき、普通に雑貨屋さんで買ったポストが長めのピアスを買ったんですか? やはり付け替えてすぐなので、固定された感じのピアスにしますよね? それとも、ちゃんとポストの太さや長さが分かるようになってる、ネット通販みたいなところで買いましたか?

私はネットでサージカルステンレスのちゃんとしたものをセカンドにします。 雑貨屋などのピアスは合金などもあるので出かける時「のみ」にしています。

このデイパックの素性を教えてください お世話になります。 数年前にネットオークションで落札したものです。 便利に使っていたのですが、最近になって素性が知りたくなってきました。 調べてみたのですが、情報が無くて全く分かりません。 アウトドア雑誌「BE-PAL」のノベルティグッズかプレゼント品だと思うのですが… 素材は堅めのナイロンのようです。 経年劣化で固くなっている可能性があります。 色は元は若干薄い黄色だったものが褪色した様です。 アクセサリーパッチ(豚鼻)は本革か、よくできた合皮だと思います。 ご教示頂ければ幸いです。

知らないのですが、ケリーのデイバッグに似てますね、、(-”-;)

ヤフーオークションフリマで5000円で落札されたのですが簡単決済を落札者がしたのですが落札手数料を引かれた額が簡単決済の明細にありました。 オークションはいつもまとめて一ヶ月分ですがー フリマは違うんですか?はじめてフリマで出品しました。よくわからずすみません

3月16日に終了したオークションから、Yahoo!かんたん決済で支払われた場合、落札システム利用料が差し引かれて支払われるようにシステムが変更になりました。 ヤフオクのお知らせを見て下さい。

オーブンレンジの購入を通販で考えているのですが レンジというものは取り付けは自分ではせず業者に頼んだほうがいいものですか? 取り付け代結構かかるな、、、と思いまして。

通販やネットで購入の場合は一般商品と同じく玄関に納品されますので、後は全て自分で行うものですね。またそれが面倒なら、家電量販店で購入して配達してもらえば設置や梱包資材の回収まで無料で行ってくれますので手間がかかりません。商品のみ通販で、設置は電気屋さんだと必ず5~8000円は必要になりますが、設置はしてくれますよ。でも段ボールや発泡スチロールなどのごみの処理を除けばご自分でも設置は出来ますよ(多少重たいですが)

先月か先々月にヤフー!ショッピングを利用しました。その際にヤフープレミアム会員ともう1つの登録をすればポイントがはね上がると記載されていて、登録をしました。「もう1つ」の方を解約し たいのですが何に登録をしたのか忘れてしまいました。次の月の月末まで会費無料の何かです。ユーネクストのようなそうじゃないような・・・はっきり覚えている方、教えて下さいm(__)m

※おそらく、記憶通りだとおもいます。もう一つ登録って、稀なキャンペーンですので。

楽天市場についてです。 ある商品を購入し、商品のお届け日時を指定して、支払い方法をセブンイレブン前払いにしたのですが、 その指定した日までに支払わなかった場合は、その指定した日時に商品は届くのですか? よろしくお願いします

入金を確認してからの発送になるので商品は届きません。指定日の2~3日前には支払いを済ませましょう。

Kindle版はPCで読むと文字が読み難い事はありますか? AmazonであるKindle版なんですが PCでも「Kindle for PC」というのをインストールすれば 読めるとあったんでPCで読む為に買おうと考えてるんですが 元々スマホiPadタブレット等で読むような扱いなんで PCから見ると文字が読みにくかったり不都合な点があるんじゃないかと思ったんですが特に何もないかどうか教えて下さい。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201245960

読み易さそのものに関しては、スマホタブレットと変わりません。 ただ、コンテンツを任意に整理する機能(コレクション機能、いわゆるフォルダ分け機能)がPC版では使えません。 元々、kindleはシリーズものを自動でまとめる機能が無いなど、他のサイトに比べるとコンテンツの整理機能がかなり劣ります。 その上、唯一ある整理機能であるコレクション機能が使えないので、後はタイトルや作者名で並び替えをして探すしかなくなります。 あと、個人的な感想ですが、kindleアプリは専用端末以外ではあまり読み易いとは言えないと思ってます。フォントデザインと画面の配色具合が良くないこと、ページめくりがやりづらいことが原因です。 専用端末では読み易いですが、PCやスマホタブレットでの閲覧を予定しているのなら��

�他社を利用することをお勧めします。 個人的には、honto、BOOKWALKER、Booklive、eBookJapanの4社を、この順でお勧めします。

アニメイトオンラインについてです。 ほかの通販サイトでプレミア価格で売られているようなDVDが 取り寄せ となっていますが、ほんとに取り寄せていただけるんでしょうか? また そうゆう商 品を取り寄せるとどのくらいで届きますか?

再販されていたり、プレミア価格がついていたところで絶版ではなく入手困難というレベルの話であれば取り寄せ自体は可能です。 取り寄せというのは他の店舗(この場合はアニメイト)から配達でオンラインを管理している部署へ送られ、そこから購入者に届くため少なく見積もっても一週間はかかります。 勿論注文時のタイムラグで、自分が購入するより早く別の人が購入してしまえば購入できない可能性はありますが。

【至急】はたおり機(機織り) 20年前、25万円で購入 高さ1m20cmほど 使用の際に4畳半を要するようです。 80代知人のものですが、 はたおりの製作をしている福祉施設に無料で寄附をするお話が、 大きすぎるとのことで却下になられたようです。 どこか大きな福祉施設で引き取ってもらえるところがあるのか、 または個人でお譲りする際は3万円いただきたいそうです。 ネットオークション、ジモティー他で、 本当に欲しい方にお譲りできるお知恵をください。 ご年配の方々はこういった欲しいものは、どちらでお探しになられるのでしょうか?

私は10年前にほぼ同じ位の大きさの高機を購入しました。 卓上型の手織り教室に通って一定の課程が修了したのと、作りたい物が高機での作品だったからです。 私はメンテの事も考えてメーカーさんで実物を使った講習を受けて購入しました。 卓上型の手織り教室では高機をやってたけど加齢で機こしらえが辛くなってきたので卓上型に切り替えたと言う方もいましたよ。 そこで、将来的に高機をやりたい人と高機を手放したい人のマッチングで引き取り手が決まったりもしてました。

マキアージュセーラームーンコラボって店頭で購入したり普通のドラッグストアに行って予約したりして購入することはできますか?

予約ができるかはその店のシステム次第だと思いますが、ドラッグストアでの店頭購入は可能です。ただ数量限定でどの店にどれくらいの数が入荷するかはわかりません。 何としても欲しいのであれば、資生堂を取り扱っているドラッグストアに直接電話で問い合わせるのが確実ですね。

太鼓の達人で質問なんですが、僕は中1で、下手なくせに調子に乗ってマイバチを使っているのですが、すぐに疲れてしまいます…そしてある時僕よりも少しうまい友達と一緒に遊んだときに友達のマイバチを見てみると僕の やつより4cmぐらい短かったんですが、ロールはその時旧筐体だったので詳しくはわかりませんが、借りてやってみても9〜10ぐらいであまり変わりませんでした。僕のバチは長すぎるのでしょうか?長さは38cm、重さは片方74グラムです。材質はアマゾンで買ったのでわかりません…少し自分で削りました。あと、先の方にビニテを巻いているのですが、ロールが入りやすくなると聞いて巻いてみたのですがあまり変わらないような気がします…そして最近、重いバチには効果がないと聞いたのですが、それは本当ですか

?僕のバチは重いのですか?色々質問してすいません、長文失礼しました。

先についているビニテをとってみては? 意外と増えるかもしれませんよ(私は増えました)

ヤフーショッピングから1月10日→3万円、1月13日→4万円、1月16日→5万円、1月20日→1万円と複数に分けて商品を購入したら、Yahoo!プレミアム会員ポイントが5000ポイントを超えてます。 ここで質問 いつからYahoo!プレミアム会員ポイントを貯めることができますか? 2月1日から? 5000ポイント超えた1カ月後の2月16日から? 教えてください。

※月単位上限に、なりますので、2月1日からに、なります。

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払いで購入しました。 購入したストアの支払い方法の説明を読むと請求書が後から届くと書いてありました。 そこで質問なのですが、その請求書にはコンビニで支払うための番号がすべて書いてあるんですよね? 注文確認メールが届かないので不安に思い質問しました。お手数ですが御回答お願います。

請求書が後から届くと言う事で、NP後払いでしょうか。 それでしたらネットプロテクションズと言う所から 郵送で請求書が届きます。 中にはコンビニや郵便局で支払う事が出来るように、 切り取って使う収納用紙が入っており、必要なデータは 全て印刷してあります。

エーグルのレインブーツを購入したいと考えています。楽天やアマゾンなど、定価に近いお値段で12,000円くらいですが、 同じ商品をヤフーショッピングで探したところ、 とても安価で残り5点…と いった状況です。 お値段だけ見ると購入を考えましたが、 安価すぎて、もしかすると偽物かもしれないと考えてしまいます。 皆さんは、やはり公式サイトや信頼出来るところから 購入しますか? ご回答よろしくお願い致します。

これだけの情報では判断できかねます、せめて値段や種類の補足をお願いします。