読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実践的なプログラム関連の書籍では、学ぶため

実践的なプログラム関連の書籍では、学ぶために何かを作ります。掲示板であったり、ショッピングカートであったりをです。 ところで一回、このような書籍で作りながら学んでも先ほど学んだものを、時間を置くなりしてもう一度作ろうとしても作れません。 あれ?あの機能は、どういうソースを書くべきだったか、とか、ここで必要な関数名ってなんだっけ?だとか、このような疑問が生まれます。 このような実践的な書籍は、物を作ることで、ああプロトタイプはこのようにして使うのだな、とか、そういうソースの書き方もあるのかだとかそういう発見が多々ありますが、 すぐに忘れることがあり、そのたびに同じことを繰り返します。 なので、同じものを何度も作ることでこれを克服しようとするのですが、これってやり方

としてはアリなのでしょうか。

反復練習するのはいいと思うんですが、毎回全部一から作ると大変だと思いますよ。 プログラムを機能ごとに分割して考えて、分からない機能だけを作ってみるようにしたらいいんじゃないですかね。 小さいパーツなら別のプログラム作るときにも応用しやすいですし。

車のタイヤについて質問です。 アマゾンでタイヤを購入予定ですが、 取り付けは、皆様、どこで取り付けされて ますでしょうか? タイヤ、取り付け価格などで何かお得な情報など、ご存じな 方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

持ち込み可能なタイヤ取り付け専門店。 自宅駐車場など出張取り付けも可能ですよ。 自分は直接ネットショップから送り先をその業者に指定して送ってしまいました。 (もちろん先方に確認済み) これなら車でタイヤを運ぶ必要はないので便利です。

喉頭がん・咽頭がんについて。 夫(40代前半)が1ヶ月以上前から声が枯れる症状が出ていました。 おかしいと思い、耳鼻咽喉科へ受診しました。 症状を言って、声の症状を医師に聞いてもらうと、すぐに局部麻酔をして下さいと言われました。数十分後に鼻から入れるファイバースコープ?というのでしょうか?カメラで見ていたら、声門の部分左側に白いデキモノが見つかりました。声が枯れる原因はこれだね。と医師から言われたそうです。 カメラ診断が終わったあと、紹介状を出すのでそこの病院で生検をして下さいと言われました。 声門なので喉頭がんだと、私は思っています。 夫は、これは悪性の可能性が高いなとすぐにわかったそうです。 夫は、医師に見た感じ、あまり良い物でないデキモノの割合は、どうですか?と質問

したら、3割くらいで悪性かなと答えたそうです。ただ、悪性だとしても極めて初期みたいです。 紹介状を作ってもらい、生検の予約もその場でやってもらいました。 紹介してもらった病院の生検の予約は、1週間後。 質問.1 生検をしてから、結果が出るのに2週間くらいかかるのでしょう? 質問.2 結果が悪性だった場合、最初に病院に行ってから3週間過ぎていることになります。実際に癌治療が始まるのは、1ヶ月以上先になりますが、癌が進行しないか?転移しないか?心配です。この期間的にどうでしょうか? 質問.3 肺、骨、胃に転移していた場合、助かる見込みは、ないのでしょうか? 本当に急なことで、不安と心配で、毎晩、泣いてばかりです。 詳しい方、よろしくお願いします。

心配ですね。ですがはっきり回答します。 質問1:早ければ1週間ですが、2週間が妥当なところです。 質問2:初診、生検して診断、転移がないか追加検査、治療開始と早くても3週間、1ヶ月位が妥当です。その間の進行などは確かに心配だとは思いますが、癌が発生して初めて病院を受診するまでどの位経ってましたか?1ヶ月以上声枯れがあるのに様子を見てましたよね。そこは何も考えなくて、いざ見つかったら早く治療しなくていいのか心配するのは矛盾しています。気持ちはわかりますが。 質問3:喉頭癌の場合、肺、骨に転移していれば、助かる見込みはほとんどありません。ただ文面から腫瘍は左声帯に限局しているようですので、転移している可能性は低いと思いますよ。 治療は、左声帯に限局していれば、手術で腫瘍切除(口か�

��顕微鏡下で行います)後、通院で内服の抗がん剤投与か、放射線治療+抗がん剤治療になるとおもいます。それで腫瘍が残るようなら喉頭摘出術となります。 心配なのはわかりますが、先はそれ程暗いものではないと思いますよ。 声も残せると思います。 文面のみからの判断で、本人を診てないので、確実な回答とは言えませんが。 家族の心配そうな雰囲気が、本人には一番こたえます。これから治療を頑張るのは本人です。 周りは現実を受け止めながら、明るく振舞ってあげてください。

ニンテンドースイッチが安い通販ありますか?

通販ではまだあまり出ていないと思いますが、、、 中古でいいのならヤフオクなどにあるのでは無いでしょうか。

この前、双眼鏡オススメしてもらって…ヒノデの双眼鏡がいいって教えてもらい…いざAmazonで買おうとしたのですが、Amazonにありません………あなたはどこで買ったのですか?

すでに回答していただいていますが、ヒノデは普通のお店では売っておらず、基本通販で購入です。http://bino.hinode-opt.jp/item/a4_520.html ただ、唯一直接売っているところがあります。もし川崎市の武蔵小杉近辺にお住まいでしたらば、こちらで実物を試したうえで購入可能です。 http://temo615.com/ (ちなみに私は、ここまで歩いて行けるくらい近いです。実際歩いていったことがあります) あと双眼鏡の倍率の考え方は、人それぞれかと思います。私は、コンサート会場等で、距離が離れていたとしても5~6倍をおすすめしています。 そのコンサートのために双眼鏡を初めて購入したような方だと使い慣れていないため、倍率が高いのは使いづらいからです。 もちろん手振れ補正が付いているのならば手振れという問題は解消しますが、そ��

�なりの値段がしますので、いきなり薦められません。 倍率高め+三脚使用という選択肢もありますが、これもまた初心者には敷居が高く使いづらいので薦めません。

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

中古車を買う場合は一度オークション頼んだ店舗以外で購入を検討するのは失礼ですか? 中古車販売店は自分で車を用意してお客に売るのですか?欲しい車がオークションやりますねと言ってくれた 店舗以外にあったら、そこで検討してはまずいですか?

非道です 二度と付き合ってもらえなくなりますから、他店に移るなら前もって断りましょう

初めまして、経験者の方が居ましたらご返答ください。 先日ヤフーオークションにてバイクを購入しジェットリンクさんの方で発送して頂いたのですが、6日経っても運送業者の方からはなんの連絡も無く少し心配になってきました。 電話にて問い合わせてみようとしたのですが電話番号等は無く、問い合わせはメールのみとの事でした。 問い合わせ番号は頂いており6日前に集荷積みとなっていました。 配送の前日までは何も連絡がないのでしょうか? 東京から愛媛までなのですが、近い配送を頼んだ方で大体の日数等を教えて頂けませんか?

バイクの陸送は積み併せでの陸送になります 1台だけでの陸送じゃ無いため何台か纏まらないと出発しません 急ぎで欲しいならご自分でトラックのチャーターなどです 金額は積み併せ陸送と比べると比較にならない位高いです 届くまで時間が掛かるのは多少仕方ないですね 私は福岡から関東で15日以上かかりました

チケット当選後、メールアドレスを変えたらチケット受け取りは出来なくなるのでしょうか? 先月、サカナクションのチケット先行予約をし、当選しました。 それからやく2週間後に携帯を新規 で変え、メールアドレスが変わりました。 もうチケットの支払いは済ませ、新規に変える前の携帯に 支払い完了の確認のメールが届きました。「チケットは登録時の住所にライブ当日の1週間前にお届けします」 と書いてあったので安心していますが、 少し疑問に思ったので質問しました。 変える前の携帯は契約を切り、もう使われていません。 新規でアドレスが変わってもチケットは届きますか??

紙チケット配送を申込みして郵便、佐川急便、ヤマト運輸で届くならば大丈夫でしょう

質問です 以前、auxperia z5を使っておりましたが、訳がありソフトバンクのiPhone7に乗り換えました。 どうせだったら、xperia z5は使わないしオークションなどで売ってしまおうと思ったのですが、オークションの コメントでsimロック?を解除してくださいと書いてあり色々調べたのですが、もうauは解約してしまったし、auにログインしてネット解約することもできないんじゃないかと疑問です やはり、auに持っていって3000円ほど払い解除して貰ったほうがいいのでしょうか? 詳しい方教えてください。無知ですいません

そのSIMロック解除料の分を落札者に負担してもらうという形で、ショップに行けば良いと思いますよ。

楽天カードを強制解約になった場合、2度と再申し込みできないのでしょうか? 楽天のオペレーターによると『再度発行されたい場合はお時間を空けてから再申し込みをお願いします』とのことでした。審査が通るかはまた別だと思いますが。。 強制解約になった理由はわかりません。 それから、バカなことに試す気持ちで同日ヤフーカード申し込んだら審査落ちしました。 ネットショッピングが好きなので、クレジットカードが無いと不便なのです。 ちなみに私にお似合いなカードは楽天カードぐらいしかないので、他社は考えていません。 よろしくお願いします。

ID非公開事態が胡散臭いでしょう特にここはID非公開の質問職人がいるのんでね改行スペースというのはネット投稿に慣れた者自意識過剰な者がよく使うでしょう読み易くすれば長文が苦手なネット依存者にも読んで貰えるでしょうと思うネット投稿に慣れた者の心理からですそうでしょう何度も修正して投稿よし完璧みたいなさて>強制解約になった理由はわかりません。と言った時点できんみは終わった人間ですブラックで発行された人が真っ黒でも発行されたよとは言っていても強制解約された元々ブラックだったからしょうがないと言ってる話がネットに転がっていますかありません騒いでいるのはきんみのようなまぬけな破綻予備軍及び楽天サービスを利用しなかった人でしょう楽天カードに限らずイオンもエネオスも自社サービ�

��を利用してもらうためにクレカ発行をしてるわけ言わずもがなを教えてもらわなきゃわからないばかが多く楽天カードを使ってるでしょうそもそもクレカ利用率18%の日本ではクレカを使う少数派が基本ばかなのかも知れませんが1200万人越えの会員で解約されない人が圧倒的に多い中解約されるのは解約される本人に原因があるのは明らかなんできんみはきんみしか知らないしここでは決して自分がやらかして不利になることは言わないので自分で原因究明して対策を講じるしかありませんそうでしょうで解約された理由がわからないなどと寝ぼけた事言ってる限りたとい再発行されても再び解約されるでしょうむしろ当然でしょう

キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグって1/12日発売ですよね? もうヤフーショッピングとかで販売してませんか?気のせいですか?

表示されているのは予約販売では?

アマゾンで、録音用のマイクを買いたいんですが、 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KVIZCA/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004KVIZCA&linkCode=as2&tag=yaminabe05-22&linkId=e74565e830dc5e5fb8e45858a1744d7e これなんですが、 これをパナソニックレッツノートcfsx1で使う場合、サウンドカードって必要ですか? というか、サウンドカードの理解が不足してるんですが、このノートパソコンのマイクの丸い穴に差し込むだけじゃだめなんですかね? リンク先ページの3点セット、結構高いので迷ってます。 このパソコンでも、サウンドカードの方がノイズ少ないとか音質がいいとかあったらセットで買おうかと思います。

マイク本体以外特に準備する必要はないと思います。 本格的なスタジオ録音などの場合でしたら、ポップブロッカーなどは要りますけど、普通はウィンドスクリーン程度付いていれば、問題ないと思います。 オーディオインターフェースは、有れば便利程度で通常はノートPC本体のマイク端子で事足りると思います。

外持ちバッテリー充電器について! 見た目も良くて、あまり高くない、容量も良いおすすめ教えてください!メルカリとか、ヤフーショッピングで買えると、ありがたいです。 iPhoneです

ダンボーでもかっとけ

ディズニー旅行、計画しなおしてます。 春休みのディズニー旅行が子どもの体調不良により取りやめになりました。 再度計画中ですが、旦那の休みが取れないようなので、私と子供二人(小1、小4)で行こうと思っています。 ①7月下旬の平日にランドホテル2泊 暑さが不安です。途中休憩できるように一番近いランドホテルに2泊希望ですが、いまのところ1泊目しか空きがなかったりします。(キャンセル拾いでなんとかなるでしょうか。。) ②11月2~4日にアンバ2泊 賛否両論あるかと思いますが、1日学校を休ませようと思います。 気候的には問題がなさそうなので、休憩もしたいですが、予算的には安いアンバに泊まりたいと思っています。(着替えに帰ったりということはないので) この二つが候補に挙がってます。 混雑予想�

��は7月の方が空いてるのですが、今年はニモのアトラクができるので去年より混みますかね? それなら11月の方がいいかなと思ったり。。 11月もホテル予約は激戦だと思うので取れるか不安もありますし。。 ご意見、お聞かせください。

真冬、真夏、ハロウィンに毎年行ってますが 小学生ならどの季節も大丈夫ですよ。 真夏とはいえ水分をとりアイスを食べたり、アトラクションに乗って屋内に入ったりしますから。 わざわざ学校休ませて11月に行く必要はないと考えます。 我が家は3歳・5歳・9歳です。 私1人で連れて行ったりもします。 もちろんディズニーホテルです。 キャンセルは必ずありますから毎日見る事です。 我が家はキャンセル拾いで宿泊が多いです。 途中休憩…わが家もいつでも休憩できるように…って思ってますが実際は目一杯パークで遊んでてホテルには暗くなってから戻ることがしばしば。 小学生組しかいないならなおさらそうなると思います。

現在高校になる男子です。 まだ早いのですが、免許をとったらRX-8かレガシィ(MT)に乗りたいと思ってます。 雪国なので、後輪駆動はキツイと思ってはいます。 それぞれの維持費や月のガソリン費など教えてください。 できれば購入時の価格や買う際に気をつけなければないことも教えてください

1ヶ月に何キロはしるの? 全部はそれしだいだよ。

バルビツール酸系・非バルビツール酸系睡眠薬ってどこに売ってますか?海外通販とかでも良いので知っていたらご教授願います

薬局で売っています 身分証明書が必要です

Blu-rayレコーダーに詳しい方に質問です。 現在、所有しているBlu-rayレコーダーはパナソニックのディーガという機種で5年位前に購入したものですがDVD-REやDVD-Rを観ている時はHDDに予約録画した番組が録画開始されても、ディスク側の方を再生出来ますが市販のBlu-rayディスクを再生し観ているときに録画予約した番組が始まれば、その予約録画開始前の5分前くらいに、画面に録画が開始されるからみたいな表示が出て、せっかく観ていたBlu-rayディスクが観れなくなります。 家電製品と言うのは次から次に新機種が発売され進化され色々な面が改善され進化し発売されますが、この事をヤマダ電器の店員に話し、録画予約が開始されても市販さBlu-rayディスクが観れるレコーダーはどれですか?と尋ね、買い替えを考えヤマダ電器に行きまし��

�が店員はわからないと答えました。 なので質問ですが予約録画が開始されれば市販のBlu-rayは観れなくなるのが普通なんですか? DVDは観れます。 レンタルでBlu-rayを借りたりし観ているときに予約録画が始まれば、その予約の番組が終わるまで待たなければならないので、あと買い替えというか、もう1台、買おうと思ってますがオススメがあれば教えてください。 あと、市販Blu-rayの場合、途中まで観て電源を切り、続きは明日観ようとし、再度、電源を入れると最初からになってます。 DVDは観た所から再生出来ます。 またBlu-rayの場合は、例えば視聴していてトイレに行きたくなり停止をし、用を済ませ、再生開始すると続きからじゃなく、また最初からになってます。 ですから用を足す時は停止ではなく一時停止をしてます。 これ��

�ディーガのみなのでしょうか? ディーガを所有の方も回答頂ければ幸いです。

お持ちのDIGAはXP/SP/LPなどで録画中はBDが再生できなくても、 DR/HG/HX/HEなどで録画中はBDは再生できたはずです。 最近のDIGAはXP/SP/LPなどでHDDに録画することはできないので、 録画中でもBDが再生できないということは無いし、他社も同じです。 (東芝はDVDに高速ダビングできるデータをHDDに記録できるけど、これをやってる時は市販のBDは再生できません) 市販Blu-rayの場合、途中まで観て電源を切り、続きは明日観ようとし、再度、電源を入れると最初からになるのは最近のDIGAも同じです。 (BDよっては続きから再生できるものもあるけど、それは昔のDIGAも同じです) 他社はわかりません。

アマゾンなどのネットショッピングなどで、とにかく明るいハンディライトの購入を考えております。 予算は8%の消費税込みでおおよそ三千円ぐらいです。 電池は含まない価格です。 明るい時間は長くなくてもOKです。 おすすめの機種名とおすすめの電池の詳細などを教えていただければ幸いでございます。

(直接質問の回答ではありませんが、興味があれば読んで下さい) >とにかく明るいハンディライト これがまず、意外と難しいです。第一に「何をもって明るいと判断するのか」という問題があります。スペック表示、特に光束の表示(ルーメンの数値)は立派でも、あまり明るく照らさないライトもあります。 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n400780 強力なライトを求める理由が、「遠くを照らしたいから」なのか「広範囲を照らしたいから」なのか、まずは目的をハッキリさせ、それに合ったライトを選ぶようにしましょう。買ってから、期待と違っていたという事になってしまいますので。 また、通販サイトの商品ページに載っている謳い文句は、信用できない物が非常に多いです。特に『安くてハイスペック』という物は、まず

嘘だと疑ってかかるくらいでちょうどいいと思います。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11136913991 そして、当たり前の事ですが、同じ値段であれば性能を求めるほど品質は悪くなり、下手をすれば数回の使用で壊れたり、あるいは購入時から何らかの不具合を起こす事もあります。 さらに、電源(電池)の問題もあります。当然性能を求めるほど電力を必要とするわけですので、よりコストがかかるようになります。また、この手の品で強力な電池というとリチウムイオン電池になってくるので、危険性も増します(安全な電池を買うにもコストがかかるようになります) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166942902 今回は『本体が3000円』という条件ですから、それほどの予算は考えていないと思います(高価なもの�

��数万円かそれ以上ですが、そこまでコストをかける気はないのだと思います)。 なので、アドバイスですが、まず、『電池も含めての金額』で予算を組み直すことをお薦めします。トータルで考えなければ意味がありません。 そして、『金額に見合った性能』の “まともな品” を選ぶ事をお薦めします。金額に見合わない性能ですと、上記のような数々の問題を引き連れてくるだけです。 3000円のライトというと、数百ルーメンが妥当な(値段に見合った)性能だと思います。実際、定評ある有名メーカーではそのくらいです。また、単3形電池を使ったライトも多く、扱いやすいです。 『品質は求めない』『一時的な遊び』『すぐ壊れてもいい』・・・という事なら、何でもいいですけどね。ただし、電池だけは本当に火事になる��

�険があるので慎重に選んでください。

ヤマトがアマゾンの配達を請け負うことの利点欠点限界盲点とは? ヤマトではなく、アマゾンが自社で配達会社設立すればAMAZONもヤマトもWinWInなのでは? アマゾンはなぜ自社で配達会社を設立せず、 ヤマトはなぜ、利益が出ないのに、 アマゾンの配達を請け負っているのか?(下請け) 自社便なら何ら問題は起きない。 3回でも4回でも再配達すれば良いのでは? ラストワンマイルのボトルネックは、 如何に解消されるのだろうか? ビジネスカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

お金がかかるから。 クロネコヤマトで請け負ってもらった方が安いから。 佐川はアマゾンが払う送料と個数では割に合わないから、一部を除きアマゾンから撤退した。 しかしヤマト(本社)は、その数を請け負えば業界1位になれるから請け負った。 そのしわ寄せが実際に運搬するドライバーに行った。 アマゾンジャパンの倉庫が現在約10箇所。 クロネコヤマトの営業所が約6500箇所。 全国に発送するには、それくらいの拠点が必要。 現状はそれだけの拠点・人件費はまずかけられない。 アマゾンが進出している国は、先進国で配達流通ができているところしか進出しない。 韓国は、配達流通ができていないので進出していない。 つまり配達は自社では行わないのが基本。 ただし当然自社でも配達流通は考えている。 ・ドローンでの発

送による自動化 しかし、土地が広い場所しか対応しないので日本のように狭く電柱があるところでは考慮されていない。 あくまで大陸での考え。 ドローンでは自動化が出来るので「人件費」がかからない。 ・アマゾンプライムナウでは1-2時間で配達可能では、自社で請け負っている。 ただし、都市部に限るので現在は全国ではムリ。 また、自社で請け負っているとはいえ、実は大半はヤマトの下請けである。 つまり、現状できるのは「ここまで」である。 アマゾンはあくまで費用がかからないかで効率、安く商品を提供している。 日本ではなくアメリカで経営しているから、日本はあくまで倉庫でしかないので、税金は払われていない。 そして、元々株式会社だったのが税金対策の為、現在は合弁会社になっている。 そこまで費用�

��かからないように徹底している。 現状は、発送が費用がかからないという試算はしていないから、そういう業務を広げない。 それが儲かるのであればやる。 しかし、結局 佐川は儲からないから断った ヤマトは個数が稼げるので請け負った ということ。 ヤマトに頼めば、自社でやる必要がないくらい費用がかからないから。 つまりアマゾンの問題だけではない。 その価格で請け負ったヤマト側にも問題がある。 ただし。 ヤマトは価格の値上げをするとした。 そうなると、アマゾンの関係は今後どうなるか分からない。 だとすると当然自社でやる必要性は出てくる可能性は出てくる可能性はある。 しかし、元々それをやる必要がなく、ヤマトに頼んだ方が安上がりだから、今に至っているし、自社でやるという考えがなかったから�

�� ただし、当然値上がりの料金によっては、自社でやるか考えるかも知れないが、場合によっては、日本から撤退という考えもありえる。 元々アマゾンが流行る前は佐川が業界トップだった しかしアマゾンが流通し数が増えることによって、互いアマゾンの配送をしていた佐川とヤマトは同等の流通数になった。 しかしアマゾンがさらに送料の値下げをしようとして佐川は撤退した。 その分ヤマトが請け負うことになり、ヤマトが業界トップになった。 つまり、ヤマトはこの業界トップという冠を手放したくなかったので、現状のまま維持された。 正直、現状はアマゾンが自社流通だけで発送するには、それだけ投資が必要となるので考えにくいし 多分、ヤマトが撤退したら、アマゾンの送料が値上げする方向性が高い。 ※現在送��

�2000円以上が無料は最初は0円でも無料だった。 ただし有料会員は無料。 ヤマトが撤退したら無料会員は5000円以上無料で、有料会員は無料維持等の改正があると考えられる。 つまり負担するのは消費者という考えになる。 参考 http://arcanaslayerland.com/2017/03/08/yamato/

ある飲食店に予約の電話を入れたいのですが、そのお店は17時からオープンとなっています。 18時などは忙しいと思うので電話は避けたいです。 この場合、17時を少し回った頃にかけるのが良いのでしょうか? それとも17時ちょっと前でも電話対応はしてくれるのでしょうか?

こんにちは^_^ 17時ちょっと過ぎてからが良いと思います。

先日楽天市場で商品を買ったんですけど登録していたメールアドレスに番地が登録されてないときたのですがどうすればいいのでしょうか??

注文をしたショップから、「お届け先住所に番地が入力されていない」とメールで連絡があったということですよね? でしたら、番地入りの正確な住所をショップに伝えてください。

ヤフーショッピングって全部正規品ですか?信頼できますか?

ヤフーショッピングでは、偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところも沢山あります。ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あるので、必ず会社の存在を確認するようにした方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個

人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

初心者ですので宜しくお願い致します。 ヤフーオークションで入札したのですが、出品者が勝手に入札取り消しにしてしまいました。 出品者に連絡したのですが連絡拒否になっています。 このような場合、私の入札は完全に終了したと思ってよいでしょうか? 急いでいるものですから、全く別の出品者から即決価格で買おうと思うのですが、万一 今回の出品者が私の自動入札を、今後勝手に行うことがあれば、同じ商品をダブルで 買わなければならなくなり困ります。 http://auctions.yahoo.co.jp/

入札取り消しになっていれば、出品者側の取り引きナビからも、消えているので、大丈夫ですよ。

2次元から離れたいけどなかなか離れられません。 離れようと思った理由は、私の住んでいるところが田舎で、アニメ関連のイベントやアニメやゲームのグッズを扱うお店があまり無く、数少ないイ ベントやお店では私のあまり好きではない女性向け作品が多いし通販も親から禁止されているしあまり遠出が出来ないということで気持ちが沈むようになってきたので離れようと思いました。 親は好きなことだから無理に離れる必要はないと言ってきますが、このまま2次元にしがみついていても、気持ちが沈むだけなので私としては離れたいと思います。

もうアラフォーのおっちゃんです。 私も田舎住まいで、若い頃は都会だけにしか展開してない店舗の限定グッズとか、そもそもこっちで人気アニメ放送してないじゃん!で歯ぎしりして苦悩したりもしました(苦笑) ただまあ、そういうグッズだけが2次元の愛し方じゃないよね、とは途中から思うようになりました。負け惜しみっぽいと言われればそれまでですが、まあ嘆いたところでもう働いてもいましたから、今更引っ越しまでして2次元に全てを捧げるわけにもいきませんでしたし。割り切りはどうしても必要です。 お若いのでしょうか。通販が禁止はなかなか厳しいですね。 止めると宣言するのは正直あまり意味が無いと思います。止める時は何もせずとも自然に心が離れていきますからね。もしそうなら止められませんし

、無理に引き留めようとは思いません。ただ、未練があるのであれば自分の予算なりに楽しむこと。同好の士と自分をいちいち比較しないことでしょうか。そういう情報を過度に詰め込むと、都会住みの人や金満なファン活動に嫉妬するのは避けられません。 私は最低限その手の情報は仕入れますが、ディープなファンの集まるような場所は行かないようにして、マイペースで楽しむことだけ考えたらかなり気楽にそういうオタクライフが過ごせるようになったと思いますwまあ家族の理解もありましたが。 お若いと仮定してますが、仮に高校生くらいの方だとして、もう数年もすればそういう縛りも解除できるのでは?無理に引退せず、今は今なりに楽しめばいいと思いますよ。昔と違ってネット通販で店舗限定グッズもらえたりしま

すし、アニメであればお金はかかっちゃいますが定額配信とかで見れたりすることもありますしね。

Amazonで、アメリカのヴェラ・ブラッドリーというブランドのトートバッグを4980円で購入しました。商品説明に正規品、並行輸入品と記載されており、商品が届いて中身を確認したら、タグにmade in CHINAと記載さ れていました。これは偽物なのでしょうか?

chielien_a5119543ac9384ce4927e6c6bさん >>これは偽物なのでしょうか? made in CHINAと記載されているってだけで偽物か本物かなんて判断は不可能です。

ヤフオク悪質出品者です↓ 次点落札者がすべて同じID。 しかも「停止中」で価格操作がyahooにバレたようです。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=d216783192 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=q137862680 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=f194321221 高額な出品もありますので皆さん気をつけてください。

出品中の入札ある商品には 絶対に新規が入札してますね 怪しい‼

アマゾンで同じ商品を購入しました。 友人にプレゼントとして一つ購入しようと思っていたのですが、 私も欲しくなりもう一つ、自分用に購入しました。 そして、届き使用してみるとレビューと違って使い物になりませんでした。 返品可能ということで、返品手続きをし、発送しました。 ちなみに、プライム商品を購入しました。 一つは開封済みで、もう一つは開封も指定なく未使用です。 プライム商品返品は、開封指定なく使用していなければ、全額返品、 使用していれば、半額返品と記載されています。 しかし、返金されましたが、どちらも半額ずつとなっています。 発送は、定形外郵便で発送しました。 定形外だったのが、悪かったのでしょうか。 問い合わせればいいのでしょうか。

最初から使い物にならなかった詳細を添えて問い合わせたら、対応してもらえますよ。 発送方法が理由で半額に減額されることはありませんが、返送途中に商品に傷などが付くと、開封済みと判断されることがあります。

既得権益まみれの日本がどうやってアマゾンとかに かてんだよ? http://blog.hanauta18.com/entry/amazonprime 天下りしてる場合じゃねぇ。 う○こ政治家も。 ※右にかたよりすぎたw。 そろそろ危機感感じないと?

一番の問題は止まらない格差社会の進行でしょうか 不景気、格差が進めば教養の無い方々は既得権益でウハウハしてる連中に誘導(洗脳)されます ここ10年で右傾化が過ぎますね 正直、気持ち悪いですよ

これってAmazonの¥7,350以外ってもう売ってないんですかね?

ピンク色ならヤフーショッピングで5416円でありますよ http://store.shopping.yahoo.co.jp/donkeykong/4967098186121.html?sc_e=slga_pla