読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場をよく利用するので楽天ポイントカードを作ろう

楽天市場をよく利用するので楽天ポイントカードを作ろうとおもってます!普通のカードとピンクカードはどちらがお得ですか?

基本的には一緒のものです。 ピンクカードだけ有料のオプションがつけられるので、それが必要かどうかと、デザインの違いです。 オプションをつけなければ、デザイン以外楽天カードと同じものです。

わざわざ夜分遅くにボイラー二級の回答を聞かせていただきました ありがとうございます! 実は独学には自信がないのは訳がありまして 去年の6月から危険物乙四の受講しておりました。合格したのは今年の2月に合格しております。なぜ八ヶ月掛かったというと 私は警備会社で48時間労働という人が足りてない状況の中勉強しておりました。寝不足状態での勉強ですから 三ヶ月目安での合格が乏しく 一度は落ちたので凄く悔しかったって思います。 そんな中私はネットで危険物乙四の通信教育のsatで勉強して2回目の試験に臨みましたがそれでもあと1点で落ちました 最終的にはアマゾンでピンク本を購入して独学で七回回して危険物乙四合格しました でも物化問題に 予混合燃焼 に関する問題があったのです。 それはSATの問題に出てた

問題なんです あのピンク本の中からほとんどでしたが、私は最後の最後で通信教育に助けられた感じがあるのです 結果は 法令70% 物化70% 性質90% です やはりそういう講習会や通信使わなきゃ合格出来なかったのか 未だに疑問がよぎります ご意見お願いします

人によりけりかな。 前日一晩徹夜して受かった人もいるし。 ただ、より簡単に受かる方法、を知恵袋なんかであらかじめ相談しても良かったかもね。

ヤフオクの出品のことで質問です。 複数落札された後、落札者の希望で1つにまとめて決済していくとします(他の商品の代金と全体の送料を送料の欄に記載し、1つにまとめて決済してもらう)。 その場合、放置した他の商品は落札手数料はかかりますか?そのまま放置したままでいいのでしょうか? あと、送料欄に同梱分の他の商品の代金と全体の送料を組み入れて決済された場合、送料欄に組み入れた同梱分の他の商品分は落札手数料はかからないということですか?

3月15日までは落札された商品ごとに落札システム利用料があとから請求されます 3月16日からは落札されYahoo!かんたん 決済された場合は落札システム利用料を差し引かれて入金されます 同梱の場合でも個別ごとに決済が義務付けられます <同梱依頼>のボタンを押すと出品者に通知されて、連絡が来ないと決済できないシステム 慣れるまでは面倒だと思うよ

YBR125 中古オークションバイク(未整備) 6万円は安いですか?? 参考までに教えて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k245455506

YBR125はヤマハのバイクですが、中国ヤマハで日本国内で純正部品が販売されていません。なのでPC版パーツカタログを見てもYBR125は出ていません。 https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/pc/ なので純正部品を入手するには代理店で輸入してもらう必要になります。 実売価格 新車150,000円~ なので10901km程度の走行距離の物なので6万円は安いとは思いますが、10901kmも走れば徐々に消耗部品の交換も必要になってくるので、その後の部品の入手の困難さを考えると6万以上は出したくないと言うのが心理だと思います。 未整備というのは部品が容易には揃えられなかったので、整備出来なかったと言う意味も含まれているようにも感じます。

購入後完了の商品の値上げと差額の請求について。 1月24日にヤフーショッピングで自動車の部品を購入しまして、購入時に約21万円をカードで支払い、商品も届きまして取り付けも完了しております。 ところが本日3月2日に販売ストアからメールがあり、内容は以下のとおりです。 「1月24日のご注文であり、1か月以上が過ぎてなかでのご連絡となってしまい申し訳ございません。 御注文の商品ですが、メーカーの定価が上がっており、それを知らずに販売をしておりました。 本来の金額は、272,160円となります。 お客様には、209,952円にて販売させて頂いており、正直に申し上げまして、弊社としてましては、大変な赤字での販売となっておりました。 大変、恐縮でございますが、一部、お支払いを頂きたくメールをさせて

いただきました。 本来の金額は、先ほど、申し上げたように、272,160円となっております。 ただ、既にお時間もたってしまっており、商品代金を 230,000円の大特価とさせていただきたいと思っております。 そこで、申し訳ございませんが、差額の20,048円を、お手数をおかけしますが、お支払いいただければと思っております。」 初めからストアの提示する金額であれば購入はしなかったですし、車に取り付けてしまったので今更返品も出来ません。 このような形での一方的な値上げ請求は認められるのでしょうか?

おかしいそのショップ

ヤフーショッピングで、同じ商品を2つ買うと、送料も2倍になりますか?

同じショップで買えば送料はひとつ分で大丈夫です。 ただ、大きすぎるものや重すぎるものは別になる可能性があります。

大至急 お願いします。 我が家のクレカで 大変な事が起こってます。 クレカのシステムや フィッシング ハッキング クレカ会社のサーバーへの侵入など 詳しいかたに 是非 相談 したいのです。宜しくお願いします。 話は 大変長くなりますが、 事の発端は 9月3日に タブレットを弄っていると ヤフーBBと名乗る メールが来ました。 内容は「今 サーバーにトラブルが 起こっているため 接続出来ないので TカードのNoを入力して下さい!」 との事で 私は 何の疑いもなく 入力しました。 すると「このNoでは 対応出来ないので クレカの Noを入力して下さい」との事! 普通 此処で これはおかしいと 気が付くべきなのですが。 しかし何の疑いも無く クレカのNoを入力してしまいました。 そして 翌日 クレカ会社のアンサーセンターの �

��動音声の クレカの使用額の照会をしました。 すると「お客様の9月4日現在の御使用額は 8万5千円です これで ああ遣られたんだと きずきました。たった1日で こんな額使う筈ないのです。 直ぐに クレカ会社に連絡して カードを停止して 新カードを 発行してもらう事と成りました。 新カードが届くまで10日掛るとの事でした。 それまでは カードを使わない日々でした。 それからは 毎日 使用額の照会をしました。 その日から4日間は 使用額が増えてましたが それ以後は 増える事は有りませんでした。 これでひと段落 だと思いました。 それから10日後 新カードが届き カード生活を再開しました。 言い忘れましたが 警察にも相談しましたが、 警察としては 被害届は受理しますが 捜査はしませんとの事でした。

そして10月14日 久々に クレカ使用額を照会しました すると「お客様の10月14日現在の使用額は ¥148408です」 10月のレシートを計算すると¥62293なのです ¥86115の使途不明金が有ることに成ります そして 大変驚いたのは 私が使っていた ショッピングサイトの 使用カード情報を調べると なんと ! 新カードのNoが載っていたのです! 私は 一切新カードのNoを 打ち込んではいません。 新カードのNoを 知っているのは 私 クレカ会社 しかありません。 一体 どう成って居るのか? 私が 推理する所では その1 クレカ会社の内部の奴が リークしている! その2 フィシングした 犯人が クレカ会社の サーバーに侵入して 情報を盗んでいる! その2つしか 考えられません!!! 本日9時30分から クレカ会社�

��相談窓口にアクセスしますが どの様に 対応すれば 良いのでしょうか どうか 皆様 回答を お願い申し上げます。

どこのショッピングサイトか判りませんが、もし楽天市場楽天カードを登録しているのなら、自動的に情報が更新されます。 カードを紛失して作り直しましたが、楽天市場のクレジットカード登録はどうなりますか? https://support.rakuten-card.jp/faq/show/196?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=197&site_domain=guest&sort=sort_access&sort_order=desc

春から大学生です。 パソコンを分割で買いたいのですが 片親で母親は借金していたことがあったり 携帯料金を払えず一時使えなくなってしまったことなどがあるため 保証人になったとしてもローンの審査に通らないかと思います。 しかし、課題でレポートを書いたりしないといけないので必要です。 支払いは私がしますので口座引き落としができる又は未成年でも買うことのできる通販などはありませんか?

他の方もおっしゃっていますが、課題のレポートくらいであれば数万円のパソコンで十分ですので、一括で買ってしまったほうが早いでしょう。 http://gakuseiloan-king.com/hosyonin.html 急ぎで必要なのであれば、バイトをして一定の収入を得ていないと審査に通らない可能性がありますけど、学生ローンだと保証人が不要のものもあります。 多くの大学であればPCルームはあるでしょうし、個人的には夏くらいまでに買うくらいで大丈夫な気もします。

主人が自営業をしております(数件程度の小規模)私は専業主婦です。 この1月~3月の間に昔から収集していたおもちゃのコレクションがあるのですが、 それがもう要らないと思うものを買取のお店やオークションに出品しました。 生活が苦しい為、少しでも足しになればという理由もあります。 買取のお店は約4万円、オークションでは数点で約15~18万円くらいでした。 ただ、オークションは主人がパソコンが使えないため、妻の私が出品、落札金額も私の口座に振り込まれています。 お店の買取金額の4万円は主人の口座に入金されております。 この場合、確定申告は必要になりますでしょうか?? 確定申告は青色申告をしております。 購入時の金額より、全て マイナスでの買取、落札になっており利益はありません�

�� ただ、当時購入した金額というのはかなり昔になり証拠として何も残っていない状態です。 コレクションを売るつもりで購入しておりませんので、買った時の領収書などはない状態です。 複雑な状況ですが、このような状態の場合、確定申告はどう処理すればいいのでしょうか?? 申告は必要ないでしょうか?? どうぞよろしくお願い致します。

個人の物を売っても所得に該当しないので 売上げとはなりません 事業用の口座に入金したのなら 事業主借 での仕分けとなります 事業用の口座で無ければ 何も申告する必要は有りません

知り合って半年、付き合い出して4ヵ月程の彼氏がいます。12歳年上で、大人の余裕もあり好きになりました。 12月の末頃、給料日まで生活が困難なのでお金を貸してほしいと言われ、5万円貸しました。 その時もすごく申し訳なさそうにしていて、私も渋ることなく貸してしまいました。 その後もお金がないからと、給料日まで私がデート代を出しました。 しかし一月の給料日がきてもお金は返ってこなく、二月の給料日もすぎました。 一月の給料日からはデート代は彼が全額出してくれてますし、通販で物を買ったりもしていますが、どうしてもお金を返して欲しいと言い出しづらく、私もいつも通りを装ってしまいます。 貸したらあげたと思えとよく分かっていますが、優しい彼なので忘れているだけで返してこない訳が無いと思っ

てしまいます。 返して欲しいと言えばすむ話ですが、2ヶ月も経つ上、今更かよと思われてそこから関係が悪くなるのも嫌でどうしようか悩んでいます。 催促の仕方が分からず、この場所で質問させていただきました。

貸したお金は返してもらいましょう。 デート代とは別の話です。 デート代で返してもらったと思うのはmこのまま踏み倒されて別れることになった時でいいでしょう。今この段階でそんなふうに考えることはないですよ? 2年も経過したなら今さらかよと思われるのもわかるけど、2か月でしょ?普通に返してって言って平気です。 そんなに気に病まずにさらっと普通に言えばいいです。「年末に貸した5万、そろそろ返してくれない?」って。「あ~悪い悪い!」とでも言ってすぐに返してくれると思いますよ。 まさかの「給料日まで待って」とか言われたら「悪いんだけど、~~のため(←適当に理由をつけて)お金が要りようなので給料日までは待てないの。すぐに返して欲しいんだ。」って言ってみましょ。 今後はいかなる�

��由があっても貸さないことです。

プレゼントでつげ櫛をさがしてます。 小さめで可愛い彫刻の入ったのを探しているんですが、通販にも見つかりません! 通販で売ってるお店ご存知な方いらっしゃいましたら教えてくださ い。 できれば画像のみたいなのが欲しいです

gokigenyou2012さん プレゼントでつげ櫛をさがしてます。 小さめで可愛い彫刻の入ったのを探しているんですが、 通販にも見つかりません! 通販で売ってるお店 ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 できれば画像のみたいなのが欲しいです 2017/3/6 22:45:52 q11171382206 通販,可愛い彫刻,お店ご存知,櫛,プレゼント 共感した 0 閲覧数:6 回答数:0 お礼:500枚 ▼ こちらの画像をクリックすると関連サイトに飛んで行くので 参考にしてみては(´∀`)? https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESxQIJ8CiFrDDQWDYauQILEKjU2AQaAggFDAsQsIynCBpiCmAIAxIojgnAC8ELuRa4FtoHpwu8D8QLwQ_1kNMEphyL3N-M0wim8KZYihiKMIhowOYW9_1lvPWePogqv0qRLMDCCzyrfwBT3GyoeuW7HrgUoMvciOVWF7ciqJcrPaTeAOIAQMCxCOrv4IGgoKCAgBEgSjZbAkDAsQne3BCRqmAQoiCg5oYWlyIGFjY2Vzc29yedqliPYDDAoKL20vMGg4azRqOQobCghoZWFkZ2VhctqliPYDCwoJL20vMDE0NDN5ChsKB2NhcnZpbmfapYj2AwwKCi9tLzBqd3podG

cKJAoRZmFzaGlvbiBhY2Nlc3NvcnnapYj2AwsKCS9tLzA0NjNzZwogCg1zdG9uZSBjYXJ2aW5n2qWI9gMLCgkvbS8wMnd0amoM&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKmteJ0MvSAhVLllQKHTRiCd4Qsw4IKw&biw=950&bih=484#imgrc=_ ▼ https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESxQIJ8CiFrDDQWDYauQILEKjU2AQaAggFDAsQsIynCBpiCmAIAxIojgnAC8ELuRa4FtoHpwu8D8QLwQ_1kNMEphyL3N-M0wim8KZYihiKMIhowOYW9_1lvPWePogqv0qRLMDCCzyrfwBT3GyoeuW7HrgUoMvciOVWF7ciqJcrPaTeAOIAQMCxCOrv4IGgoKCAgBEgSjZbAkDAsQne3BCRqmAQoiCg5oYWlyIGFjY2Vzc29yedqliPYDDAoKL20vMGg4azRqOQobCghoZWFkZ2VhctqliPYDCwoJL20vMDE0NDN5ChsKB2NhcnZpbmfapYj2AwwKCi9tLzBqd3podGcKJAoRZmFzaGlvbiBhY2Nlc3NvcnnapYj2AwsKCS9tLzA0NjNzZwogCg1zdG9uZSBjYXJ2aW5n2qWI9gMLCgkvbS8wMnd0amoM&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKmteJ0MvSAhVLllQKHTRiCd4Qsw4IKw&biw=950&bih=484#tbm=isch&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B%E3%80%80%E9%80%9A%E8%B2%A9&*https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESxQIJ8CiFrDDQWDYauQ

ILEKjU2AQaAggFDAsQsIynCBpiCmAIAxIojgnAC8ELuRa4FtoHpwu8D8QLwQ_1kNMEphyL3N-M0wim8KZYihiKMIhowOYW9_1lvPWePogqv0qRLMDCCzyrfwBT3GyoeuW7HrgUoMvciOVWF7ciqJcrPaTeAOIAQMCxCOrv4IGgoKCAgBEgSjZbAkDAsQne3BCRqmAQoiCg5oYWlyIGFjY2Vzc29yedqliPYDDAoKL20vMGg4azRqOQobCghoZWFkZ2VhctqliPYDCwoJL20vMDE0NDN5ChsKB2NhcnZpbmfapYj2AwwKCi9tLzBqd3podGcKJAoRZmFzaGlvbiBhY2Nlc3NvcnnapYj2AwsKCS9tLzA0NjNzZwogCg1zdG9uZSBjYXJ2aW5n2qWI9gMLCgkvbS8wMnd0amoM&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKmteJ0MvSAhVLllQKHTRiCd4Qsw4IKw&biw=950&bih=484#tbm=isch&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B%E3%80%80%E5%BA%97%E8%88%97&*&imgrc=CUvveKOGeRY9oM: ▼ 十三や(上野) ツゲ櫛 https://kinarino.jp/cat5-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A2/22550-%E8%89%B6%E3%80%85%E3%80%81%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E9%AB%AA%E3%81%B8%E3%80%82%E4%B8%80%E7%94%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%80%90%E3%81%A4%E3%81%92%E6%AB%9B%E3%80%91%E3%81%8C%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8B%E5%90%8D%E5%BA%97%

E3%81%A8%E3%81%8A%E6%89%8B%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%96%B9%E6%B3%95 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ あくまで推測を含んだ私見ですが 一つの参考としていただけたら 幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿

この度はお世話になります 質問です 私は以前、お世話になっていた知人の先輩に車を売却致しました。車はもとより使っておらず、車検も近かった為に色々なサイトに見積もりを依頼し、またガソリンスタンドの仲の良い店長様に、業販オークションでも見積もりを出して頂きました。 結果的に一番高い物で106万円という金額が出ましたが 先輩は仲の良かった人でもあり、家族が増えた為に大きい車に買い換えたかった様で、随分前から私にアプローチもありましたので、その先輩に80万円という金額でお売りしました。その際、先輩には106万円の査定が出ているという話をしておりました。 売買が終わってから直ぐにその先輩は車を転売しました 私がそれを知ったのは暫く経ってからです。 私はその件を知り最近先輩に直接問いただ�

��ました。 先輩は最初嘘を突き通そうとしましたが、結局初めから私の車を転売する目的でアプローチをし、騙そうと考えていた と認めました。 私は、家族が増えるから車が必要だ 他の高い場所に売らずに と頼まれたので金額的な損失を知りながら先輩に譲りましたが、転売による利益を目的とする とは言われていません。それなら普通利益の高い場所に売ります。 なので私はその先輩を訴える と申し立てましたが それは困る、示談にしてくれ と頼まれたので 双方合意のもと金銭を支払う事による示談を締結致しました。 個人間によるこのような示談は、正式な示談書を書けば問題がないのでしょうか? どうかお詳しい方 ご教授頂けますでしょうか。よろしくお願い致します

特に問題ないでしょう

ヤフオクとかメルカリ以外に誰かと取引出来るサイトってあるんですか? Amazonとかって何なんですか? ヤフオクとかと似た物ですか? それとも新品をネット購入して送ってもらうって感じですか? 自分はヤフオクやメルカリを使用して中古品を買おうと思うんですが、どのサイトがオススメですか?

ヤフオクとかメルカリは個人と取り引きですね。 ラクマ フリル オタマート モノキュン! ショッピーズ 等もあります。 Amazonはネットショッピングですが個人がサプライヤーとして参加しているなどところもあります。 Yahoo!ショッピングとか楽天市場などもあります。 個人売買としてはヤフオクがお勧めですがしっかり感はあります。 メルカリは不安もありますがサポートがしっかりしている方です。

この通販サイトは詐欺サイトっぽいのですがどう思われますか? http://www.outdoortop.top/ 代表者名の 哀川里代 で検索すると詐欺サイトという情報がヒットします。 まあゲロ以下の臭いがしますし、哀川里代で検索すると被害報告出るのでほぼクロだとは思いますが。

この通販サイトは詐欺ショップサイトであるかどうかを 時間をかけて調べましたが、 質問者様が質問をしてる通販ショップサイトは、 日本の通販サイトでは無く、 中国系の通販詐欺ショップサイトなので、 銀行振込で入金してからは、 数日経過しても商品が届かない可能性があるので、 このサイトに購入しない方が良いと思います。 ※サイトの内容と担当者名・哀川里代は全く同じでも、 サイト名を毎回変えられてる常習サイトです。 通販詐欺ショップサイトであるかどうかの見分け方については、 警視庁・通信販売サイトでのトラブルにご用心!に、 詳しく説明してありますので参考にして下さい。 通信販売サイトでのトラブルにご用心!/警視庁 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettrouble/jirei/net_order_site.html まず、特定商��

�引法の[会社概要]の内容についての事で、 会社概要 会社名:エイル-シンシア株式会社 会社所在地:大阪府大阪市西区新町2-15-16 郵便番号:〒550-0013 資本金:2400万円 設立:2007年11月 Eメール:お問合せ 営業時間:カスタマーサポートセンター 平日09:00~20:00(日祝定休日) エイル-シンシア株式会社を検索しましたが、 その様な会社名は存在しません。 会社所在地:大阪府大阪市西区新町2-15-16 ⇒気になってグーグルマップを使い検索して調べてみましたが、 実際は1階の部分は、 エムワイ・デンタルオフィスと云う歯科医院と、 2階~8階の部分はマンション(集合住宅)の様ですが、 この通販サイトには入居していません。 ※このサイトは日本では無く中国系詐欺ショップサイトなので、 会社概要にある住所は偽装の可能性がありま��

�。 気になる部分で、 [会社概要]に記載されてる、 会社名や会社所在地 等を検索されない様に わざわざ文字を画像に変えて貼り付けているのであれば、 詐欺ショップサイトの特徴です。 サイトの下に表示されてるショップインフォーメーションの内容には、 運営会社 [ お問合せ窓口について ] メールアドレス:Dean.preciousol46762@gmail.com 担当者:哀川 里代[アイカワ サトヨ] 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 メールアドレスのドメイン部分を見れば分かると思いますが、 @gmail.com なので、Gmailのフリーメールで、 Yahoo、gmail、 hotmail(Outlook) 等の フリーメールを使ってる場合は、 通販詐欺ショップサイトの特徴であり、 まともな日本の通販サイトなら、フリーメ�

��ルを使いません。 お支払い方法の事で、 以下の様に書かれてますが、 配送と返品について 1 お支払いについて 以下のお支払方法が可能です。クレジットカード 信用卡カード決済・代金引換の場合はご注文確認後2営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済を選択しても、 クレジットカード決済は決済代行会社に直ぐに止められるので、 カードで申し込んでも銀行振込 等を勧めてきます。 その様な決済方法の申し込み後に、 支払い方法が銀行振込に急に変わった場合は要注意ですが、 このサイトは詐欺ショップサイトの可能性があります。 又、銀行振込しか利用が出来ない場合は、 通販詐欺ショップサイトの特徴なので、 この場合は絶対に信じない方が良いと思います。 又、着払いの代金引換が利用が出来ない

インターネット通販ショップサイトは、 間違い無く通販詐欺ショップサイトの特徴ですが、 銀行振込の口座名義は会社名では無く、 口座名義人は個人名義又は、中国人の口座名義だった場合は、 通販詐欺ショップサイトの特徴なので、 絶対にお金を振り込まない方が無難かと思います。 質問者様が気づいていない部分で、 この通販詐欺ショップサイトには、 不自然な日本語表記があるのはご存知でしょうか?? サイトの[配送と返品について]の内容には、 以下の様に書かれていますが、 1お支払いについて ・クレジットカード 信用卡 3お支払いについて ・ご注文の際、請求先住所は、そうでなければ、我々はあなたの注文を処理することができませんクレジットカードのアドレスに対応している必要があります。��

�べてのトランザクションが固定されています。弊社のウェブサイトは、個人情報や支払データを保護するためにSSL暗号化システムを備えています。帰りの承認を得るために、ご連絡ください。項目は元の状態および包装で戻らなければなりません。セール商品は配達日から60日以内に戻らなければなりません。あなたが購入に使用したクレジットカードに払い戻されます。 上記の様な明らかに不自然な日本語表記が多い場合は、 インターネット通販詐欺サイトの特徴ですが、 日本の通販サイトであれば、 こんな変な日本語の言い方は絶対にありません。 気になっているサイトのサーバーの情報 等を 一応載せておきます。 scamadviser.comを使った解析・調査結果 http://www.scamadviser.com/check-website/outdoortop.top ✕Low Trust Rating. This Site May Not Be Sa

fe to Use. Site is Korea, Republic of based , but most likely from China High Risk! (16%) 上記の英文の翻訳 結果・大変危険! このサイトは、安全では無い可能性はあります。 サイトは韓国に基づいていますが、 中国から操られている可能性は高い。 安全度:16% ・Summary Organisation: he yaolong Owner: he yaolong Owner Address: ruzhoushibeimenlijie49hao Owner City: pingdingshan :中国・河南省平頂山市 Owner Postcode: 467500 Phone Number: +86.3757055523 :中国・国際電話番号 Phone Type: geographic :Pingdingshan, HEN :中国・河南省平頂山市 Email: dean.preciousol46762@gmail.com :アメリカ合衆国 Owner Country : China Website Location : Korea, Republic of Probable website origin :- 91%; China :中国・91% 9%; Korea, Republic of :韓国・9% この通販サイトは入金してから数日経過しても、 偽物の商品が送られて来

るか、 又は、最悪な場合は商品が送られて来ない可能性があるので、 このサイトに購入しない方が無難かと思います。

アイコスストアでのイーパーク経由の予約購入は営業時間内じゃないと無理ですか? 昨夜(21時)はメンテナンスとなっていました 今は営業時間外で予約ができませんでした 知恵袋では日付が変わった時に予約する回答がありましたがどうなんでしょう?

営業時間外でも予約できます。 日付を選択してから時間の選択ができない場合は、すでに予約が埋まってることになります。 0時を過ぎると新たに日付が追加されます(今日が3/22までの予約受付だとしたら、3/23分が追加されます)ので、狙い時は0時です。 メンテナンスがある場合は終わる時間が未定なので、こまめにチェックして終わった瞬間に予約するしかないです。

母が着物屋で複数点の買い物をし、合計150万ものローンを組んでしまいました。返品をしてどうにか損失を抑えたいのですが、何か良い方法を教えて頂けると幸いです。 状況としては、 ①着物屋に自らおもむいて購入してしまった(通販や押し売りでは無い) →ただ展示会などで強引な売り方をされている ②購入自体は半年程前 →①②によりクーリングオフは不可能?と思っております。 ③購入品は既に届いているが、一度も使用していない ④ローンは組んだが持っていたクレジット等ではなく、株式会社ジャックスで組まれている →母は働いて居らず当然クレジットカードも無いため、 着物屋が加入しているジャックスが立替払となっている →このローン査定の際に店員から「電話で質問があるが1000万貯金があると嘘を�

��え」と指示された 私が調べた範囲では、クーリングオフはまず無理そうで(そもそも対象外?)、返品にしても購入先の着物屋次第、といった状況なのでは、と思っております。 ただ気になっている事としては、④の虚偽報告がある為にそもそもローン査定自体がキャンセルされるべきで、母だけでなく店側にも問題があるのでは、という点です。 店側が大分逆を言えばこれ以外に契約に不正な所はないのでは、とすら考えています。 (働いていないのにローンを組める事が異常だと思っておりましたが、調べてみるとショッピングクレジットという制度がある事を初めて知りました) 全額返ってくるとは思っておりませんが、せめてある程度損失を減らす方法をご提示頂けませんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

また、このローンは支払わないと法律的に問題が発生するのでしょうか? もちろん、品物は返品した上でですが。

割賦販売法逃れのためのデタラメな勧誘があったと思う。 http://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/credit/1141hayawakarikaiseikappuhanbaihou.htm#no6 •年収は、自己申告が基本です。証明書などは求められません。 これを悪用されたと思う。 クレジットに関わる消費者相談は、こちらへ ※経済産業省消費者相談室 03-3501-4657 ここに相談して割賦販売としてどうなのか聞いてみては。 あと、訪問販売と一口に言っても、アポイントメントセールスというのもあるから、電話やハガキで招待があったかどうか。 勧誘中に帰りたいなどの意思表示をしたかどうかも、契約取り消しに関係します。 消費生活センターの助言、あっせんで解決できるか。 その後、仲介や仲裁という手続きまで行けるかどうか。 まだ試せることはあるのではないかな。

このWebカメラをかったのですがズーム調整とかできません。パソコン初心者なのでわかりやすく説明してもらいたいです┏●LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270 https://www.amazon.co.jp/dp/B003YUB660/ref=cm_sw_r_cp_api_pddVybABESM5D

マニュアルを読もう http://www.logitech.com/assets/46735/5/hd-webcam-c270.pdf

マザーボードを cpu付きで落札して届いたのですが、マザーボードのメイン電源端子が12ピンでした。(画像参照)別で購入した500w電源端子は24ピンでした。 http://www.ecomasterjapan.com/lepa/power-supply/W-Series/500W/500-600_Connector_1200.png そこで、こちら https://www.amazon.co.jp/dp/B0183KENWO/ref=cm_sw_r_cp_api_nOsXyb153MCG0 を使って24ピンを端子をカッターなどで加工して12ピンにしたいと思うのですが、できますか??

電源よりどのマザーボードなのかの方が重要なのですが... ATX電源のメインコネクタは現在24ピン 古いタイプだと20ビンです。 規格上12ピンというのはありません。 電源の方が24ビンなので、それは規格上現在のコネクタです。 12ピンというのは、規格的に存在しないので、メーカー独自規格です。 hpやDell等、メーカー品ではそのメーカーしか使えない独自のコネクタの場合があります。 たぶん、独自規格だと思います。 加工・改造すればつなげますが、それなりの技術と知識が要ります。 それぞれの電源のコネクタの四角の部分は、それぞれ台形の形で形状が違っているのですが、それを全て削ることはできますか? 24ピンから12ピンだと、12ピン使わないことになりますよね。 例えば24ピンを半分に切ったとしても配列は違いますが、�

��の配列はどこにつなぐのか理解していますか? 独自規格だと、正式にどのピンをつなぐのかは、キチンと調べないと分からないと思います。 できるかできないかといったら 「できなくはない」 ただし、コネクタの形状が違うので削らないといけない ビンの配列・順番が違うのでそれを把握してつなぎ直す必要あり もしピンの配列を間違えたら、壊れたり、最悪燃える。 かなりデメリットが多く、知識がかなりないと出来ないですが、それでもやれますか?? 数百Wの電源をつなぐわけですから、失敗した時のデメリットが高すぎ、危険です。

Amazonのプライムビデオはビデオ鑑賞中にスクリーンショットしても黒くなって映らないのですが、Appleでレンタルするビデオってスクリーンショットしたら映りますか?

Amazonプライムビデオ、Netflix、Huluなどは、配信動画にコピー対策(DRMプロテクト)しているので、録画やスクリーンショットはできないです。 Appleのコンテンツも当然プロテクトされているはずです。 音楽配信Spotifyは、PS3とブルーレイレコーダーをAVケーブルでつないで外部入力で録画・録音できないように対策しています。 普通(ほかの動画配信サービス)は、メニュー画面は録画できて、コンテンツを再生すると録画停止になるのですが、Spotifyはアプリ起動した後のメニュー画面にもプロテクトをかけています。

Amazonでコンビニ支払いがしたいのですがその画面が出てきません。 何か設定などがあるのでしょうか? 教えてください。 私の画面はこうんな感じになってしまいます。↓

送り主によってコンビニで支払えたり払えない場合があります。 なので一番はコンビニでギフト券を買って入力するのが手数料もかからないし、いいとおもいますよ!

初めてPCを組んでみようと思い立ったので、相談に乗ってもらえるとありがたいです。 用途としては基本マイクラしかやらないかもしれませんが・・・ 大規模工業modをいくつか導入するつもりです。 modingに影modはオススメされないかもしれませんが、地形改変modも導入予定なのでできれば影modも。 高解像度のゲームなんかも最高画質でなくてもいいのでぬるぬる動いてくれるとありがたい。 浅い知識ながら一応予定としては CPU : corei7 6700 CPUファン : 虎徹 マザー : h170-pro VGA : gtx1060-6gb メモリー : CMK16GX4M2A2666C16 電源 : CX650M SSD : SANDISK 240gb 基本価格コムの評価の高いもの・コスパの良さそうなものから選んでみました。 OCは技術的にも知識的にも不可能でしょうからしません。 HDDは3TBでも1万円前後なので、まだ検討中です。 (メーカーの�

��し悪しもあるみたいで分かりにくい笑) OSはネットで見ると「7最高」みたいな感じ(?)何ですが、7の方がいいのでしょうか。 是非ともお力をお貸しください。

ほとんどの皆さん初心者で、高級な性能のゲームパソコンを自作したいという質問が多いですね。それは、ドライバー1本あれば簡単にパソコンは組み立てられるでしょう。しかし、OS をインストールして動くか動かないかは別物です。そんなには簡単ではありません。動くという保証がありません。 まず、BTOといわれているパソコンの会社が沢山あります。ここのページに入って 自分が作りたいパソコンと同等なものの内容を見ていってください。 マウスコンピュータードスパラパソコン工房、その他たくさんあります。 同じ程度以上ののゲームパソコンは、数限りなくあります。それぞれのページをよく見ていってください。 基本的には、 OSはWindows 10でいくかPROにするか。 Z270のチップを載せたマーザーボード CPUは I7-7700 メモ��

�ーは8か16GBにするかどうか。 グラフィクGTX、1060か1070 か1080 ストレージはSSDとHDDをどのように組み合わせるか。またM2を使うか使わないか。SSD500Gぐらいにしてはいかがですか。 CD・DVD・Bul-rayでどこまで載せるか。等 ケースも電源もといくときりがないです。 考えればきりがありません。自作するのはこの時間が楽しみなのです。この時間が楽しくない人は、自作をあきらめてBTOで購入していってください。こちらの方が料金も安く、完全に動く保証があります。 以上。

アマゾンはヤマト運輸が配送料金値上げや荷受け制限を求めた場合、どう対応するのでしょうか。契約破棄で他社に乗換えでしょうか。

Amazonは乗り換えの方向で検討すると思いますが乗り換えようとする先が受けてくれるかと言う問題があります。 佐川が撤退したものをヤマトが引き受けて悲鳴を上げてる状態なので契約破棄になればAmazonは大手を2社使い潰した事になります。大手2社が潰れた過酷な契約を引き受けたいと思うでしょうか。 荷受け業者との契約が無ければ通販は成り立ちません。Amazonが生き残る方法があるとすれば配送料金をある程度値上げし、佐川や日本郵政に荷受けを分散するしかないと思います。クライアントファーストとは言っても犠牲になる人がいれば成り立たないと言う事です。

昨日、楽天市場で商品を注文しました。 決済方法がコンビニ決済なのですが、コンビニ名を入力せずに注文を確定してしまい困っています。 この場合、後払いではないので支払わない=キャンセル ということになりますか? また、支払わない=キャンセルとならない場合は、どのような対応をすればいいですか? (楽天会員ではないので注文キャンセルはできなさそうです)

楽天でのコンビニ支払いは3パターンあります。 パターン1:コンビニ前払い 支払い方法にコンビニ前払いと表記の場合は支払い番号がメールできてセブンイレブンヤローソン等のどこのコンビニで払っても大丈夫です。 セブンイレブン決済(前払い)の場合はセブンイレブンのみでの支払いになります。ローソン決済(前払い)やファミリーマート決済(前払い)も同じですけど、セブンイレブンと違う支払い方法になります。支払い期限にお金を払わないければ自動的にキャンセルになります。 パターン2:コンビニ後払い これは商品が届いてから別にきます。自分が知っているのはニッセン@払いとNP後払いと後払い.comの3社の.うちの一つからメールがきます。発送前なら商品のキャンセルは可能です。但しキャンセル�

��きないお店もあるので注意が必要です。 パターン3:コンビニ支払い.&受取 このコンビニ受取の時のみ最寄りのコンビニの選択が必要となります。コンビニの受け取り店舗を選択しない限り商品の注文は確定しません。この支払い方法の場合は前払いと一緒で支払い期限がすぎれば自動的にキャンセル扱いになります。 但し、キャンセルの量が多くなればそこのお店での注文を2度とできなくなることがあるので注意して下さい。

ヤフオクについてです。 出品した商品の配送方法とが当初選択した方法以外で発送する場合、送料の価格がかわってきますが、落札されたあとに変更するにはどうしたらよいでしょう。 よろしくお願いいたします。

落札者側で送料を変更して手続きしてもらう。

ライブなどで使うペンライトを買おうと思ったので、リア友にどれを買ったらいい?と聞いたところキングブレードがいいよと言われました。 キングブレードを早速買おうとamazonで検索をかけてみたのですが、いろんな種類があり、どれを買ったらいいかわからなくなってしまいました。 どれが1番使いやすいと思いますか? ご回答お願いします。

X10Ⅱのシャイニングを使ってます。 設定された15色全部使う事も出来ますし使う色だけメモリーする事も可能。 X10ⅡかX10Ⅲどちらかだと思うけどスマホ使って細かく色の設定するのが苦にならず好きな人はⅢがいいでしょう。 スモークかシャイニングかはお任せします。 私は行くライブの公式ライトがキラキラ系なので合わせてシャイニングにしてます。 色は単色でいいならスーパーチューブかな。

500枚です。「星の図鑑」といったような本を探しています。 一週間前に本屋さんで見て買うか迷った本です。 星についての紹介(逸話など)が書かれた本で、分厚く重かったです。ハードカバーでした。表紙は薄いブルーだったような…。かわいらしい感じのおしゃれな装丁でした。 サイズは小さめで、単行本サイズほどと記憶しています。 その時は買わなかったのですが、あとから欲しくなりもう一度本屋に行きましたが、もうありませんでした… アマゾンなどで調べても出てこないため、非常に悲しいです…。 断片的であいまいな記憶しかなくて申し訳ありませんが、ご存知の方はよろしくお願いします。また、天文、宇宙、というカテゴリご迷惑でしたら申し訳ありません。

雷鳥社の『 星の辞典 』ではございませんか? 最近そういう売り場で見かけます。 著者:柳谷杞一郎 http://www.raichosha.co.jp/book/photo/ph95.html

ヤフーショッピングでYahoo!カードを使うとポイントが2倍、3倍になったと思いますが、先日買い物をした時に購入前のプレビューでは何も表示されておらず、 購入した後に履歴を見てもヤフーカードで支払ったのにヤフーカードポイント0になっていました。キャンペーンは終了したのでしょうか。

※カードのポイントは、翌月、まとめて、付与され、終了していません。

質問多くて申し訳ないのですが答えてくださる方にお願いしますm(_ _)m ・LINEpayカードは中学生でも使えますか? ・親の許可は必要ですか? ・スマホが親のものを使っているのでLINEのアカウ ントも親のです。なのでカードも親の名義(?)ですか? ・Amazonやヤフーショッピング、楽天でも使えますか?

ラインペイカードは、中学生でも使えます。 僕は親にラインペイはクレジットではないと説得したうえで使っています カードは親の名義になると思います。 楽天などでも使えます。ただ、スマホで使うなら、カードを登録したスマホで、PCならラインをダウンロードしてログインしている必要があります。

another と other の使い分けについて質問です。 「以下の3つのオークションは、他の人に 入札価格を追い越されました。 」 という場合、 The following 3 auctions were outbid by another person. The following 3 auctions were outbid by other persons. のどちらが正しいですか? 追い越した参加者はそれぞれ別人です。 それぞれ、追い越したのは各一人だから another を使うべきか、全部で3人だからother persons がよいのか、わかりません。

下記に参考記事があります。 これを読み、それからこの問題を再考して見るとよいのでは。 http://www.eibunpou.net/03/chapter9/9_4.html

ビッグ3よりトヨタの方がアメリカに多大な貢献しているのですか? トヨタの方がビッグ3よりもアメリカ製部品を多く使い、アメリカ人を雇い、メキシコへの出資もやめてアメリカに投資する決断しました。 フォードは渋々やめる形になりましたがGMはメキシコへ強行。 近年アップルやグーグルやアマゾンなどタックスヘイブンで税金逃れ問題が深刻化してます。 アメリカ企業とはいえアメリカに税を納めずアメリカ人を雇わないとなるとトヨタの方がよっぽどアメリカ人の為に貢献しているという理屈も頷けます。 トヨタならアメリカでの売り上げをタックスヘイブンでとは考えないですし。 最近トランプは日本車叩きはなくなったそうですし、安倍さんがトヨタの社長をトランプに会わせて誤解を解いたなんて話もあります。 アメリ

カ人にとってビッグ3よりトヨタが大きくなった方がいいのでしょうか? 日本でもイオンモールなどは最低賃金でしか雇わないのにアメリカ企業のコストコは1200円以上ですよね。 頑張れば1年ごとに昇級して1800円も貰ってる人もいるのだとか。 サービス残業もないそうですし働いたら働いて頑張ったぶんがしっかり給料アップになる。 イオンモールの正社員よりもコストコのバイトの方が稼げるなんて皮肉を言われたり。 そうなると日本中がイオンモールだらけになるよりコストコが増える方がいいって話になりますし。 政府としては自国企業より税金払ってくれて多くの人を雇ってくれるなら外資歓迎?

>政府としては自国企業より税金払ってくれて多くの人を雇ってくれるなら外資歓迎? そのとおりです。外国からの投資も呼び込めないような国は魅力的ではなく、経済も尻すぼみです。 >メキシコへの出資もやめてアメリカに投資する決断しました ここについては誤解されていらっしゃいます。 トヨタはメキシコ工場も引き続き稼動させながらアメリカにも投資です。トランプ大統領が何か言ったこととは別に当初からの計画です。現在北米はFRBがどんどん利上げするぐらい経済は拡大していますからトヨタを含めて車が売れる状況にあります。 >アメリカ人にとってビッグ3よりトヨタが大きくなった方がいいのでしょうか? 答えはノー。 消費者には選択肢が多いほうがよいです。 米国のだいたいの町ではトヨタやホンダの�

��ィーラーも、BMWプジョービッグスリーのディラーの隣に並んで車を売っています。そのほうが消費者はあっちこっちに行かずに車を下見できるんです。別の場所にぽつんとあるディーラーだけを回ろうかという気にならないです。つまりトヨタやホンダもそうした選択肢の中であると便利なのです。だいたいラインナップはフォードとトヨタGMとホンダが似た価格帯です。その状態で競合がなければ車を買う側はディーラーに高飛車に出られてしまう。 それと基本的に米国車は米国の環境によく向いたラインナップです。日本車は舗装道路だとか、自然が豊かでない環境、信号や交差点の多い道に向いています。トヨタのラブ4は素晴らしい車ですが(ホンダ・ニッサンはだめ。ネバダとミシガンでひどい目に遭いました)、それで��

�ダコタやネバダ、ミシガンの過酷な環境ではどうしても少し砂っぽい、雪っぽい程度の死なない気温ばかりの都会向き(つまり日本と似た環境)という印象が強いです。とにかくちゃっちい。ごっつい車体と低燃費より生命を重んじる馬力や耐久力が必要です。 なので米国内でどの州でも走れるような車を開発するビッグ3の存在は重要です。