写真のアイフォーン6/6sのケースを探しています。 ア

写真のアイフォーン6/6sのケースを探しています。 アマゾン、楽天、ヤフーショッピングのどれかで買いたいです! よかったら教えてください

シャネルの直営店で買えばいいのでは? 今期の正規品でしたらあるはずです。 コピー品であれば(あまりにあからさまなので)アマ、楽天、ヤフー、どこも扱っていないはずです。

AMAZONタブレット、Kindol Fireについてです。 先ほどアマゾンで一番安いキンドルFIre 7inchのモデルを購入し届いたのですが、言語が英語? になっており、いろいろ調べてみたのですが日本語に変えられなかったので至急質問をさせて頂きました。ホーム画面まで設定をしたのですが、言語が英語のようなのもになっており、ネット検索で言語を日本語に変更する方法を検索したのですが、解決しません。ネット上だと画面上部を下部にスワップし、+のマークのついた「More」というアイコンをクリックし、「Language & Keyboard」の項目をクリックして設定する、とあるのですが、該当する項目が出てこず困っております。言語を日本語にする方法について詳しく教えて頂きたく質問をさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

こんなところでそんなに詳しい知識を持ってる人も少ないと思うので こちらから元のamazonに問い合わせてみては。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 直接参考になる回答できず申し訳ありません。

スケボーを始めようとと思うのですが ZERO(ゼロ) スケートボード コンプリート (完成品) BLOOD RED #03 【高品質パーツ使用 ブランド純正品】 スケボー C16055 (7.75 x 31.125) https://www.amazon.co.jp/dp/B01MRBRGYJ/ref=cm_sw_r_li_apa_kXsRybHGEN7J4 とDGK(ディージーケー) 信頼のベンチャートラックセット スケートボード コンプリート DGK PRICE POINT レッド 7.63インチ 選べるウィール(レンチ+ケースサービス! レッドウィール ベンチャー5.0LOW https://www.amazon.co.jp/dp/B01MU3H2NN/ref=cm_sw_r_li_apa_3WsRybS7YAYF7 はどちらの方がいいですか? 自分はデザインはZERO方が好きですがおまけ等を考えたらDGKの方がいいですかね?

どっちでも最初は大丈夫ですよ! 好きな絵を選ぶといいです!

宇宙兄弟の英語版のコミックを日本で買いたいです。 space brothersというようです。 日本のアマゾンで見ると高いのですが、安く買える方法、場所はありませんか? また、海外で買うといくらぐらいなのでしょうか? 海外の友人等に頼んで買って送ってもらっても高いでしょうか? Kindleで読めるといいのですが、日本で英語版を読むのは難しいでしょうか? 同様に英語版DVDの安い入手方法もご存知でしたら教えてください。

アメリカでは、 ・Kindle はこれから出版 ・紙では出ていない https://www.amazon.com/dp/B017ABCUL8 ですね。こちらも参照。 http://kodanshacomics.com/series/space-brothers/ > 日本のアマゾンで見ると高い 日本では、フランス語版しか見つかりませんでしたが。

クロネコヤマト配送について 昨日夜、Amazon当日お急ぎ便で注文しました。 家族同居で荷物を知られたくないのですが、 朝8時ごろだと荷物が届いたことを知られてしまいます。 (私の家 は配送センターから近いため8時過ぎには来ると思います) 時間変更したいのですが、それもできなくて困っています。 どうしたらいいでしょうか。 配送センターに7時過ぎに連絡するのは迷惑ですよね?

配送センターが近いからと言って配送が早くなるという事は無いので大丈夫ですよ。 自分の場合も配送センターから自宅まで結構近いですが、配送が17時になったこともあります。 もし、どうしてもというのであれば、8時になって直ぐに電話して1度センターの方と相談してみるといいかもしれないです。 配送センターまで荷物を取りに行きます。と言えば可能かもしれないです。 次から家族に知られたくない荷物を注文する場合はコンビニ受け取りをオススメします。

早急にご回答求みますm(_ _)m 富士急ハイランドに初めて行く者です。 新宿⇔富士急ハイランドです。 Q-PACKでネット予約、発券(往路、復路、フリーパスの三枚綴り)も済んでいますが、復路バスのみ日付を間違えて購入してしまいました。センターに問い合せたところ、「セット券のため、一部のみ変更することはできません。一度3枚全てをキャンセルし、もう一度予約し直してください」と言われましたが、希望の日にちは既に予約がいっぱいでできませんでした。 そこで、往路、復路、フリーパスの3枚綴りのうち、復路のみを捨てて(惜しいですが…)、別のバスサイトから、復路のみのバスチケットを購入しました。 結果的に手元に残ったのは ⑴Q-PACKの往路バスチケットと富士急のフリーパス ⑵他のバスサイトから購入した復路バス

チケット となったのですが、バラバラのサイトから購入したものでも問題なく利用できますよね? 回答お待ちしておりますm(_ _)m

問題なく利用できますよ。

ヤフオクで現在出品中です。 商品に1か所修理が必要な所があるので 難有と表記して出品しています。 難がある場所も写真にのせて説明文も書いています。 落札を検討している方がその個所について より深い質問をしてきましたが 譲り受け物でわかりません。 そのような場合、都合の良い回答はありますでしょうか?

都合のよい回答は 回答しない事です(笑) 別に回答する義務はアリマセン。 以前は未回答の質問があるとか、閲覧側からも見えましたが現在は見えない仕様になっています。 どうせそんな質問してくるのは粘着質異常者です。 他の人は質問なんかしてないでしょ。 異常者を取り引き相手にえらんではイケマセン。 回答はしないで、ブラックリスト登録はする、 これで完璧です(笑)

早稲田の理工まで行って中退してどうして家業かなんかで肉の配達とか楽天市場とかYahooショッピングやらされなきゃいけねーんだ。気違いかこの家族は。親父に借り入れまでさせられてるぞ。 人生無駄にしてるぞ。

g98a189さん 別に、行ったから何って感じですね。 それがすごいことでその人の能力値が高いということなのであれば、 その家業を発展させてしまえばいいだけでしょう。 別事業へと変化させたって良いですね。 本当に才能や能力があるなら生かせばいいだけ。 活かす場所はどこでも良いよ。 言い訳並べてたってもう大人なんだから どんだけ強い圧力受けたって結局は自分で決めて行動してるだけでしかない。 本当に嫌なら、自分で稼いで大学行って、卒業して好きな道えらんで、親を養うでしょ。

RGB_LEDを使用し目的の場所を光らせる際に 配線はグローブボックス奥のヒューズボックスから電源 を取るのですが目的の場所まで遠いので配線を延長しなくては なりません。 このとき延長に使用するケーブルに電話の4芯コードを代用しても かまいませんか amazonやヤフーショッピング等で探せばあるのですが買わずに 手元にあるもので代用したいので,質問しています。 ケーブルの太さや電流の関係で加熱や断線の恐れがないか確認したいです。 よろしくお願いします。

0.3Aとかのようなので止めたほうがいいでしょう。

富士急ハイランドの絶叫学割パックについて質問です。 3月初旬に、絶叫学割パックの渋谷マークシティ発を予約しました。 そこで質問があります。 ❶当日のフリーパスは現地で引換とのこと だったのですが、バスの乗車券とフリーパス引換券はどこで受け取れるのでしょうか? ❷乗車券と引換券を渋谷駅で受け取れる場合、前日までに行かなくてはならないのでしょうか。(どこかのページに「渋谷駅は当日の受取も可」とあった気がするのですが、どのページか忘れてしまい、心配なので確認のため…)

https://www2.fujikyu-travel.co.jp/DJWEB/TourDetail.aspx?tc=A41100000351 ここのサイトからの申込みであれば、 >当日はスマホにダウンロードしたWEB乗車券をドライバーさんに提示してご乗車頂けます! とあるので、メールで届く画面を表示する方法だと思います。 また、現地でのフリーパスは、その画面にQRコードが表示されるタイプならそのQRコードで自動発券機で発券、そうでないのであれば、窓口に提示でしょう。

オークションについて質問です ちなみに初心者です 出品手数料、 落札手数料、 決済手数料、送料の4つは出品者、落札者のどちらが払うことになりますか?

出品システム利用料:無料(車等の特別カテゴリーは出品者負担) 落札システム利用料:出品者負担 決済手数料:落札者負担(かんたん決済は無料、かんたん決済の中で銀行振込の場合のみ、振込手数料を落札者負担) 送料:出品時の説明に記載された方が負担(現在のヤフオクでは、落札者負担が多いですが、時々、出品者負担も有ります)

ヤフオクの落札システム利用料の未払いについて 2月度(1/16〜2/15)の利用料が払えなかった場合、Yahoo!からのメールとコンビニエンスストア払込票が届くのは3月なのでしょうか?

来月再度ヤフーウォレットに登録した銀行口座から引き落とされます。 2ヶ月続けて引き落としが出来なかった場合は、コンビニでの払込票が送られてきます。 ヘルプ>銀行口座の残高が不足していて支払いができなかった https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46881/p/615 ヘルプ>コンビニエンスストア払込票について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46872

腕時計について質問です。 私は今エンポリオアルマーニのAR4642というモデルの腕時計が欲しいのですが、インターネットなどを見るとどこも販売されていません。 しかしネットオークションやフリマアプリなど個人でやっているサイトを見ると4万円近くで販売されています。 私はAR4642の定価が分からないのでネットオークションなどの商品があまり信用できません。(元より信用できないのがネットオークションの弱点ですが) 買うのは自己責任としてネットオークションで販売されているAR4642は信用できるでしょうか? 回答宜しくお願いします。

型番で検索したら日本未発売との記載も見かけました。 ここ↓で売ってたみたいですがここの価格が高過ぎて逆に信用できません。 http://take-yourtime.com/?pid=82518524 ここ↑まで出すならもっと他にいい選択肢がありますよ。 むしろ四万円くらいが適正、いや、まだ高いかなーと思います。 れっきとした時計メーカーの機械式で10気圧防水、サファイアクリスタル仕様で四万円もしませんから。 オークションやフリマアプリは評価を参考にご自身で信用できるか否かご判断くださいね。

GearBestで初めて買い物をしたのですが GearBestで初めて買い物をしようと思い 登録、そして支払い方法をクレジットカードにし 払おうと思ったのですが自分の使ってるJCBはなかったので また戻って別の支払いで確認・・ここにもないから確認を繰り返して 最終的にペイパルで払うことにし、注文したのですが あとからみたらどうやらクレジットカードの払い方で試行錯誤してる時の 注文が有効になっているみたいで ~時までに支払い方法を決めて下さい!というメッセージが 注文場面にあったのでキャンセルしたのですが本当にキャンセルできたのでしょうか? 日本での通販サイトだと自分の過去の注文にキャンセルした商品は表示されないことが 多いので不安に思っております。。 間違った注文の場面を詳しく見ると Order Submitted-Ca

ncelled になっています。

キャンセルはされていると思いますが、念のためクレジットカードの明細は確認しておきましょう。 gearはgeek、panda、bangあたりと並んで、中華ショップとしては信頼度高い方で、明らかな間違いは少ないです。 JCBカードの場合PayPalはカード会社の為替レートを選べず、割高になりますから、VISA/マスターをお勧めします。

海外通販 アリエクスプレス(aliexpress )について詳しい方、お助けいただければ幸いです。 初めての事なので、かなり動揺しておりまして、乱文お許しください。 注文してから一週間程、発送されなく、気長に待っていました。 のちに、セーラーが発送通知を出していたのでさらにまっていたのですが、 ずっと通知番号がトラッキングされなく、 商品は見つからず、 いろんなところを確認していたら、 【この商品は買い手がキャンセルしました】になっていました。 状態も終了状態になっています。 この場合、自動返金されますか? または、発送状態になっているので、open dispute して、返金要請した方がよろしいでしょうか? なぜ、私がキャンセルしていないのに、キャンセルしたことになっているかも不明ですし、 キャンセル�

��なっているのに発送通知がきたのかわかりません。 商品を送るか、返金していただきたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

とりあえず セラーに連絡をしてみて下さい。 事情を言えば なんらかの答えが来るはずです。 ちなみに 私の場合は セラーから大丈夫ちゃんと送りました。と返事来ましたが いつもより10日ほど到着が遅れました。保護期間中には着いたので良しとしました。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。

目についての質問です。 目が充血しているんですが特に痛かったりかゆかったりはしません。 目やにも今までと同じくらい、普通に出ます。 ちなみにコンタクト装用者です。 症状としては、 ・長時間のパソコン使用、暖房直風により目が乾いてかすれる、見えづらい ・目薬(レニュー)をさしたばかりだととても見えやすいが馴染むとすぐに視界がぼやける ・朝と夜は全体的に目が赤くなり、パソコンを使っている日中はうっすらとした充血 ・前よりも眩しいと感じやすい こんな感じです。 今週の始めあたりからずっと目の充血が続いていて、とても不安です。ドライアイなのでは?と思うのですが、ブドウ膜炎などの可能性もあるのでしょうか? とりあえず来週の火曜日に医者を予約したのですが、目の充血は何日も放って置かず

に医者に行くようにとネットには書いてありましたので一週間も放置すると危険なのではと、これも不安です。 前回も同じような質問をしたのですが、もっと分かりやすく現在の症状を伝えたくてもう一度投稿しました。 原因等を見る限り重大な病気の可能性はあるでしょうか? 何卒回答よろしくお願いします。

まず間違いなく「ドライアイ」です。 もっとも貴方が心配しているような「失明する病気ではない」と断言はできませんが、ブドウ膜炎やアカントアメーバーならもっともっと激痛があるはずです。 ドライアイについて以下の知恵ノートを読んでください。 私が知恵袋に5年ほど前にアップした知恵ノートです26万回以上のアクセスがあります。 なぜ何ヶ所もの眼科で「たいした異常はない、角膜にも傷がない」と云われるのか詳しく書いてあります。 あるいは「角膜に軽い傷がありますが、ドライアイでは無いですよ。」と云われているその理由も書いてあります。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n36164 それからスマホお持ちの方は以下のQRコードも合わせてご覧下さい。

オークションで車が売れて名義変更を行うのですが、書類の書き方は合っていますか? 譲渡証明、委任状ですが写真の丸のところに住所と印鑑証明の判子を押しました。 売る側なのですが、間違えてないでしょうか? よろしくお願いします。

>売る側なのですが、間違えてないでしょうか? 正しいです。大丈夫です。 ただ、慣例として「捨印」を押す場合もあります。 でも、絶対ではありません。 相手が間違えなければいいだけのこと・・・ 個人売買ですし、実印は安易に押さないほうがいいので、 相手が間違えちゃったら、 古い委任状や譲渡証明と引き換えに、 新しい委任状と譲渡証明を送り返したらいいですね。 面倒ですけど、その方が個人売買ではいいでしょう。 http://active-gyoseisyosi.com/touroku/20131212/ https://www.haisha.info/shorui/shosiki/joutoshou/

アンドロイドのEdyアプリが突然起動しなくなりました。 「 他のアプリが、おサイフケータイの機能を使用しています」と表示され、アンインストール&インストールしなおしても状態が変わりません。 再起動を試みましたが、直る気配がありません。 「何度もエラーが出る場合は電源を切ってSIMの抜き差しをしてください」と出てくるようになったのですが、元々SIMというものに疎いのでSIMは使っていません。 突然故障したのでしょうか。 因みに名前は忘れましたが、ノートパソコンの上にスマホを置くと音が鳴って反応していた機能も、スマホを置いてみたものの音が鳴らなくなってしまいました。(以前、楽天ポイント受取りや楽天市場での決済などに使用していたような記憶があります。) 故障するような使い方はしていな��

�のですが、端末の故障でしょうか?

Edy以外のおサイフケータイ機能、あるいはFelicaを使用した会員証やクーポンなどを使っていませんか?。 また、再起動は試していますか?。

ヘッドセットのドライバーが開きません。 Amazonで「SADES SA901」というヘッドセットを購入しました。 付属のドライバーはwin10に対応していなかったので、公式サイトからダウンロードしました。 http://www.sades.cc/down/?109_533.html このサイトです。 ダウンロードしたファイルが以下の様なアイコンになっていてどうやって開けばいいのか分かりません。誰か開き方を教えてください。

(.rar)RAR Fileを開くには解凍ソフトが必要です。7zipなどを使うと簡単に解凍できます。 URL:https://sevenzip.osdn.jp/

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。

楽天市場のアプリは以前からインストール済みです。今回 購入した品物の商品レビューを書くつもりですが会員情報の追加登録が必要とのことですが この登録は無料なのでしょうか?

楽天会員の登録は、無料です。 ですが、楽天会員に登録する前の注文に対しては、レビューを投稿することはできません。

なんで、今中華人民共和国で、楽天楽天市場(Rakuten)が不買やボイコットの対象になっているんですか? APAのホテルの書籍や中国批判の件で!?

韓国政府が在韓米軍への終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を認めたので、中国政府は報復として韓国企業に対する排斥運動を煽っています。韓国のLotteグループも日本の楽天も、中国で漢字で「楽天」と書くので、日本の楽天がとばっちりを受けています。

二人旅ですが、エクスペディアなどで航空券を予約する場合、自動的に隣同士の席になるんですか? 離れるって聞いたことがあるので…。

隣席の場合もあれば、混雑していてばらばらになることもあるとしか言えない。エキスペディアではなく、利用したい航空会社のサイトであれば、ほとんどの場合、事前に座席を選択できることが多い。LCCの場合、概ね座席指定は別料金になるが、少額である。もちろん、この場合でも混んでいて隣席がとれないことはあるが、可能な範囲で近くを押さえることはできるよ。

先日エクスペディアで予約をしたんですが、 送られてきたメールに名前→苗字の順で書かれています。 エクスペディアは名前と苗字がよく入れ替わると聞くので不安です。 これは大丈夫なのでし ょうか?

私もイーチケットの表記が名前→苗字で書かれていて先ほど問い合わせしたのですが、「大丈夫ですよ」と言われました しかし対応してくださった方の日本語が片言だった(おそらく外国人)ので少し不安ですが、1度問い合わせされたほうがいいと思いますよ!

先日、楽天市場で買い物をして銀行振込でお金を振り込みました。 しかし私のミスで、振込金額を間違ってしまい、三回に分けて振り込んだしまいました。 同じ時に楽天の多店舗で買い物をした ものはもう家に届いたのですが、三回に分けて振り込んだ方は出荷準備中のまま、動きがありません。 一応ショップにはメールで問い合わせたのですが、特に反応はなく困っています。 この場合は待って入ればいいのでしょうか? それとも何かアクションを起こした方がいいのでしょうか??

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせしてみて下さい。土日は会社が休みの場合もあります。休みの場合は、明日の朝電話をしてみて下さい。

横浜から磯子あたりの区間で人間ドックを受けたいと思っています。 毎年人間ドックを受けている健診センターに連絡をしたら、今年中の予約はいっぱいですと(まだ2月だというのに、、、)言われてしまいました。 ネット予約の枠はまだ少し空いていますけど、と電話受付している意味が分からないレベルの雑な対応で嫌になりました。 確かに来院しても、毎回朝から混雑していて、受付でも待たされ、検査室前でも待たされって感じでウンザリしてたところです。世間は病気の早期発見のためにも健康寿命を延ばしていくためにも健康診断を受けましょうってムードになっているのに、もうちょっと何とかならないのかと思うんですが。 長々と愚痴ってしまい申し訳ありません。 どなたか横浜方面でいい病院しりませんか?

これから健診センターもどんどん淘汰されていくといいですね。 私が毎年受けているのは横浜東口クリニックというところです。 大人な雰囲気で落ち着いたホテルみたいな感じです。スカイビルの17階にあって近くのランドマークタワーベイブリッジ、みなとみらい周辺が見渡せて、晴れていると富士山も見えます。景観の良さを考慮してか、検査フロアも直線的な導線になっててパノラマビューが楽しめるんです。やっぱり検査室前の閉塞感のある殺風景な待合室などより断然、気が楽です。 受付も予約時間をこまめに調整してあるのか、人が殺到している感じは全くなく、ゆったりと常に流れています。スタッフや医師も時間に迫られて対応している感がないので、検査を受ける側も落ち着いて検査をうけたり、質問ができていい�

��思いますよ。 検査後に横浜駅周辺でご飯を食べたり、ショッピングしたりする楽しみもあって良いですよ。

ベルーナのインテリア商品は、ベルーナの公式サイト等しか取り扱いはないのでしょうか? ベルーナやリュリュの商品はヤフーショッピングや楽天市場にもありますが、布団カバーがヤフーや楽天では見つかりません。

こんにちは。 カタログ(紙製)では駄目なんですか?

ヤフーショッピングで買い、もうお金も払い商品も届き、しかしヤフーショッピングのTポイントが一週間くらいしましたがたまりません、いつ頃貯まるのですか

※15日以降に、購入したのなら、翌月10日ころになってしまいます。

Office2013について 現在Office2010がインストールされたPCを使用していますが、 Office2013がどうしても必要で困っています。 パッケージ版やアカデミック版? などアマゾンで見ると、25000円ほどしており、 それなら新しいPC買ったほうが良いのではないかと思ってしまいます。 しかしまだ買い替えるタイミングでもなく、出費はできる限り押さえたいです。 ネットで調べても怪しく感じるものばかりで、 ヤフオクにもなぜか安い、Officeのプロダクトキーが売りに出されています。 ヤフーショッピングにもあるのですが、これは何が違うのでしょうか? 例えばこれなんかです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/35245245.html 合法的にインストールしたく、また1~2か月のみ使用できればいいのですが、良い方法はないでしょうか。 試用版が��

�ると聞き調べましたが、MicrosoftのHPのOffice2013のページから進んでも2016のダウンロード画面に進んでしまいます。 PC関連は苦手であまり知識がありません。 ご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

1~2ヶ月でしたら、次がよいと思います。 なお、クレジットカードが必要です。 また、必要がなくなったら解約が必要です。 ↓ https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo または 1 か月あたり ¥1,274 で購入する http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/11/office-2016-off.html Office Premium や Office 365 Soloで Office 2016ではなく Office 2013を使いたい場合