読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneでラジオを聞けるアプリがあったとして、 録画予約とかって出来る

iPhoneでラジオを聞けるアプリがあったとして、 録画予約とかって出来るんですかね。 ご存知の方、教えてください。

録画じゃなくて録音という意味だと思うけど、iPhoneにはRadikoなど民放ラジオを録音するソフトはありません アンドロイドで多少発表されているだけです 皆さん既にお書きのようにRadikoタイムシフトサービスで聞き逃した番組をあとから一度だけ聴きなおせますから実際は録音不要でしょう まずはRadiko.jp公式サイトでじっくりタイムシフトの使い方を勉強してください

もう自分の生きてる価値がわからないです。 死にたい。本当は死にたくない。まだ生きていたい。 でも、もう生きるのが辛い。だから死にたい。 どうせ何も取り柄ないし、何をやっても上手くいかないし。生きてる意味がわからない。 でも、今までお世話になった先生とか後輩・先輩とか友達とかに申し訳ない。しかも一人暮らしのお爺ちゃんと病気のお爺ちゃんを残して先に死ぬのは申し訳ない。 楽しみにしてた舞台も、予約済みのBlu-rayやグッズも受け取れなくなる。 これから再スタートして頑張ろうと思ってたけど、生きていたくない。もう辛い。無理。 きっと、死んだら消えたら悲しむ人も居るだろうけど その逆の人も居ると思うし。死んだら喜ぶ人も居るだろう。でも、怖くて死ぬ覚悟も勇気も決まってない。 1番会いた�

��あの人に会えないまま死ぬのは嫌だ 死にたいって思ったら、どうしたら良いですか? 自殺は良くないって聞くので。

普通本当に死にたいなら、誰々に申し訳ないとか、悲しませるとか思いませんよ。 そんなのどうでもいーくらい狂いますからね。 そう思えるだけ、普通に幸せそうに見えましたけどね。 悔いあるなら、死なないでください。成仏できなくなってこの世を苦しみながら彷徨いますよ。

オークションで出品されているドールについて詳しい方教えてください ROSENLIEDのドールをお迎えしてからROSENLIED一筋になってしまいました ただドール総合通販サイトのドルクさんでは今在庫ありの物しか買えず注文ができない状態で公式は英語で書いてあったりとなにかしら複雑なためオークションを見てみるとあるストアの出品者がROSENLIDのbasic~リミテッドなどたくさん注文できる(しかも安い)ようになってました 人気だった子もいます その他メーカーのドールもたくさん出品されています 写真は公式の写真だけです 本体を注文落札(肌の色選択)→別にメイク落札→支払い→到着という流れです(アイはランダム) しかしデフォルト衣装や限定衣装の事やウィッグや専用の箱の事は記載がなく偽物だったらどうしようと迷っています や��

�ておいた方がいいですかね?

ご質問の出品者は違法業者です。 正規品から型を取って勝手に複製販売している物で、各メーカーがニセモノを購入しないよう注意喚起している業者の一つです。 正規メーカーの権利を侵害しているだけでなく、品も粗悪です。 「リキャスト ドール」で検索していただくと参考になる情報が沢山出てくると思います。

アマゾンで商品が売れて発送してから銀行に振り込まれるまで最短で何日ですか?

Amazonマーケットプレイスの売上金は「売れてから何日」ではなく、約1週間のタームで締め切られ、その間の売り上げがまとめて振り込まれます。 振りこみはターム締め切りから4~5日後ですので、ターム最終日ぐらいに売れたものなら、最短で1週間ぐらい、ターム最初に売れたものなら最短で2週間ぐらいという計算になります。 決済期間中の売り上げや締め日は、セラーセントラルの画面で確認出来ます。

東京ディズニーシーのダッフィーとジェラトーニのこちらのトートバッグはレギュラー商品でいつでもあるのでしょうか?前回行ったときなかったのでご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LFC1OAM/ref=pd_aw_sim_21_of_7?ie=UTF8&psc=1&refRID=T2WA019AXAEE0GN20NGR

画像のトートバッグは、2015年7月4日発売の品で、すでに完売終了しています。 現在は、アルテ・イン・ピアッツァのデザインのトートバッグのみの販売です。

先日ヤフーオークションで購入した中古ノートPC Lifebook P771/D ですが、1カ月も経過しないうちにキーボード入力の不具合が発生してしまいました。 たとえば英小文字入力で ijklmou が 5123064 になってしまいます。 外付けのキーボードだと正確に打ち込めます。 買い替える前にどなたか簡単に治せる方法を御存知の方がおりましたら教えてください。 宜しく御願いします。

numロック解除すれば良いだけだと思います。

ふと思ったのですが、ヤフーオークションジャパンネットバンクでヤフー簡単決済するとTポイント付きますよね? アレって自分で2つ口座用意したらポイント稼ぎ出来るような気がするのですが.. . 稼ぐことできるんでしょうかね?

決済の受け取り口座は、ヤフーIDに対して一つだったと思いましたが?

この商品の売り方 モールが良いのか?広告でやるか? 月に3万円の予算で、ダイエット関係の(定価3000円~19800円)の商品を50個以上販売したいです。ダイエットグッズなので一度買うと何度も買う必要はありません。自社製品なので他では扱っていません。今ヤフーショッピングか、ヤフオクストア、モールに参加せずにアドワーズ、オーバーチュアかこの4つのどれかにしようと思います。いずれも激戦区で楽天は予算が合いません。モールに出品したら売れるということはないけど現状月に5個程度しか売れないので、やはり見て貰う機会を増やさないといけない気がします。問題が沢山あるのは分かるけど、この4つなら何処がお勧めですか?

本当にダイエット効果があるのなら、どこか女子大の近くで実演販売・体験販売をするのがよかろう。 口コミであっという間に売れてしまうだろう。 また、「木をみて森をみず」になっていないか? 販売デバイスでなく、どういった顧客がターゲットなのか、そのような顧客が関心がある・立ち寄る、興味がある販売ルートは何なのか、そういう観点から見ないと失敗は目に見えている。 「需要があるところに供給すれば確実に売れる」といったのはどこの社長だったか忘れたが。

千葉県船橋市の「ららぽーとTOKYO−BAY」と、ハワイの「アラモアナショッピングセンター」どちらが大きいですか?

当然アラモアナ・・20万平米の売り場面積を要する。 規模はともかく、テナントの質が全く格上のアラモアナ。。

通販の1.2Vのニッカド電池を使って趣味で作った機械を24Vのバッテリーパックを作りたいと思っています、 素人なので配線の仕方がわかりません配線の図面があれば一番素人はわかりやすいのですができなければ素人でもわかる説明をお願いします。

20本直列に繋げばいいです ただし、ニッカド電池は直接半田付けできないので 電池ホルダーに入れるか、またはあらかじめ端子が 溶接された電池を購入します。 直列=電池の+と-を順に繋ぐ繋ぎ方です。 ところで、充電器も購入されましたか? ニッカド電池 ニッケル水素電池 リチウムイオン充電池 鉛電池 それぞれの規格に合った専用の充電器が必要です。 趣味と言っても、適当にやったら、充分に充電できなかったり 発熱して 危険ですよ。

大学生がiPhone7の月々の支払いを全てするのは負担が大きすぎますか?今年から大学生になる者です。私は高校三年間でずっとandroidを使用してきたのですが、本当に本当に不便で、一刻も早くiPhoneに買い替えたいとず っと望んでいました。 しかし、家の経済的な理由で、親が新しくiPhoneを買うことを許してくれるかどうか微妙な状態です。私は、わがままかもしれませんがどうしてもiPhoneが欲しいので、親が中古のandroidなどをまた買ってくれるくらいなら、全額負担で自分でiPhoneを買ってしまいたいと思っています。 でも、大学生になりたての身なのに、やっぱりそんなことできる訳ないですよね? もし全額負担するとしたら毎月いくらくらいかかりますか?(本体の価格は除きます)また、大学生が負担できる上限はだいたい月々の金額�

��体の何割くらいでしょうか?人によって違うのはもちろん承知していますが、一般的な目安を教えていただけるとありがたいです。

AndroidiPhoneも料金プランはほぼ同じなので、「本体価格を除く」のであれば、機種変更手数料(初回のみ)と、AppleCareなど細細としたオプション料金を除けば、月の支払いは大差ないと思います。親御さんが「iPhoneにするなら携帯代は出さん」と仰っているのでしょうか?学割やパケット容量など現在の料金プランによって、支払いは変わって来ます。

ドコモのスマホ契約について。 先日ですが離れて暮らす祖母が「スマホにした」って言うんで見に行きました。 ドコモのガラゲからの乗り換えで、契約申込書含めた書類に目を通すとオプション契約の解約時期なんかも書いてありました。 最後に支払い料金の欄をみてびっくりする項目が出てきました。 EXCERIAPRO/microSDXC/64GB 18,000円 調べるとアマゾンで6,000円程度で売られているSDカードです。 店員とどういった話からこの商品の購入に至ったかは祖母も覚えておらず、祖母の前では高揚を抑えましたが、翌日改めて考えると怒りを覚えました。 この商品の返却は出来ないのでしょうか?

ネット通販で玉石混交のアマゾン取り扱い商品と、対面販売取扱商品とを同列で価格比較するのはいかがなものかとは思います。 割高感はありますが怒りを覚えるほど理不尽とは言い難いところですね。(むしろ対面販売のコストがかかっている分だけアマゾンなどより高いのは当たり前で) 返却ができるかどうかは使用の有無にもよりますが、店舗に苦情を入れるにしても「アマゾンと比べて高いから」なんてことを言うのは説得力に欠けてしまいますので、あくまでも64GBなんてカードの必要性をどう説明したか?誤解をあたえていないか?という点から交渉されてはいかがかと考えます。

浦島坂田船の春の宴の夜の部に参戦します。グッズを通販では買えないので当日買おうと思っているのですが、そういう場合は紙か何かに、自分のほしいものと金額を書いた紙を売ってる方にお渡したほうがいいのですか? それとやはり当日はグッズが売り切れてしまう可能性もあるとお聞きしたので、はやく並んでいたほうがいいですか??物販の始まる時間にもよると思うのですが、もし11時から始めますと言われたら、夜の部に参戦する人でも3時間以上前ぐらいの8時から並んでいたほうがいいのですか??それとも夜は夜で物販の時間がありますか?? 人生初のライブで、今までの浦島坂田船のライブグッズも買わせてもらえませんでした。。。 なので1つもグッズを持っていないので、購入できるか心配です。。。(>_<)

"グッズを通販では買えないので当日買おうと思っているのですが、そういう場合は紙か何かに、自分のほしいものと金額を書いた紙を売ってる方にお渡したほうがいいのですか?" 当日ライブ会場に行けば入口(外)で売っている物販の紙が貰えますよ!(前回のライブの時に貰った時の写真を載せておきます) なので自分で書いたものを渡したりしなくて大丈夫です! 会場には物販ポスターがあるので、そこで 売っている物販、売り切れている物販 の確認できます。(売り切れの場合は SOULD OUT というシールがポスターに貼ってある場合が多いです) "もし11時から始めますと言われたら、夜の部に参戦する人でも3時間以上前ぐらいの8時から並んでいたほうがいいのですか??それとも夜は夜で物販の時間がありますか??&q

uot; ライブには 〇〇時開場 と 〇〇時開演 があります。 なので 12:00会場 だとしたら それの2時間半くらいに会場について物販列に並んだ方がいいですよ! ですがアーティスト事により違うので絶対とは言いきれません… (私は前回2時間半前に行ったのですが、物販列に並んでいる人がいました) まだ私もライブに行った回数が少ないので正しい回答が出来ていなかったらすみません。 少しでも参考にして頂けたらと思います! crew同士ライブ楽しみましょうね!! 誤字脱字あったら申し訳ありません、長文失礼しました。

楽天edyカードや楽天ポイント、クレジットカードについでです。 edyつきの楽天カードを作ろうか考えています。 クレジットカードを使って買い物はしたことがありません。 例えば楽天edyで支払ったらクレジットカードのポイントも同時にもらえるのですか? edyのポイントは楽天市場で使えたりしますか? クレジットカードのポイントは楽天のポイントとは関係ありませんか?クレジットカードのポイントの使い道はどのようなものですか?

楽天edyで支払うにはチャージが必要ですので、クレジットカードでチャージをし、楽天edyで支払いをすれば、チャージと支払いでWでポイントが付与されます。 楽天edy、クレジットカードでの決済は共に楽天スーパーポイントが付与され、楽天市場楽天デリバリー等の楽天の各サービスで利用が可能です。 また、ANAマイルにも交換が可能です。 参照:https://point.rakuten.co.jp/

ワイヤレスマウスを探しています アマゾンでも調べてみるのですがレビューがあまり良くないものばかりなので質問させていただきました 4000円未満のものでなおかつBluetoothである良いワイヤレスマウスを教えてください よろしくお願いします

Bluetooth Mouse M557 3年保証で不具合時は新品交換2~3日以内に出荷。 マウスは消耗品なので高価な物はいらないかと。 http://kakaku.com/item/J0000010604/

「ヤフービジネスIDの名義変更ができない」 ヤフーショッピングで店舗をしている個人事業主ですが、 なぜか事業主の名義変更が出来ないといわれました どなたか、方法ご存じではないですか・

それは個人事業主だからではありませんか? 法人の場合は代表者がかわっても法人格は維持されますが、個人事業主の場合は契約者本人がいなくなってしまうことになるので、引き継げないということではないかと思います。 もし、どうしてもという場合は、会社組織にして法人に移行してから代表者の変更をおこなう必要があるのではないかと思います。

ヤフオクの質問ですが、送料の設定で発送方法1.ゆうパック(着払い) 発送方法2.レターパック(元払い)の設定は出来ますでしょうか?発送方法を追加しようとしても着払いになってしまいます。

「発送方法を追加しようとしても着払いになってしまいます。」 先ほど試してみました。「着払い」になりませんでした。 1.ゆうパック(着払い) ゆうパック を選択して、送料の欄は空白にして入力を確定しておきます。 商品説明に 「ゆうパック の場合、着払い」と記載しておきます。 2.レターパック(元払い)の設定は出来ますでしょうか? レターパック を選択します。 レターパック ライト 送料360円、普通のレターパック送料510円を入力を確定しておきます。

ヤフオク出品について 1/29日に売れた物は3/1に落札価格として計算して3月末にウォレットに登録してある支払い口座から引き落としされるんですか?

ヤフオクの落札システム料は、落札当日8パーセント課金されます。 1/29日に売れた物 は、1/29日 に8パーセント課金されます。 1/16から2/15 までに複数品の落札システム料 が合算されます。 この合計額に8パーセント消費税が課税されます。これが2月分のオークション利用料となります。 毎月末日、2/28 にプレミアム会費498円とオークション利用料 が合算された金額がヤフーへの2月分支払額となります。3月26日ころに「ウォレットに登録してある支払い口座から引き落としされ」ます。 つづく

安いわ、って感じる商品が多目でここんちいいわ、って感じるネットショッピング会社は?

ポンパレモール・・ 【WG】

ヤフーのショッピングでストアに問い合わせしようとして問い合わせ内容欄に個人情報を書いてしまいました。 よく見ると個人情報は書き込まないようにとかかれています。 名前と注文番号を内 容欄に書き込んでしまいました どういった影響があるんでしょうか?

そのストアに個人情報は伝わっていますが、お客さんの個人情報を無断で流出させるような事は絶対にありません。あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

天王寺・阿部野に キューズモール、天王寺ミオ、ハルカス、アポロビル、ルシアスビル、hoop、and 以外のショッピングモールや服、雑貨などを売ってる施設はありますか?

あべのベルタやあべのロフトがあります。

自動車のOEMについて 見た目、性能、かえるのが一般的と思いますが、(この考え方、あってますか?) 見た目も性能もまったく同じで、 エンブレムが違うだけで、 価格が大幅に違うものは、ありますか?

性能は少し違いますが、マツダ・ロードスターアバルト124スパイダーは値段が大きく違うのではないでしょうか。

楽天市場で、自分にとっては高価な買い物(ブランド腕時計)をしようと考えています。 ただ、楽天ではポイント上限が設定されていて、いつ、どのタイミングで購入すべきか悩んでいます。 ポイントを考えた場合、いつ買うのが一番得なのか教えてください。

つい最近、ななぷれという店で時計を購入しました。 ポイントは高かったのですが、上限があったため、6万強のポイントが付きました。 半年くらい前から毎日覗いてポイントを確認していました。 スーパーセールの時に買ったわけではありません。 この店はポイント20%前後のセールをよくやっているようです。 毎日覗いて、納得できるときに買うのがいいと思います。

イオンカードについて質問です。 ショッピング、キャッシング共に増枠申請(永久的な増枠です)をネットでしたのですが、可決、否決それぞれにかかった日にちと通知方法を実際された方に教えていただきたいです!! よろしくお願い致します!

平日で3日で利用可能になります。 流れはこんな感じでした。 マイページから申請。 申請当日は変更なし。 1日目も、変更なし。 2日目のお昼過ぎ、 マイーページのお客様の契約情報、照会に金額反映。 その時点で可決です。 3日目、やはりお昼過ぎ。 マイーページのご利用可能額に金額が反映されて、、 利用残額と合わせて枠の計算処理されています。 この時点で利用できます。 利用額変更のお知らせ、可決、否決だとしても申請日から7日頃に葉書が届きます。 また、イオンは銀行の発行のクレカですが管理業務は、イオンクレジットです。 しっかり与信管理されてるようです。 枠はほっとけば増枠するとは思いますがその時は電話連絡が必需のようです。 こちらならの申請だと連絡はきません。 発信元はイオンクレジッ�

��でした。イオン銀行ではありません。 枠は10万円単位の設定ですが、利用状況で3~5万円だも増枠します。 ですが、割賦枠は利用残額の3分の1程度でないと厳しいかもしれないです。 総利用額は50万まではとんとん増枠します。

平成19年式のダイハツエッセカスタムの ラジオアンテナ交換についてご教授お願い致します。 一月位前に ラジオアンテナ?フロントガラス上の中央部分から 長く伸びたアンテナが黒い部分とそ こから伸びる境目でポッキリ折れていることに気づきました。折れた境目の部分は辛うじて繋がっていますが ぷらぷらしている状態です。普段、ラジオは使用しないので 不自由はないのですが 運転中、振動で屋根部分に干渉するようで カタカタ音も気になりますし、第一に運転中に完全に折れて 他のクルマや歩行者にでも当たってしまったら大変なことになると思うと 早急に対処しなければと思っています。 そこで 質問なのですが ダイハツのディーラーで純正と交換してもらうのが良いかとも考えています。 しかし、費用が割高という回答

もあり 自身もラジオアンテナの重要性は高くない為 少しでも費用を安くおさえられる方法があれば..と。 又、修理しても また折れる確率が高いのであれば ショートアンテナというものがあることを知り その方が良いかとも検討しています。 その場合には カー用品店(オートバックス)等で直接尋ねれば教えて貰えるでしょうか? 私自身、その手の部分は疎いので 自分で交換は出来ないので「オークションなどで購入し、自分で交換..」は無理だと思います。 ラジオアンテナについては 先にも記載していますように 重要性はさほど感じておらず、なるべく低費用で対処したいのですが ディーラーで純正品、若しくはカー用品店でショートアンテナ。どちらが得策でしょうか。

実際にエッセカスタムを所有しています。 まず確認ですが、破損箇所は何処ですか? アンテナをねじ込む土台が破損しているのでしょうか? それとも、アンテナだけでしょうか? もし前者なら、ディーラーなどの整備工場に持ち込んでの修理となります。 後者なら、自分で修理できます。ただのネジですから。 ディーラーでアンテナを発注しても、高くても数千円でしょう。 カー用品店でショートアンテナを買うのと、そんなに値段の差は無いです。 そこで、純正アンテナ or ショートアンテナのどちらか?ですが。。。 私は純正アンテナをお勧めします。 理由は、見た目のバランスです。 エッセカスタムの場合、長いルーフルアンテナを含めた上で、全体のバランスが整っています。 傾向として、短いアンテナはルーフの後��

�にある方が、バランスが取れています。 一方、ルーフの前方に取り付けるアンテナは、長いほうがバランスが良いです。 もちろん、最終的には個人の好みですが、アンテナの長さと取り付け位置のバランスに注意して、他の車を眺めてみてください。 ミラココアやタントなど屋根の前部に短いアンテナが付いている車種は、いくつもあります。 それらを見てどう感じるか?、を参考にして、判断してみては如何でしょうか?

門司港~大阪南港・神戸港【どちらでも)まで、行きたいのですが、 一番お安いフェリー会社はどこになりますか? (インターネットで予約がお得でしょうか?)

名門大洋フェリーの1便のネット予約30%引きでしょうね

アマゾンでデスクトップpcを買おうと思ったのですが、そのとき買いそろえればいいのは、デスクトップ本体・ディスプレイ・マウス・キーボード・スピーカー・本体とディスプレイをつなぐケーブル・電源ケーブル、 このぐらいでいいのでしょうか?ほかに必要な危機があればそれも教えてほしいです。 後、電源ケーブルや本体とディスプレイをつなぐケーブルはどれを買っても大丈夫なのでしょうか。本体などによって違うのであれば、それに合うケーブル等の探し方もお願いします。

モニターのケーブルはだいたいがモニターの本体に付属してますよ それと、ネット環境のほうは大丈夫でしょうか?? 無線対応でしたら自宅のwifiに繋げばいいですが、 有線のみでしたらlanケーブルが必要になりますよ

ヤフーショッピングについてです。 今初めてヤフーショッピングで買い物しました。 ローソンでの支払いにしたつもりでしたが、注文履歴には銀行振込(前払い)と記入してありました。 未成年なので銀行からお金が引かれていたら親も不思議に思うと思うので避けたいです。 口座や口座番号などは登録していないので商品が届くことは無いと思うんですが銀行からお金がひかれることはありませんよね? 口座から引かれることはないということは商品は届きませんか? そしたらまた買い直しですか? 今、動揺して正常な判断ができていません。 安心するためにも回答お願いします。

ショップから注文確認のメールで振込先の金融機関口座の 通知があるからATMで振り込みする。

これは本物ですか?偽物ですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajito2/bb-cl-s.html ヤフーショッピングの店なのですが、会社名、住所、電話番号もきちんとあり、評価も300件以上あり 、シルバーシルバー925のアクセサリーを販売している会社なのですが、価格が安めなので、本当に純度の高いシルバー925かな?とも思うのですが、どうなのでしょうか? 嘘であれば嘘の刻印があるので、詐欺罪になるのですが、それなりに店の評価もあるので大丈夫なのでしょうか?

逆にシルバーで4万もして安いの?それが驚き! 銀なんて安い安いもんですから

auiPhone6が来月で2年経つのでマイネオ等に乗りかえようと思います。 家計の節約と5月の出産で外での使用頻度も更に低くなる為、格安SIMにする予定です。 iPhone7に惹かれましたが高額なので今の6を電池交換して使うか(AppleCare加入中)、p9liteを購入するか悩んでます。 その場合iPhone6はゲ◯等で買い取ってもらう予定です。 p9liteは実機を触ったところサクサク画面も大きいしAndroidも少し興味があったので気に入りましたがアプリをいくつか入れたら容量が足りなくなって後悔というレビューをネットで目にしました。 ・使用目的 たまに5分以内の通話をちょこちょこ 動画やゲームはもうやらないと思います 家でネット閲覧、ショッピング Wi-Fiあり 下記のアプリをダウンロードして使用予定 (LINE、twitter、インスタ、facebook、無音カメ��

�、天気予報、メルカリ、動画のトリミング、写真の編集、妊娠カレンダー、女性向けの閲覧アプリをいくつか) アプリ合計15前後になると思います ↑のアプリを今UQモバイルの15日おためしレンタル中のp9liteに入れてみましたがまだサクサク動きました 写真や動画もたくさん撮る予定ですがグーグルフォトにマメにうつそうと思っています この場合、p9liteは容量少ないのでアプリをいくつか入れたい私には不向きでしょうか それともiPhone6を電池変えてまで使うのはおすすめしないですか? 悩みすぎてまた質問してしまいました 現在auiPhone6の5GBプランで月々7000〜、iPhone7の3GBプランに機種変下取り込みの見積もりが月々6000円〜になるそうなのでauでiPhone7のほうが良いのでしょうか… 悩みすぎて質問しました よろしくお願いしますm(_

_)m

p9liteは外部メモリに保存が可能なので容量不足は解消できます。 iphone6をGEOで買い取ってもらうと書いてありますが、applecareでリフレッシュ交換した後にヤフオクに出品した方が高い値が付きます。 書かれている利用目的であればP9LITEで充分事足ります。 P9LITEで格安sim運用が1番安く済みます。