ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポ

ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポーツさんの商品が届くのは早いですか? ちなみにヤフーショッピングです。

発送が遅れている場合、「取り寄せ商品」の可能性が高いです。 1週間くらいかかる可能性があります。 【WG】

通販のディノス オンラインショップを利用したことはありますか。

結構利用してます。 私はファッションのカテゴリだけですけど。 お値段はすこし高めですが、セールのページもあるし。 ほかのサイトの洋服より垢抜けてるのでいいと思います。

お世話になります。 スニーカーの購入で迷っています。yeezyboost 750 グレーかfearofgodミリタリースニーカーです。どちらも14万円位ですが、yeezyboost 750 の方は定価5万円、プレミア価格になっています。皆さんならどっちを買いますか?

僕ならF.O.Gのミリタリースニーカーです! 三足とも魅力的な靴ですよねぇ… ぜひいい買い物をしてくださいね|'ヮ')

しゃこたんブギの実写版の映画を見たいのですが置いてあるツタヤか、ネットで見る方法あれば教えてください。 アマゾンでも売っておらず困っています。

「SHIBUYA TSUTAYA」には、VHSですがレンタルの在庫が有りますよ。 http://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/050234234.html?storeId=2312 確かDVDは未発売だったと記憶しております。 それと、一応アマゾンでも売ってます。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%82%AE-VHS-%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%B8%80%E5%85%AB/dp/B00005N2AJ アマゾンの奴は結構高いですが、以前にメルカリでも1万円位で出てて 売れたようですし、先月ヤフオクで出品された際にも1万円で落札され ていたので、購入の場合の相場は1万円前後はする感じですかね。

パニック障害と診断され通院中の25歳女です。 朝:なし 昼:なし 夜:ヤーズ,リフレックス7.5mg 頓服:デパス0.25mgを処方されています。 前回の診察でパキシル20mg→リフレックスへ変更になりました。パキシルは2年半服用、最高で25mgを服用していました。 今の病院への通院歴は2年半ほどですが、初めて精神科へかかったのは中学生頃でした。(当時は境界性人格障害と診断されました。) 今のクリニックで半年前くらいに担当医が変わったのですが、以前の医師の時にパキシル+リフレックスの処方を試したところ気力も湧きかなり調子が良くなりました。 しかしリフレックスの過食の副作用で体重がかなり増えたことによりリフレックスの服用は中止になりました。 最近あまり気力もないことから以前のようにリフレックスを飲むことはどう��

�と新しい担当医に尋ねたところ、賛成してくれリフレックスを処方していただけました。しかし薬局へ行ってみるとリフレックスと頓服のデパスしかありませんでした。病院に一応尋ねたところパキシルのかわりにリフレックスの置き換え、という意味だったようでした。 薬剤師や医師にいきなりのパキシルの断薬は大丈夫かと尋ねましたが、リフレックスがあるから大丈夫とあまり取り合ってくれませんでした。 前の担当医ともたまたま会ったため不安だと伝えましたが同じ意見でした。 断薬して2日目ですが、めまいのような不快感が頭に出て歩くことは辛いです、横になっていればほぼ気になりません。 幸い今はずっと家にいることができるのでこのまま乗り越えてしまえば薬をやめられる、しかし辛い…という気持ちで落ち込�

��でしまって、ネットでパキシル断薬などばかり調べて悪循環に陥っている気がします。 担当医は調子が悪かったら次の予約よりも早くに来てもいいからと言いましたが、正直公共交通機関に乗って出掛ける元気はありません。家のすぐ近くに内科があるのですが、最悪そこへ駆け込むことはいいのでしょうか?他の病院にかかっているのに迷惑だろうか…と心配ばかりしています。予備のパキシルはありません。 皆様にお尋ねしたいのは、この断薬についてのご意見と、どうしても離脱症状に耐えられなくなったときどうすべきかご意見いただきたいです。 長文読んでいただき感謝です、よろしくお願いします。

パキシルはいきなり飲まなくなるとシンドイですよね。 自分も若いときに飲まなくなったら3日くらいで調子が最悪になり頭がザッザッてする感じになって飲まなければよかったと後悔しました。 頼れる人がいるなら主治医のところへ行くのが良いですけど、いきなりやめさせるってちょっと信用できないので別の心療内科へかかってみるのが良いかと

ネット通販 (楽器やDJ機材) についての質問なんですが、安い店があるか調べていたら、こちらのサイトを見つけました。 http://www.griandes.website ここで質問なんですが、ほぼ全ての商品が 割引となっていますが、特に心配ないサイトでしょうか? 恐れているなら電気屋とか行けって感じですが、意見を聞かせてもらえると光栄です。

明らかにおかしいサイトだと思いますよ。 だって割引率が45%は安すぎます。 どこの楽器店も20%がせいぜいで、在庫セールでも25%くらいですから。 このサイトではビンテージギターも売られていますが 東京のイケベ楽器の画像と商品説明がそのまま使われています。 http://www.griandes.website/shop/item/3179.html https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/424189 他店のビンテージギターを半値で売ってくれる奇特な店なんてありませんよ。 イケベ楽器にメールで問い合わせてみたので近日中に不正サイトであることが判明するかもしれません。 この手のサイトは会社概要などを注意して見て下さい。 住所などもグーグルなどで検索して調べることも大事です。

パソコンに詳しい方に質問です。 先日、知人にメールアドレスを教え、メールを送ってもらおうとしたのですが、直後にその知人から「メールがブロックされて届かない」と電話がありました。 私のパソコンから、他の知人へのメールは正常に送ることができたので、その知人の何か機器の不具合かと思い、そのままにしていたのですが、つい昨日、ネット通販のためにその会社へとメールを送ろうとしたら、ブロックされてしまい、その通販をあきらめる事になってしまいました。 何かパソコンの設定に不備があるのでしょうか。原因の判る方、教えてください。

何らかの理由でメールが届かなかったのを全て「ブロック」と呼んでいませんか? メールが届かない理由は多岐に渡り、1つではありません。 またブロックというのは恐怖心または悪意から意図的に拒否することですので、何でもブロックと呼んだら「世界中から嫌がらせされます。どうしたらいいですか」と質問していることになってしまいます。 以上の観点で、どういう現象が起こっているのか、もう少し補足した方がいいと思います。

ふるさと納税楽天市場からしようと思います。 ワンストップ特例申請書の送り付けを希望します。 申請書の期日は1月10日と教わりました。 返礼品の発送は1カ月先と言う品物を頼みたいのですがそういう品物の場合、申請書は先に送ってくるのでしょうか? 品物と一緒に送ってくる場合1月10日に間に合わないのです。 申請書はダウンロードするページがあるのですが、送り付けで送ってくる物はコレと同じ物ですか? それなら注文後にダウンロードし記入後、送ればいいのですか? 確定申告は面倒なので避けたいです。

自治体によります。なので、普通は、自治体のhpに書いてあります。いつまでなら間に合うか。

SQL 、DBの実用について 未経験でIT業界に入り、ただいまSQL の勉強をしています。明日、急遽SQL とは何か、データベースとは何か、学んだことを聞かせてくれと言われました。 なんとなくは分かります。高機能なエクセルというか…ハイスピードで情報のやり取りをしたり、ユーザー管理のシステムがあったり…トランザクションとか… ただ、実際にこれがどう動いているのかが分かってないんです。Googleの検索→結果表示とかもSQL らしいですね。銀行のATMとかもSQL が関わっているのでしょうか?(トランザクションとか) あとはアンケート回答システムとか、通販サイトとかの一連のシステムとか… 私は正直パッと言葉を上手く組み立てるのが苦手で、感覚的に話をしてしまうことが多いです。事前準備というか…とにかく、分かりや��

�く簡潔に言って終わらせたいので、実用例とか出して説明したいなと考えてます。 詳しい方、SQL は日常のどんな場面で関わっているのか、教えて頂けないでしょうか?

始めてDBを学ぶとなると、大変ですよね。 幾つか実際のものに例えると少し感覚がつかめると思います。 物凄くざっくりというと、DBは本棚みたいなものです。 そこに商品台帳や仕入れ台帳などの書類がたくさん詰まっていると想像してください。 ノートを100冊仕入れるとします。 そうすると、仕入れの台帳に日付と仕入れ業者と商品名と個数、単価、合計金額などを記載しますよね。 台帳が紙で出来ていれば、ボールペンで書けば良いですが、それがデジタルデータで出来ているのでSQL文を実行して書き込みます。 この場合、本棚がDB、各台帳がテーブル、書き込む作業がSQLとなります。 次は、質問者様の話でも出てきたATMで考えてみましょう。 (下記は激しく簡略化してますので、実際の動きとは違います) ATMでお金をおろすと��

�ます。 キャッシュカードを入れて、金額を入力します。 そうすると内部ではキャッシュカードの番号で預金テーブルを検索して、入力された金額を預金額から引いた値で預金額を更新します。 この更新処理でSQLが実行されています。 更新前データ:氏名:日本太郎 口座番号:1234567 預金額:5000円 というデータに対し、1000円をおろすSQLを発行すると、 更新後データ:氏名:日本太郎 口座番号:1234567 預金額:4000円 になる、という流れですね。 このように、SQLというのはDBの中のテーブルの情報を取得したり、更新したりするときに使うものとなります。 データベースという名の通り、データを保存するものです。 昔は紙ベースの台帳を作って、管理していたものが、システム化に伴いデータベースとなりました。 昔の台帳にあた�

��ものがテーブルです。 もし電話で注文するなら、仕入台帳で仕入れ業者の電話番号を調べて電話を掛けますよね。 これをシステム化すると、検索画面で仕入マスタを検索して、電話番号を表示させるという動きになりますね。 この時、システム内では、仕入マスタ(テーブル)を検索するSQL(SELECT文)が発行され、その検索結果を画面に表示します。 かなり簡略化した話にしてますが、ざっくりと説明するとこんな風に動いてます。 なので、どんなシステムでも、登録した情報が閲覧できるものには基本的にDBが使われています。

オークションで中古のMacを購入予定なのですが、検討しているPCのシリアルを調べると、修理および修理サービスの保証範囲が有効とあり、まだ有効期限内のものでした。 この場合、購入者はそのまま保証対象になるのでしょうか? また何か出品者と手続きが必要なのでしょうか? 当方知識がなく全くわからないので、そうなった場合どのような手続きが必要なのか詳細を教えていただけると幸いです。

出品の詳細欄などにメーカー保証書などは付属しているのであればメーカー保証は効くと思います。 ※保証対象期間内の場合、保証書とレシートなどがセットである必要があります。 出品者に確認が必要だと思います。

このボトルは、エチレングリコールの保存に使えますか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000TGHC3I/ref=mp_s_a_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1487582030&sr=8-5&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E8%96%AC%E5%93%81%E7%93%B6&dpPl=1&dpID=216KvODpEyL&ref=plSrch

ポリエチレンの容器ですね。 使えますよ。

Amazonで返品を申し込んだ時に 返金の為に登録した銀行口座の情報を確認したい。 調べてもどういう訳か情報が無かったので投稿。

えっと、知恵袋ではなくてAmazonサポートに聞いてください。 電話が嫌ならチャットでもやり取りできますよ。

ハワイ・スケジュールのご相談です。(ハネムーン) いつも大変お世話になっています。 結局、JALパックのホクレア(ツアーなし)にしました。 ホテルはシェラトンワイキキで、オーシャンフロント、食事なしです。 今、スケジュールについていろいろ考えています。 「るるぶ」も買ってしまいました。 いろいろなサイトやハネムーンをされた方のHPブログをみて、ツアーを詰め込みすぎない方がよいとのことで、予定を調整してみました。 1日目(火):成田→ホノルルへ→1日自由 2日目(水):オアフ島一周ツアー(1日) 3日目(木):1日自由(ホテルやショッピングなど) 4日目(金):ホエールウォッチング→午後自由 5日目(土):キャプテンブルース天国の海ツアー→午後自由 6日目(日):午前軽く

ショッピング→ホノルル発→7日目成田へ イルカとの遊びは沖縄でもできるかなと。。それよりはまったりの方がいいかなと思っています。 こんな行程でもツメツメでしょうか? あと、今度はツアーの選定ですが、「【超激安】オアフ島一周観光とマジック・オブ・ポリネシア・ディナーショー/コンボ 」を考えています。 http://www.hawaiijapan.com/tor/tour_view.php?no=660&depth1=2&depth2=9&depth3=63& このマジックオブポリネシアディナーショーはどうなんですかね?他の方がいいですか?

その様なスケジュールでちょうど良いかと思います。 マジックオブポリネシアディナーショーですが、一度行きました。 正直、家族全員があれはひどかったね!と言ってましたが、個人の好みなので私達が満足出来なかっただけかもしれません。 ドリンクは有料でした。 食事が不味い。ショーも子供騙し。 ハワイらしさを感じたいのなら、ハレクラニハウスウィズアウトザキイの、カクテルタイムでハワイアン音楽とミスハワイのフラダンスを見て、カクテルテーブルがフラダンスを近くに見えますが、食事も出来出来ます。 カクテルと、ディナーメニューを頼めば良いです、 結構、お手頃価格で頂けます。 ちょうど夕日の落ちる頃は素敵です。 普通のオアフ観光だけで良いのでは? あと、貼り付けてあったリンク先は開けませ��

�でした。 ハングルが出てきましたが、このオプショナルツアーは韓国人経営のオプショナルツアー会社でしょうか。

先日、ヤフーショピングで買物をしたところヤフープレミアム会員登録したとのメールが届きましたが、ショッピングもめったにしないので月々の支払いがもったいないと思い、解約を考えていますが、 何かデメリットでもあるのでしょうか?それと、ヤフオク落札金額の制限が掛かってしまうのでしょうか?(出品はしません)他の知恵袋の回答で、5,000円以上の落札が出来なくなる様ことが記載されていましたが、どうなんでしょうか・・・・?

ショッピングを頻繁に利用していればポイントも高いためメリットはありますが、月額料金以上のメリットがない場合は解約しても良いのではないかと。 ヤフオクの落札金額制限はなくなりました。

おすすめのボディクリームを教えてください。 私は今までニュートロジーナのボディエマルジョンを使用していたのですが、少し前に商品が改良されて、新しくなったために、匂いがキツくなって使えなくなりました。 前のものは勿論お店では見つからないし、Amazonでは3000円を超える高額なものになってしまったためしぶしぶ今までとは違うボディクリームを使用したいと考えています。 日中はニベアのハンドクリームを使っており、ニベアの匂いは慣れているのでニベアを購入しようと考えているのですが、ハンドクリームのようにクリームが硬いのであれば別のものを探すつもりです。(→伸びが悪いので) ニベアのボディクリームの使い心地、 又は 匂いがほぼなく、硬くないボディクリーム を教えてください。

こんにちは。 花王公式サポートのスキンケア担当です。 ニベアのボディクリームの使い心地はハンドクリームのように硬いか、というご質問ですね。 ニベアのハンドクリームをお使いとのこと、ご愛用ありがとうございます。確認させていただきますと、それは青い缶か青いチューブに入った「ニベアクリーム」でしょうか。 ボトル入りの「ニベアボディミルク」シリーズは、ニベアクリームより柔らかく、体に伸ばしやすい性状です。しっとり感の違いなどでいくつか種類がありますので、店頭テスターなどで使い心地や香りをお試しいただければと思います。 ニベアボディミルクシリーズ(2017年2月15日現在) http://www.kao.com/jp/nivea/index.html ご参考にしていただけましたら幸いです。

ヤフーの48時間限定くじのTポイントはヤフオクに使えますか?先ほど500P表示されたのですが ヤフオクみたら、上のほうに所用ポイントでそれも加算されてます ヤフーショッピングのみか、 ヤフオクの支払いにも使えるのか教えてください。

http://toku.yahoo.co.jp/01id201607/lot 「Tポイント」なので、ヤフオク、ヤフーショッピング、LOHACOなどに使えます。

ヤフーショッピングで商品を注文した際に、メールの宛先をヤフーアドレスでは無く携帯のアドレスを入力して注文してしまったのですが無事に届くのでしょうか? ちなみに、履歴を見ても商品はしっかりと注文出来ていました。

注文が完了していたのなら、品物が届きます。携帯メールは、パソコンメールが届かない設定になっていると相手からのメールが届かないので注意は必要でしょう。

ahoo ヤフー ショッピング ポイント騙された~!第2弾! 最近は少しは解りやすくなったけど・・・・? おっと!又騙されるところだった!もう騙されないけどね・・・(笑) 月10万以上の買い物は=ー5倍 12万5千円以上の買い物は=ー9倍 ポイント で計算しないと駄目ですね(笑) 騙された方いる? 最近騙される方増えてるみたいですね!気を付けてね! 最近のヤフーポイント凄いよね!楽天大丈夫かなぁ~? ヤフーショッピング月 最高買っても10万~12.5万までがおすすめです。

※そうですね、高額商品には、注意が必要だと、おもいます。

Amazonで物を注文したのですが、 Amazonの代金引換って、 その場でお金を払って、印鑑かサインをするだけですか?? ネットショッピングが初めてなので、心優しい方教えてください(*´-`)

そうですよ コンビニ支払いとかだと コンビニにある機械使って 支払ったりします

中古マンションを購入することになりました。売主さんの条件で1050万の価格を契約のときは、170万減らして880万で契約してほしい、下がった170万は名目のないお金として売主に支払 って下さい。といわれました。不動産担当は実際私には何も問題はないと言われたのですが。。。どうも売主の奥様に内緒の借金を清算したいようです。これって本当に問題ないのでしょうか?

俗に言う裏金ですね。 売主は、譲渡税を多く払いたくない時に、よくやるようです。 買主のデメリットは、将来売却した時に、譲渡税を計算 するのですが、譲渡益が出そうですね。 譲渡益=売価ー購入原価(減価償却後)ー経費。ですから、 原価が、1050万と880万では、益が出る可能性があるという 事でしょうね。 まぁ、これは遠い将来の事ですが、相続とか受けた者も これに当てはまりますから、分りませんよ。 余談ですが、領収書や契約書は、永久保存しておいてください。 原価が証明できない場合は、売価の5%しか、原価を認めて もらえませんから、納税額は大きくなりますよ。 権利証は相続時には、要りませんから、むしろ権利証より 大事にしてください。

ヤフオクで商品を複数落札したのですが(送料連絡後取引開始)、出品者からは1点の商品からのみ送料連絡があり他の落札したオークションは放置されています。 出品者の方に連絡されてきたオークションに纏めて支払手続きを取るのかどうか質問してますが、返答がありません。 オークション上、纏めてしまって良いものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

返答があるまで待ったほうがよいと思います。 一つに纏めた金額で連絡がありました? 送料も変わるかもしれませんし 確認してからでないと 後でややこしい事になるので 「連絡お待ちしています」で様子みたほうがいいです^^

気にしない夫と気になってしまう妻(私)。 どちらが正しいのでしょうか…。 フルタイム共働きの夫婦です。 たいした話でもないのですが、毎度悶々とするので質問させてください。 私たちが住んでいるのは都内のマンションなのですが、古いため宅配BOXという便利なものがありません…。 夫はアマゾンやらなにやらでよくネット通販を利用しているのですが、配達してくれる時間に自宅にいることがなかなかできません。 時間指定できない荷物は仕方なく再配達にするのですが… 夫は、再配達の荷物が届く時間でも、あまり気にせずに外出してしまうのです。 「荷物届くんじゃなかったけ」と言うと 「しょうがない。また不在票置いてってくれるでしょ。」と気軽に言うんです…。 再配達で日時指定しているのに連絡なしに不在にす

るのは失礼、と言っているのですが、「配達員はそれで給料もらってるんだから大丈夫だよ」と的外れなことを言います。 いや、再配達は無料のサービスでしょう… 最近は私がしつこく言った後ならしぶしぶ一本連絡を入れるのですが、放っておくとまた同じことを繰り返します。 たぶん怒られるからやっているだけで、本当は仕事なんだから当たり前とでも思っているのでしょう…。 こんなくだらないことで何度も注意するのは正直面倒くさいのですが、どうしても譲れません…。 (最近寒しいし。荷物が届くのは週1‐3、頻度が高すぎるし。) 私が在宅できればいいのですが、仕事の都合もあり確約できないんですよね。 お伺いしたいのは、 私は口うるさすぎですか?もしくは夫が無神経ですか?ということです… もし口うる��

�すぎるのであればちょっと自粛しようと思います。 くだらない質問ですが、率直な意見が聞きたいです。 夫の立場でも私の立場でも配達員さんの立場でも結構です。 お願いします。

分かります! 私も「また再配達頼めば良いじゃん」が許せないタイプです。 この寒い中、余計に申し訳ないですもんね。 旦那さんも教育次第?でじきに自覚してくれると思いますが…。 クロネコヤマト限定ですが、クロネコメンバーズのサービスで「時間指定のない荷物を初めからこの時間に送って欲しいと指定出来る」サービスがあります。 例えば平日なら夜8時以降、休日なら午前中限定にするとか。 私はこれによってだいぶ、再配達を頼む頻度が減ったので勝手に少しだけ気が楽になっています。 もし良かったら調べてみてください。

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

Yahoo!かんたん決済が利用できないのですが 何が原因でしょうか? この商品はかんたん決済でお取り扱い出来ないと言われてしまいました。 当方落札者です。 カード限度額まで使っていない 商品は植物の苗 銀行振込やコンビニ支払いも出来ませんので困っています。 ヤフオクから指定されている取り扱い出来ない商品のカテゴリとは全く違うものなのに何故でしょう?

質問者さんの総合評価がマイナスではありませんか? 総合評価がマイナスの人はYahoo!かんたん決済を使えません。 また過去にヤフオク!やYahoo!かんたん決済の利用規約に違反した行為があった場合、かんたん決済が使えなくなります。 そのエラーが出た場合どんなに頑張ってもYahoo!かんたん決済で支払う事はできません。取引メッセージで出品者と連絡を取って銀行口座を教えてもらって振り込みで支払ってください。

教えて下さい! オークションなどでヒステリックグラマー等の、キムタク着用モデルって落ち目ですか? ほしいデザインが安くなるのはありがたいです(^^)

自分は以前、オークションでキムタク着用のTシャツを落札したことがあって、 それからはファッションカテでキムタク着用のものをたまにチェックするようになりましたが、 昔のドラマや映画で着用してたものは落ち目になってきてますね。 「HERO」で着用していたAPEのダウンジャケットだけはまだそこそこ人気もあり、元値が高いものなのでオークションでもまだ高値で出品されていますが。 今またキムタク主演のドラマがやっているので、その中で着用しているものも近々出品されるんでしょうね。

軽トラのってる友人が シガーソケットから携帯を充電したいと言っていたので プレゼントしたいのですが、 この商品は使えますか? ちなみに友人が乗ってるのは「ダイハツのハイジェット」です。 トラックと乗用車だと12Vとか24Vとかで使えないんですよね?(詳しくないので解りませんが) https://www.amazon.co.jp/cheero-DANBOARD-CHARGER-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-Original/dp/B01H128GKA

中ほどに 【DC12/24V車対応 】 12V車と24V車のどちらにも対応。 車種が限定されないので幅広い車でお使いいただけます。 とありますので 使えると思います。

ノーブランド品とは何ですか? ドクターマーチンの靴を購入しようと思いアマゾンで探していたんですがノーブランド品の意味がわかりませんm(_ _)m 正規品ではないということでしょうか? ht tps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MR0A7QI/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485228076&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ドクターマーチン+レディース&dpPl=1&dpID=51NM%2BsfiOoL&ref=plSrch

公式のサイトで購入した方が無難ですね、、

楽天やヤフーショッピングで売ってるアメアパのトートバッグって偽物ですかね?? 買った人回答お願いします!!

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところもあります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店

舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

AMAZON転売、楽天市場転売で、利益の出るもの教えてください。

アイコスやプルームテック あとはsupremeのパーカーなど。

テレビがパナソニックVIERAのTH-L37D22、レコーダーがソニーのBDZ-T75なのですが、TVのリモコンで録画予約する方法はありますか? レコーダーのリモコンが壊れ、TVリモコンで予約を行ってもレコーダーに反映されなくて困ってます。

BDZ-T75とTH-L37D22をHDMIケーブルで接続している時だけCEC-HDMI機能が使えます。 CEC-HDMIは主にTV側のリモコンでレコーダー画面(T75のXMBメニュー)の操作が行える機能なのですが、過去の知恵袋のやりとりではBDZとビエラの誤作動もあるようです。 必要な設定は・・ ・BDZ-T75のXMB[設定]列の[HDMI機器制御設定]の[HDMI機器制御]を[入]にするで、この部分は初期設定が[入]なため、後から[切]にしていなければ大丈夫です。 ・TH-L37D22は、ビエラリンクの設定を同じようにHDMI機器連動を有効にして、機器名登録(BDZ-T75)まで可能であれば完了させる。 これで、TVリモコンでリンク操作モードに入ると、BDZ-T75の電源オンオフができます。 BDZ-T75の電源がオンになると、ビエラの画面が自動的にHDMI入力に切替わり、XMBメニューが表示されるはずです。 方向キーと��

�定ボタンでほとんどの操作が可能ですが、ソニーのBDリモコンのオプションボタン(私は全部コレを使って操作してます)と青赤緑黄の色ボタンの役割がTVリモコンでどこまでこなせるかがポイントになると思います。