オーストラリアのワーキングホリデービザについての質問です。

オーストラリアのワーキングホリデービザについての質問です。 ビザの申請と支払いを済ませてから、健康診断の案内等はいつ頃にimmi account に届くのでしょうか? 健康診断が必要なことは確定しています。 また、案内が来る前に病院の予約だけすることなどは可能なのでしょうか? できるだけ早く健康診断を済ませたいので、その手段を教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

早ければ当日、遅くても二週間以内ぐらい。だいたいは数日以内に来るとは思いますが運しだいです。 予約しても受診時にフォームがいるので、ImmiAcountからフォームをダウンロードできるようになってから予約した方がいいかも。

先日peachでフライトを予約しました。 しかし、時間が早く、自宅から空港につくのがどんなにがんばっても、出発の50分前をきってしまうことに、申し込んでから気づきました…。 (これよりはやくつける電車、バスがない) そこで、当日万が一乗り遅れてしまったばあいは、予約した飛行機をキャンセルして(ハッピーピーチなのでお金は戻ってきませんが…)当日に空港で次の便の当日予約をしようかなと思ってます。 その次の便の時間帯と値段がいちばんいいのがやはりpeachでした。 ここで質問なのですが、ピーチを当日しかも2,3時間後の便を予約する場合、料金(手数料、受託手荷物+1等すべて含めて)は少なくともどれくらいかかるのでしょうか?2万あれば足りますか…?(空席がなかった場合はあきらめます) それと�

��ャンセルした人はのせてくれない、とかそういうシステムはありますか?? peach当日に予約したことある方におききしたいです!

ピーチの当日予約はハッピーピーチプラスのみ可能で、予約期限は出発予定時刻の1時間前です。 どこからどこに行かれる予定なのかも、いつご利用なのかも分からないのではっきりした事は言えません。週末や連休中の国際線や国内線長距離路線だと、2万円だと足りない可能性もあるでしょう。 キャンセルした人は乗せてくれないシステムなどはありません。 その他注意事項として、当日予約の場合に利用可能な決済手段は、クレジットカードかピーチポイントのみです。 国際線なら50分前をきってしまうと完全にアウトですが、国内線ならチェックインは30分前まで(関西と那覇は25分前まで)です。不安なら、前日に空港入りするか、空港近くのホテルに宿泊されてはどうでしょう?

先日総務省からMVNO事業者に対して通信速度の開示を要請というニュースがありました。私自身もMVNOの回線を利用させて頂いているのですが、ふと疑問に思ったことがあります。 例えばnuroモバイルの先日あった商品発表会で、契約者数が38万人と公表されていました。 nuroモバイルのベストエフォート上の最大通信速度は375Mb/sと書かれています。 NTTドコモのMVNO事業者向け資料(価格表)によりますと、帯域は10Mb/sを最低卸可能なボリュームで提供しているようです。ということは、nuroモバイルは帯域10Mb/sあたり 何人の契約者が存在しているかを導き出したいのですが、計算式として 10/375=0.02666667 0.02666667*380,000=10,133.3人 よって��

�0Mb/sあたり10133人の契約者が存在しているという考えでいいのでしょうか?

そんな計算するだけ無駄では? どこも通信速度なんてチートしてるんだから。 総務省は意味のないこと繰り返して引っ掻き回してるだけですね。 公表はどこでもやってるでしょ。「自称」なだけでw 特定の計測アプリで「だけ」速度が出るようにしてたりとか当たり前ですよ。 なので、自分で試すか、友人からの情報を元に考えています。 ガチなのはIIJmioだけでしょう。基本はここ。 同じような品質でプランを細かく選びたいならDMM。 au機器なら仕方がないからmineoのAプラン。 他は使う気無いですね僕は。ネタで0SIM持ってますけど、混雑時はまったく通信できなくなりますし。そうじゃないときはわりと普通に使えますが。0SIMは本当にネタですね。 ちなみに、何人ぶら下がってようが、その全ての人が常に同時に通信してるわけ�

��もないですし。そんなことよりエリアと時間帯混雑の具合のほうが重要じゃないですかね。

Amazonではシールの様に薄くてはがきサイズくらいの物でも、ダンボールで届くのでしょうか? ! いつもAmazonで頼むと、商品より明らかに大きい箱で届きます。 商品の大きさによってメール便で届いたり、箱で届いたり使い分けているのでしょうか?! それともどんなに薄くて小さくても、一律で箱に詰めて届くのでしょうか?!

エアパッキン入りの袋で届く場合もありますよ。 ただある程度ダンボールのサイズを少なくしてコスト削減していますので予想以上に大きい箱で届くことはよくあります。

楽天市場駿河屋で中古CDを買ったのですが、レビューを見ると結構ひどい事書かれてます。 今でも駿河屋の対応って酷いのでしょうか!?

まぁ、酷いと言いますが何でもかんでも時間掛かるんでね(^^; 私自身駿河屋は使っても普通に問題ないので使ってますけど。

バンコク経由トランジット中の過ごし方について教えてください。 この度、女1人でヨーロッパの友人宅へ遊びにいく事になりました。 飛行機の経由地がバンコクで、トランジットが8時間あります。 せっかくなので、バン コク市内にでて観光してみたいのですが初めて行くのでおすすめの過ごし方があったら教えていただきたいのです。(シャワーも使える価格もお手頃なスパやマッサージ店など) トランジットの時間帯は15:40〜00:05の間です。 スワンナプーム国際空港の利用もバンコクに行くのも初めてです。 片言ではありますが、旅行で使うのに困らないレベルの英語が話せます。 ちなみに、ワット・アルンを観光してマッサージを受けてタイ料理を食べて空港に帰るというスケジュールは初心者には無謀すぎま�

��かね? どこにどのくらいの時間がかかるのかも分かっていないのでアドバイス頂けると助かります。

在住者です。 スワンナプームは入国も出国も時として ありえないほどの長蛇の列で時間がかかります。 夕方の到着便 夜半の出発便 ともに重なる便が多く、混む時間帯です。 ワタシも15:40便、よく利用しますが、 空いてる時で、空港を出るのが17:00くらい 混んでいるともっとかかります。 また最近 空港職員のストが頻発しており、 出国者が何百人も待っているのに、 出国窓口が2つしか開いていないとか そんな時もあります。 早めに空港に戻ってくるようにオススメします。 ワットアルンは、次回にして、 エアポートレイルリンクBTSでサイアムに出て、 タイ料理とマッサージを受ける+エラワン祠参拝 くらいにしておくと良いと思います。 なお、マッサージでシャワーを浴びるには 1時間1500バーツ以上~の高級エステ��

�で それなりの高級コースを受けないとなりません。 安い街場のマッサージ店ではシャワー設備がありませんので、 注意が必要です。

ビンディングのサイズの表記についてです。 こんにちは。 早速なんですが、ビンディングのサイズ表記をネットなどで見ると、国内産のビンディングはS.M.Lと表記されてますが、海外産のビンディングはS/M.M/L.L/XLと表記されてました。 ただ、ネットショッピングでサイズを選ぶ際、本来ネットでS/Mなどで表記されてたビンディングが、S.M.Lという選択肢になってました。 これは、S=S/M L=L/XLだと思って大丈夫何でしょうか? わかりにくくてすみません。お願いします。

数値で見た方がいいんじゃないですか?ネットショップは表記が適当な所もありますし、メーカーのサイトなどで適合サイズ(cmを)確認するか、ネットショップでも問い合わせれば教えてくれます。 s/mサイズの記載でヒールカップの調整も出来、適合サイズが幅広いモデルもあります。

Nゲージについて質問です。 19D形コンテナが欲しいんですが、アマゾンではもうプレ値がついていて買えません。そこで他のよい入手方法はありませんか?

cat_1750315さん 最近、19D欲しい人多いね http://www.jp-ngauge.info/ngi/2017/01/tomix-369d.html もう少しすれば再販されるから それまで待てば定価、もしくは2割引きぐらいで買えます

アマゾンで商品をコンビニ支払いで購入しました。 そしたら、キャンセルされたんですが、何故ですか?

・支払期限内に入金が確認できなかったためキャンセルされた ・マケプレ出品者が販売・発送する商品を注文した場合は、出品者の都合でキャンセルされた などか考えられます。

ハリアー 30系ハリアー 30ハリアー RX330 RX350 ノーズブラについて質問です。 オークションにてLEXUS純正ノーズブラ(ボンネットだけのハーフタイプ? ) を落としたのですが、あいにく説明書がついてなかったため、取り付けが曖昧になってしまいました。 質問です。 1、前期、後期グリルでブラと噛み合う、噛み合わないはありますか? 2、グリルが付いてる状態で上からブラですか?それともブラをつけてからグリルですか? 3、付けた際に、取り付けのフック等が外から見えているのですがこれは間違いですか? 装着した事がある方、ご回答お待ちしております。 誹謗中傷はいりません。

前後期グリルは外形状と取り付け位置は変更ありません。 グリルが付いてても付いてなくてもフックはかけれると思うんですが。

やわたのしじみの力って楽天Amazonでも購入できますか?

楽天ではどこにも販売されていませんでしたけど アマゾンでは販売されていることが分かりました。 でも公式サイトで買うのが一番良いかと思います。 初回料金が半額になるので安上がりでしたよ。 こちらでいろいろ載っていたのでどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/kp9dri47dli6/archives/11049436.html

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択したのですが、コンビニ先払い番号のメールが届いておりません。 数日かかるのでしょうか? ご利用している方、教えてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

落札者さんに聞きたい、ヤフオクかんたん取引での連絡について。 現在のかんたん取引は、メッセージのやり取りがほぼ必要ありません。 私はいま出品者として利用していますが、便利な反面、どこか機械的な感じもします。 落札者さんが落札して、お届け先・お支払いの入力を済ませると、あとは出品者の発送待ちとなるわけですが、落札者さん側からすると、それまでに一言確認の連絡を欲しいものでしょうか? 「入金確認しました。いついつ発送します。」等… それとも、そのような連絡は煩わしく感じたりするのでしょうか。 落札者さんのご意見、どうぞよろしくお願いします。

ひと言はあった方が絶対にいいです。 入金して丸一日でも不安は不安です。 その他の感覚は人、それぞれですよ。 システム変更により「機械的だ」「ひと言いいたい」という人がいます。 それでもいいかと。 利用してわかりますが、一言書いてくる人も大勢います。 それを「意味が無い」「返事が欲しいのか?こちらは面倒だ。うっとおしい」 「何のために簡潔なシステムになったのか意味がない」 と思う人もいます。 書きたければ書けばいいんですよ。自由です。 そして、気がおさまらない場合、アイデアとして 「発送詳細」を取引メッセージ欄で送ればいいのです。 例) 本日、****にて****として発送完了しました。 サイズ**。 配達予定日***。 伝票番号******。 です。 と。 これでクリック1つの事

務的にもならず気分的にいいかと。 宅急便の番号もシステムとして送れますからメッセージ欄からの 連絡は不要といえば不要であります。 追伸:機械的だと思うのはわかりますが知恵袋も同じで 「お友達募集」サイトではありません。 欲しい、買いたい、売りたい・・・・そんな場所です。ヤフオクは。 文言にしても簡潔がよろしいかと思います。 大体、評価欄がありますから。 そこで気持ちを書けばいいのです。定型文ではなく。

ヤフオクで複数落札の場合の《取り引きナビ》での対処法についての質問です。 (出品者です。) 複数の場合は一つでまとめて取り引き(決済~受け取り~評価)して、他のは放置して構わない。 放置の件については、後で分かりやすいようにメッセージにその旨を残す。 と、QAに書いてありましたが、お知らせの所にいつまでも出てきてスッキリしません。 キレイにする方法として、 送料連絡~評価まで 空ででも落札者さまにお付き合いしてもらうしかありませんか? 正常に完了したお取引として、出品者が完了させる方法は無いですか? 宜しくお願いします。 ☆ヤフオク自体に、このような質問が出来る所は無いのでしょうか? 不便さを感じます。

>キレイにする方法として、 例えば4つ落札されたとして 1つで手続きし全部完了した後で 他の3点分を終了分から削除すればスッキリします。 (落札者の削除の話じゃないよ、出品終了分のページから削除するってこと) >正常に完了したお取引として、出品者が完了させる方法は無いですか? ない。 >ヤフオク自体に、このような質問が出来る所は無いのでしょうか? 不便さを感じます。 改善希望でも出せば? ちなみに、私は何度も同梱に対するシステムがないのはおかしいので どうにかしろとメッセージ送り続けていますけど 一向に変化ないね。アホなんだろうね。 私は楽オクのシステムが非常に好きだったので 楽オクがあった時はあっちメインで出品してましたが 本当に楽。 そもそも落札者がいつまでたっても支払わな

いとか 出品者がいつまでたっても発送しないとか、 悩む必要も無かったですし(それぞれ1週間以内と期限が決まっているので) 例えば同梱なんかも「まとめて配送」を落札者がクリックすれば 出品者のその通知が来るので 対応できる発送方法にチェックを入れれば後は落札者が発送方法を選んで 支払い、出品者が発送という本当に便利な機能があり。 落札者がキャンセルしたりしても出品者への評価ができないので 報復される心配もないし。 まぁあれだ、もう無くなったサイトのこと言っても仕方ないけど あれに比べたらちっともベータ版が便利じゃないというね。

同じ通販サイトで、すでに品物の注文しており、それはもう近くの営業所まで到着したらしく保管されているようです。また追加で買おうと思ったのですが、もう保管までされているので2つ別々に届 くようになると思うのですが、支払い方法は代引きでしかも、同じ日に届くようにしたので、同じ通販サイトで購入したものが2箱届くと思います。同じ日に届くが、2つとも代引きなので2つとも一緒に配達され、1回で品物の金額を払うことになりますか?それとも、配達員の方が別々に1回ずつ来られるのですか?わかりにくくてすみません

たぶん1回で2箱を配達に来ると思います。 支払いは1個ずつか2個の合計かは・・どちらでも同じですね

車のマフラーについての質問です。 Z33に柿本マフラーのregu.06&Rを取り付けたいのですが、Amazonで販売してるのマフラー左右のフルセットですか?それともマフラー片方だけのセットですか? Amazonで購入したことある方回答よろしくお願いします。m(__)m よくわからないことがありました、補足?致します。

え? Amazonだと商品内容に違いがあるの? 新品なら同じでしょ? わざわざ片方づつ売るなんて事しないでしょ。

庭で夜から朝までずっと鳴いている 子猫を拾いました。 子猫だったので親猫さんが迎えに来るかな?と2〜3日様子を見ましたがこの寒さですから心配になってしまい拾ってしまいました。 痩せ気味で怪我もしていますが身体は綺麗で汚れていないのでもしかしたら飼い猫だった可能性もあるかもしれません・・・。 ご飯はしっかり食べお水もきちんと飲んでくれますが体に細長い黒っぽい虫のようなものがたくさんいるみたいです。 下痢もしていて心配です。 見ている限りでは元気そうですが・・・ キャリー?クレート?というものを通販で注文してありもうすぐ届くので明後日には動物病院に連れていけるのですが連れて行く際に必要なものはありますか?

んまんまんま~!可愛い茶トラ!! なつっこそうな子ですね~ 2,3日待って母猫が来ないなら近くにはもういないのかもしれませんね。 たぶん、皆さん詳しく書いていらっしゃると思うけど、子猫ちゃんが余りにも可愛いので私も参加させてくだいね。 え~と、黒い細長い虫…はらえば落ちる系の庭の虫でしょうかね。 猫で見たことないので寄生虫ではなさそうな気もします。 耳ダニとかは黒いですが、細長くはないしなぁ。 下痢…は保護した子猫は高確率でしますよ。 お腹に虫を飼ってることが多いですし、ロクな物を食べてないこともよくあります。うちの茶トラも保護した初日に下痢嘔吐して、出したの見たら、ひどいものでした。涙 寒さで冷えちゃってたりもするのかな。 お腹の虫は種類によってはしつこいやつもいます

が、回虫条虫くらいならすぐ落ちますよ。 駆虫が済むまでは、猫用グッズなど置かず、トイレも間に合わせで、猫の体の3倍くらいのサイズの深めトレーか何かを使い捨てにするとラクチンですよ。うちは100均の水切りかごを使ってました。駆虫が済んで良いのを買えば良いですよ。 寝てるけど、確かにお顔も綺麗で、風邪などひいて弱っているように見えませんね。 ちゃんとしたフードをしっかり食べて、もっと元気になりますよ。 そう、ひくくらいパワフルに遊ぶ年頃です…。笑 脱走と誤飲には気を付けてくださいね。 動物病院に持って行くものは、まずは子猫ちゃんと、カード使えない病院もあるので、2万円くらい入れたお財布と、出来ればうんちを持って行くと良いかなとは思うけど、病院ではお尻にスティックみたいなの��

�プスッと刺してうんちを取ったりも出来ますので、必須なのは財布と子猫ちゃんだけです。先生に外にいた子だとは話しておいてくださいね。 うちの元野良の茶トラ雄11か月も、生後1~2ヵ月頃こんなんでした。 今は6キロ近くの巨体に…。涙 (うちのは元々大きいタイプではありますけど) 写真貼りたいんだけど、何故か貼れないのですが、すごく似てるんですよ。 猫育て頑張ってくださいね!

サイレースの副作用について(急いでいます) 去年の7月までたくさんの精神安定剤睡眠薬を服用しており去年の8月に病院を変え今はワイパックスとレメロンを服用しております。 しかし一ヶ月以上の不眠が続き病院の予約取れないため掛かり付けの内科で以前服用していたサイレースが処方されました。 1日目は1錠を服用し酷いめまいと動悸と体がじたばたして唸りながら記憶がなくなり寝ていました。 2日目は1錠を半分にして服用し4日目なのですが服用すると動悸と過呼吸のようなものが起こります。 (昨年の7月まではそんなことありませんでしたがサイレースでは眠れなくなっていました。) 本日5日目も動悸と過呼吸のような息苦しさがあり疲れているのに本日は全く眠たくなく寝れる気配がありません。 もう半分飲むか悩んでいま

すが動悸が酷くなるのが怖いので飲めずにいます。 サイレースは2㎎のを半分にして服用しています。 パニック発作が起きているのかサイレースの副作用なのか分からず… サイレースについて詳しい方や同じような症状になった方(どうしたか等)いましたら教えていただけないでしょうか?

動悸はサイレースの副作用だと思います。 主治医に薬の変更を依頼してみては如何ですか? お大事に・・・ サイレース錠1mg/ サイレース錠2mg添付書 http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1124008F1024_1_15/ サイレース副作用 http://fukuhand.glad-life.com/nervoussystem/silece_flunitrazepam/

EXPANSYSでMOTO Z DUAL SIM の購入を検討しています。価格コムで海外で購入したものでも日本の技適があるみたいな口コミがあったのですが、EXPANSYSで販売されているMOTO Zも技適マークはある のでしょうか?実際にEXPANSYSで購入し使用している方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

XT1650-03なら、技適通っています。 どこで買おうが関係ありません。

人間不信ってどこから始まりますか。 私はあることが原因で自分から人に近づけなくなりました。クラスで話しかけられることも滅多にないのですが偶に命令されたりすると人の顔色ばかり伺って、 それっきりになります。大人数いるショッピングモールなどには立ち寄れません。コンビニ,ドラッグストアも長くは滞在できないので予め自分が必要なものだけ決めて買うようにしています。偶に新商品が出てたりすると迷いはなく買ってしまうのですが。なので逃げるように買い物します。クラスに友達がいないため、一言も喋りません。学校に終わったら迷いなく家へ直送です。家族とは喋ります。たくさん喋ります。 でもいつも恐がりながら学校へ行ってますし私は人間不信なのかなと思ってしまいました。 どうでしょう

ひどくならないうちに精神科でカウンセリング受けましょう。

ヤフオクにて、アマゾンのギフト券を落札したので、ヤフーかんたん決済のヤフーマネー支払いで決済しようと思ったのですが、かんたん決済が利用できませんと表示され、決済できません。落札代金 10500円に対し、ヤフーマネーは11000円保有しているので、全額ヤフーマネーで決済可能な状況です。アマゾンギフト券にはヤフーマネー支払いは使えないのでしょうか?

2日程前、楽天ポイントを落札しました。 その際、ヤフーマネーで決済できませんでした。 金券のカテゴリーでは、ヤフーマネーを利用できないかもしれません。 Yahoo!かんたん決済の、ジャパンネット銀行支払いなら利用できました。

あの、いまうちにヤフーショッピングから身に覚えのない商品が届いたんですけど、 住所、電話番号、名前とかは私のお母さんのものなんです。でも、ヤフーショッピングの注文履歴も見てもないん です。 その上、送り主の会社も連絡してもダメで。 クレジットカードとかも登録してあるので心配で。 商品もどうしたらいいのか。 だれか助けてください!

※とりあえずは、開封は、しない方が、良いです。送り主の会社の、連絡待ちしかありません。

ヤフーショッピングで買い物をしました。 入金はしたものの、支払い方法を間違えてしまい、 問い合わせてみると入金できているのであれば大丈夫と言われましたが 支払期限までに支払いができたという表示は出ませんでした。 もう支払期限は過ぎてしまったのですが返金はされるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>問い合わせてみると入金。。。。。。? なんでそのタイミングで聞かないんでしょうか?

ヤフーショッピングでiPadを買おう思っているのですが12000円です中古ですか?

kohakuaoki9さま どの商品でしょうか?

松本人志がCMにでていいるアマゾンのドキュメンタルのCMで流れているBGMの曲を教えてください。

こちらの曲のことでしょうか・・・? ビゼー作曲 の 『 カルメン組曲第二番/闘牛士の歌 』 https://www.youtube.com/watch?v=2LvgpvEr0dU お尋ねの曲でなかったら、申し訳ありません。

オカリナ演奏についてお伺いいたしたいのですが。 オカリナ本体を持っていないのですが、これから覚えたいなと思ってます。 楽器演奏に関しては全く経験がなく、小学校のリコーダーが最後かと… 山の中でオカリナを演奏した方がいてとても耳から頭を抜けて心地よく感じたのを数年忘れられないことで、やってみようかなと! そこで、こんな初心者でも、アマゾンなどで初心者用の楽譜説明書と中堅の本体で始めて問題ないでしょうか? 結果的には自分の努力とは思いますが、スクールに通わなくてもできるものですか? 経験者の方いたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

オカリナはリコーダーとほとんど同じです 息を入れたら普通に音がなります ただ運指がリコーダーのように整っていないので覚えるのが少し大変かもしれません 音域別に色々なオカリナがありますが最初はinCのオカリナがいいと思います ピアノ譜もそのまま吹けます

某ショッピングセンターでレジ横のチャージ機で5000円チャージした所お釣りで出た5000円を取り忘れてしまいました。2時間後に気づいて急いで問い合わせした所落し物に上がっていないとの事。 レジ、チャージ機ともに混んでいたので後ろに人が並んでいたのも覚えています。 恐らく次の利用者に取られてしまったようです。 ショッピングセンター側はレシートもあったのでお釣りは出たのは確認したが上がってきていないので...でて来ないかもしれませんね。との事。 監視カメラもばっちりあったのですが流石にそこまで調べてはくれないみたいですね。 この場合警察に届け出たらきちんと調べてくれるのでしょうか?やはり忘れた私が悪いので泣き寝入りになってしまうのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

泣き寝入りですね。 警察に届けてもあくまでも「遺失物」です。 「出てきたら連絡します」ってだけです。 現金のみは戻らないと思って下さい。 名前は書いてないし、持ち主(落とし主)である証明が困難だからです。

yahoo IDの不正ログインについて ここ数か月、ヤフーで不正ログインにあっています。 ウォレットやクレジットカードの登録はしていませんし、 ショッピングやオークションの利用明細を確認しましたが大丈夫でした。 何を目的に不正ログインを試みているのでしょうか? カードを登録していなくても知らない間に口座から送金とか可能なんでしょうか。 金銭的な被害ってありえるんでしょうか? 色々調べたんですがイマイチそこが分からなくて怖いです。 yahooはIDを完全に削除することはできないという不便なシステムなので、 以前からワンタイムパスワードやシークレットIDを設定しています。 携帯を持っている私しか知りえないワンタイムパスワードや、シークレットIDを設定していても不正ログインは可能なのでしょうか? 未だ

に不審なログイン履歴が残っているのですが・・・ (それについてはこちら→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166944376で質問させて頂いたのですが、中々回答が付かないのでこれについても質問させて頂きます。)

あなたのYahooアカウントを盗み、そのアカウントに盗んだクレジットカード情報を登録し悪用する。 あなたのアカウントが犯罪の踏み台にされる可能性大なので、そのアカウントは削除したほうがいいでしょう。 クレジットカード、券面にお買い物するための情報は印字されてますし、日々、どこぞのサイトでカード情報漏洩、本物そっくりさんの偽サイトやカード情報を盗むウィルスも多種多様のものが出回ってますから、クレジットカード情報は、外部にもれている前提で利用したほうがいいでしょうね。 クレジットカードの不正利用に合わない、あった際の対処の知識を得ていることが大切です。 クレジットカードの管理に落ち度が無ければ、基本的には利用者が金銭的被害を被ることはありません。 クレジットカード会社が店�

��からの売上請求を拒否です。(チャージバック)。 これは、店舗がクレジットカードの取扱いにあたり、締結する加盟店契約において、クレジットカードの利用者が確かに本人であることの確認は店舗にその責務があるとしているからです。 不正利用があれば、それは、店舗が本人確認の責務を怠ったということで、クレジットカード会社は売上請求を拒否しなくてはいけません。 店舗がこのチャージバックリスクを回避する唯一の手段は、3Dセキュアと呼ばれる本人確認の仕組みを入れること、店舗が3Dセキュアを入れると、その責務はクレジットカード会社側へ倒れます。(ライアビリティシフトって言います。) この場合でも利用者は金銭的な被害を被ることは無く、クレジットカード会社がその被害額を補填します。 早期に不��

�利用を発見し、適切にカード会社へ連絡していれば、その点でカードの管理に落ち度はありません。 ※利用明細を確認せず、連絡が遅れるとアウトです。 利用者のクレジットカード管理の落ち度、こちらは本人以外の第三者へ漏洩していないか、ということですが、今のところカード会社で調査しても確認するのは難しい、というのが実情です。 昨年のクレジットカード被害額120億円超、その大半がネットです。 2016年第一四半期で既に37億円、前年同期からは39.6%の増加しています。 クレジットカード情報はサイトに登録しない、登録するのであれば、アカウントがハッキングされてもクレジットカード会社に登録したパスワードが無いと決済できない、3Dセキュア店舗に限定する、3Dセキュアのパスワードは推測されやすいものはNG、

定期的に変更する、これを実践していれば、ほぼ、間違いなくカード利用者の落ち度は払拭できるでしょう。