
通販で頼みたいんですけどこうゆうのって詐欺ですか?

通販で頼みたいんですけどこうゆうのって詐欺ですか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm どこの誰��

�か分からないようなところにお金を払う人はいないでよね!?中国・江蘇省徐州市から「chendong li」という中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

クロバットの練習プラス筋トレで4時間と英語、中国語、パソコンのタイピングがスムーズにできるようになって来たので、エクセル、ワード、パワーポイント、ゆくゆくはプログラミング、マクロ経済にミクロ経済、ビ ットコインなどの仮想通過、ブロックチェーン、資本主義の歴史と今後の動向、古典物理、現代物理学、量子力学基礎医学、ゲノム編集技術、量子コンピューター、AI、VR、拡張現実、IOT、宗教、哲学、オカルト、アルファベッド、アルファベッドの傘下になったgoogleAmazonfacebookAppleマイクロソフト、その他イノベーションを起こす可能性のある有力ベンチャー企業の今後の新規ビジネスの分析、ゴールドマンサックス、メリルリンチの出した統計、世界中の論文、脳認知学、脳神経学、心理学を、浅く広く勉�

��しているんですが、両親はそんな事より金になる事しろと言いますが、文武両道で何かを学ぶことに意味はないんでしょうか?

…そのやり取りが充分面白いよw 勉強なんて、信じてやってみて初めて実を結ぶのだと思います。 何かの為に勉強する事もあるだろうけど、知りたいと言う知的な欲求もまた真実かと。 もしくは単に知識を詰め込みたいとか、カッコつけたいとか。 ご両親が言う様に、金儲けと趣味が別の人の方が多数だと思いますので、それに倣うのは仕方が無いと思いますよ。 ご両親が人生で得た知恵もまた本物だと思います。 全てに意味があると思って頑張るしか無いと思います。

Amazonについて凄い細かい質問をするのですが ある中古の商品三つを注文したとき 通常配送(2/12)と表示され、注文の最終確認で2/7----2/20と表示されましたが この場合でも早めにお金を払えば2/12日に届くという解釈で大丈夫ですか?

3点の中に、12日に確実に届けれる品物1点でもあり、その他は20日までには届けれるということでは無いでしょうか。 ただ、入金が遅ければ12日の配送もやばいかも知れません。入金の期限のお知らせメールがあったと思いますが?

ヤフーショッピングでお買い得な商品はありますか^^

※商品は、他社と比べないとわかりませんが、キャンペーン中は、お買い得です。

契約社員の休暇・退職について相談させて下さい。 この度紹介予定派遣から契約社員になったのですが、入社前に知らなかったことが就業規則にあり、希望条件に合わないため、辞めようと思っているのですが、半年ごとの契約で、すでに半年の契約をしてしまっているので、なんとか半年は勤めようと思っています。 派遣社員の期間が2か月あり、3か月目(2月)から契約社員に切り替わり、半年の契約となりました。 4月に法事で田舎に帰るため、飛行機を予約し、早い方が良いと思い1月の段階(派遣社員の時)に休暇の申請をし受理されました。ところが、契約社員に切り替わって10日ほど経った頃、部署のリーダー的な人で仕事を教えていただいている方から呼び出され、「入社して半年間、有休が付与されるまでの間はOJT(研修)

期間なので、長期休暇は取らないように」と言われました(この点は就業規則には記載はありませんので、この方あるいは部署での取決め?と思われます。)。「面接の時に言わなかったので申し訳ないのですが・・・」とは言っていましたが、ビックリしました。「簡単に休暇を取れるものと思われると困るので」みたいな風にも言っていました。私が申請した休暇は土日を挟んだ3日間でした(実家が遠いため)。長期休暇は何日間からですか?と聞いたところ、「土日と並んでいる場合は2、3日から・・・」と言われたので、再びビックリ。土日が並んでいようがいまいが、欠勤日数は同じだと思いますし、まるでゆっくり休むのを妨げているように感じました。2、3日で長期休暇と言えるでしょうか?この休暇は法事のためです

が、そのことは伝えていません。「忌引きだったらしょうがないですが・・・」とも言っていましたが、法事は忌引きではありませんし、この分だとOJT期間が終わっても、まとまった休みは取れないと思われます。実は7月の初めにも前から決めていた予定があり、2日ほど休暇を取ろうと思っています。日にちが決まった予定なので、ずらせないですし、土日と並んでいます。ちょうど7月までOJT期間のため、悩んでいます。法事だと言えば取らせてもらえるのか、でも取らせてもらえても何か証明するものを提出するように言われるのか・・・。それとも契約期間満了の1か月前に辞めさせてもらうのが良いのか・・・どうするのが一番良いのか迷っています。ちなみに就業規則には、自己退職について次のような記載があります。「雇用期

間中に退職しようとする場合には、次の期日に退職願を所属長を経て会社に届け出て、承認を得なければならない。6か月以上の雇用契約を結んだ者は、退職しようとする日の1か月前。退職を願い出た者は、会社の承認を得るまでは従前の職務に従事しなければならない。」承認が得られない場合もあるのでしょうか・・・。条件が合わない部分があるだけでなく、仕事も少し辛いです。毎日ノルマを与えられて、午前中に渡される分を終えないとお昼に行けませんし、午後に渡される分を終えないと帰れず残業となります。入社して2、3日の頃にいきなり2時間残業もありました。仕事量を少し減らしてもらえないかとリーダーに相談しましたが、「これくらいこなせるようにならないと先々困るので」と言われ、最近は前より少し量を�

��やされています。残業はなんとか減っていますが、お手洗いにも行かずに急いでやって追い付いている感じです。なんとか終えようと必死にやっているので、プレッシャーやストレスでかなり疲れています。それでも契約満了までは勤めるべきだと思っているので、なんとか我慢しようとは思っているのですが・・・休暇の点でどのようにすべきか、退職は期間満了が良いのか、それとも早目に退職して新しい人に来てもらった方が私に教える手間も省けて会社側には都合が良いのか、かなり悩んでいます。覚えることはまだまだたくさんあるようです。契約社員で働くのは初めてではありませんが、休暇についてこのように制約があるのは初めてです。お給料も今までで一番安いですが、交通費も出ないので、生活費もギリギリです。��

�か良いアドバイスを頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。

欠勤となれば嫌味を言われることもありますが、有給休暇や会社規定で定められた忌引き休暇を使用するたびに嫌味を言われたり、取らせないような事を言われる可能性があれば会社不信となる事は理解出来ます。その部署の担当者個人の問題であれば、会社に改善を求めることも可能ですが、担当者がそのような事を言う事自体が、会社の方針と思われても仕方ありません。其の上、交通費が出ないことや給与を考えれば、質問者様が働きたくないと思われることも致し方のないことだと思います。 ただ、契約期間中に退職するか、契約期間満了で退職するかは、質問者様の責任において判断されることです。 契約期間は、労使双方が守るべきことですが、やむを得ない事情があれば、その期間中であれ退職することは可能です。そのた

めに会社規定があり、その会社規定に従い1か月前に退職届を提出する。規定には、お伺いを立てる記載がありますが、そのような規定は労働者の職業選択の自由を阻害するものですから、条文が無効となります。その点を見ても、会社が身勝手であることを証明しています。 会社が退職は認めないと言っても無視してください。そのような事を言われる筋合いはありません。退職は労働者が労働契約を解除する事であり、解雇は事業者が労働契約を解除する事です。退職にお伺いを立てなければならないのであれば、解雇にも労働者の合意が必要となります。

以前ヤフーショップを強制休店となり ヤフー再出店を試みましたが何度も審査落ちで審査落ちループについて 以下投稿者のカラクリについて 詳しい方お願いいたします 【詳細を見る】 日々の出来事 ヤフーショッピング 出店審査で落ちる 対策はあるのか その他 2016/05/19 10:54 27 ヤフーショッピングが無料になったので、ちょっと出店してみようかなーって思った今日この頃。 無料でお店を開こう! から申込み開始。 なんか誰でもWelcomeみたいな雰囲気をかもし出してるから楽勝だなって思ってたら審査で落ちた・・・ 申込みから数日で以下のメールが到着。 --------------- 【Yahoo!ショッピングストア】出店審査結果について Yahoo!ショッピングストアにお申し込みいただきまして、 誠にありがとうございま

す。 このたびのお申し込みに関して、厳正な審査を行ったところ、 大変残念ながら、ご期待に添えない結果となりました。 なお、審査基準や審査内容は公開しておりませんので、 お問い合わせは、ご遠慮いただけますようお願いいたします。 --------------- おいおい。 なんだよそりゃ。 って思いつつも、きっと記載内容に不備があったんだよなーって思い、再度申込み。 またダメだった 3回目 IDが悪いのかと思ってID変えてみたけどダメでした。 4回目 個人だからダメなのかなって思って法人で申し込むも同じ結果。 5回目 口座情報とか、ちょいちょい違うのにしたりして悪あがき。 ダメでした。 ループし過ぎ(笑) なんか怒りが込み上げてきた。 審査基準わからないのにどうやって申し込めっていうだよ

っ! ヤフーはすべてメールのやり取りだし、返答遅いし、なんかすげー不親切。 アマゾンだとチャットでやり取りできたり、リアルタイムでカスタマーサービスの担当者とやり取りできるから、認識のすれ違いとかもおこらずトラブル発生時にも安心して問い合わせができるのに、ヤフーといったら・・・ でも5回トライして、なんとなく審査落ちのからくりが見えてきました。 6回目 対策を実施して再度トライ! 無事審査通過しました。 なるほどって感じ。 ヤフオクの「本人確認書類が届かない」対策と似てる。 ヤフーショッピングの審査の方がちょっと手が込んでるけど。まあ同じような部類だ。 ヤフーが見てるかもしれないからここには書けないけど、対策次第で楽勝っす! とのことで 何方か出店審査に詳しい方ご教授

お願いいたしますm(__)m

IDを変えても、貴方の住所、氏名、電話番号、生年月日のうち、一つでも一致していれば、すぐに同一人物が使用しているIDという事がバレます。ヤフーはIT企業です。自動感知システムが導入されています。貴方がIDを作ったと同時に、ヤフーのシステムが作動して、同一人物がIDを不正取得していると判断されます。すべて別のものに変更すれば可能です。

ワンピースのフィギュアをオークションで売ろうと思っています。グラメンのフィギュアなのですが一応箱だけとってあります。箱に入ってた隙間をうめるための段ボールなどは捨ててしまったのですがそれでもフィギュア を梱包して箱に入れて売った方がいいんですかね? あと梱包してフィギュアの箱に入れる場合の注意点なども教えてくださるとかは嬉しいです

箱を振っても中身が動かないように梱包するのが先決です。壊れて届いたのでは売り買いどちらも損をしますので。緩衝材となるものはやわらかいものが望ましいでしょう。フィギュアの隙間にはシュレッダの紙屑でも構いません。なければティッシュを詰めてください。 発送は補償のあるゆうパックか、宅配便で。定形外は無補償・壊れ物指定できないのでお勧めできません。

オークションが終わりそうなので至急!回答を頂きたいです! ダイハツアトレーワゴンホイール選びについて教えてください。 19年式アトレーワゴンのホイールを変えようと思い、気に入ったホイルが見つかったのですがそれを履かせることができるのかわかりません。(涙) 詳しいかた教えてください。 15×8J+25 PCD100 73.1 と、記載されています。 このホイールアトレーワゴンに付けれますか? よろしくお願いします。

8jって235とかのタイヤ履くんですか? SUVなどと同等の幅のタイヤになりますが…

楽天市場で買い物して、貯まった楽天ポイントは、楽天カードの支払い金額には充当できないのでしょうか?宜しくお願い致します。

カードの支払い金額には充当できませんが、 楽天市場で買う商品の代金に充てればよいと思いますが? 私は今日8千円の買い物で5000Pを使用し3000円で購入しましたが…

どうもパソコンについて初心者です。パソコン、インターネットについて質問です。この前、ドスパラのネット通販でGALLERIA XFを買いました。カスタマイズはせずに買ったので無線LANがついてきませんでした。もう、こ のパソコンではWi-Fiなどの無線接続は不可能ですか?もし、不可能であれば通販で有線ルーターを買い接続することは可能ですか?

USBに挿す「無線LAN子機」を購入すればOK OSに対応した無線LAN子機を購入して下さい

防弾少年団 BTSのライブについて教えてください。 11月の代々木から始まるライブのチケットを友達と買いました。 まだファンになりたてで、YOUTHとWAKEUPを急いで買って曲を覚えてる最中です。 質問なのですが、WINGSというアルバムが出ていますが、これは日本版は出ていませんが、 このアルバムの収録曲はやると思いますか? また、このツアーはどういう位置づけなのですか? YOUTHの発売に付随したツアー? それともまったく関係なくとにかく来日って事なのですか? 日本だからといって日本語verの曲ばかりをやるわけではないというなら、WINGSからも結構な 曲数をやるのでしょうか。 あ、それと、ペンライトって楽天とかヤフーショッピングに売ってる通販の会社で買ってもちゃんと本物で、彼らに被害はないのでしょうか。偽�

��だったらいやだなあと思って。韓国アイドルを初めて好きになって何から何までよく判りません・・・。

> 素の彼らに興味がなく、あくまで歌やダンスが > 好きというファンには面白味の無いイベント …ちょっと…質問者様の表現の仕方にガッカリしました。 気持ちはわかりますが、教えてくれているファンに 対して失礼ではありませんか? 「失敗でした…」とまで。こっちの方がショック ですよ。 とりあえず…。 ペンミなので、ライブ感覚…という気持ちは捨てて、 ゲームやトークが中心と考えてください。その方が 行った時に「あぁ、やっぱりこんな感じか…」と 思ってもらえると思うし。 先に回答してくれているchimchim_xx_95さんと 以前、ペンミについて回答したことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164039380 昨年のペンミについて、ブログでレポしてくれてる方の サイト、ペンミ当日の様子のYoutube映像��

�。 ただ、今回はファンクラブ運営事務局が変わって 最初のペンミなので、もしかしたら内容自体が 大きく変わり、歌う曲数も増えるかもしれないし、 なんとも言えませんが…。 今のこの素晴らしいパフォーマンスも、メンバーの チームワークが良いから成せることです。 その集合体の1人1人が一体どんな個性を持って いるのか気になりませんか? 「ファンになりたて」と言うなら、いつか行われる コンサートを見る前にぜひペンミに行っていただき、 グループとしてだけでなく、1人1人の個性を知って、 もっと、バンタンメンバーの1人1人も好きになって くれたら…と思います。

ヤフーショッピングで5のつく日は5倍とありますがポイントでかっても5倍になりますか?

※条件を満たせば、ポイント購入でも、商品価格の4%ぶん、付与されます。

20歳の女子大生です。 こないだ友達とバーに行った時にたまたま教えてもらった梅水晶という食べ物を食べて、気に入ってしまいました。 なのでまた食べたいと思い、西友やデパートの食品売り場を回ったのですが、一向に見つかりませんでした( ; ; )調べてみると居酒屋か通販でしか食べることができないようでした…… そこで今、バイト終わりに時間があったので梅水晶が食べたくて、置いてある居酒屋さんに一人で入ってしまいました。カウンターに通されたのですがとても居心地が悪く、そそくさに出てきてしまいました( ; ; )カフェやレストランなら一人大丈夫なのですが… そこで質問です! 居酒屋に一人でいく女子大生っていますか?周りの人たちは一人でいる女子大生に対して何か思うのでしょうか? わたしは居

酒屋のアルバイトは相席屋しかやったことがないのですが、飲食スタッフは一人で来店する若い女をどう思うのでしょうか?

楽天市場やアマゾンで簡単に買えるけどな笑 居酒屋に一人でいく女子大生はいますか? いないだろ。せいぜいカフェ位じゃね? 周りはどう思うか? 珍しいとは思うけど。それ以上は何も

平成29年3月に福岡から石垣島へ旅行予定です。 福岡空港から石垣空港への到着時間はJTAで10時40分着予定です。 ここから波照間島へ日帰りで行きたいです。 石垣港発波照間行きが11時50分発のようです。 石垣空港からどちらの方法で行くと間に合いますでしょうか? ①石垣空港からリムジンバスで向かう。(11時10分発) ②石垣空港からレンタカーで石垣港へ向かう。 平日お昼の時間帯ということで道の混雑状況や、バスの状況、レンタカー(トラベルレンタカーをツアーパックで予約済み)をすぐに貸していただけるかなど考慮してお答えしていただけると幸いです。 利用したことがあるかたは是非よろしくお願いいたします。

こんにちは! 波照間島にハマっている者です。 2択ならバスをオススメしますが、70分の移動はとりあえずリスキーです。 →飛行機の到着時刻と船の出発時刻との間は、少なくとも90分、余裕を持ってなら120分程度開けておいたほうがよいです。 どこがリスキーかについてです。 1.飛行機が定刻に着くかどうか。 →ここが一番大きい。 飛行機が定刻どおりに着けば、荷物を預けていても、時刻表上30分後のバスに乗ることは可能です。 ただ、飛行機については、15分遅れても定刻としているくらいなので、電車ほど正確ではありません。 飛行機は、遅れるときは遅れてしまう乗り物です。 荷物は預けられると書きましたが、自分がするなら、飛行機が遅れたらイヤなので、預けることなく、座席指定で前方にします。 →ちなみに、自

分は、普段から荷物は持ち込めるくらいの量でしか旅をしないタイプです。 2.バスが定刻に着くかどうか。 11時10分のバスはカリー観光のバスで、所要時間30分となっています。経験上、石垣島のこの路線で大渋滞に遭遇したことはないので、定刻に着かない可能性は低いとは思いますが、余裕がないことには違いないので、仮に何かあれば終わりです。 →ほかに東バスがあるので、バスを間違えないように注意! 石垣空港の建物を出たら、とにかく左へ進めば、バス停があります。 あと、小さいですが、離島ターミナルで、安栄観光ですぐキップを買えるかというリスクもあります。 レンタカーについては、手続きの時間が読めないこと、離島ターミナルで駐車場を探すのに時間のかかる可能性が高いことから、オススメしません��

� →ターミナルに駐車場はありますが、昼間はほとんど「満車」です。 と書きましたが、より手堅く、確実にというなら、タクシーでの移動をオススメします。 市街地まで信号がほとんどないルートで走って行ってくれるので(運転手によるかもしれませんが)、走りだしてから20数分で着くことができました。 まあ、何はともあれ、気を付けて行ってきてください。

アマゾンで取り寄せをしていた商品を発送したというメーカーからのメールがありました。しかしアマゾンのほうの注文確認のところには2月10に発送となっております。なぜここまでのラグが発生しているのですか?

輸入品だとおもいます。

バドミントンのラケットを買ったのですが、アマゾンとかでも大丈夫ですか? アークセイバー11 を買って土日くらいに届きます。実際の店舗だと2万6千円くらいだったのですが、アマゾンだと2万で買えるらしいので買っちゃいました。 しかし、アマゾンはヒビが入ってる時があるとかすぐ折れたとか傷が付いてるなどよく評価で見ますが大丈夫ですか?6千円だして実際の店舗で買った方が良かったでしょうか? わからないので教えてください!

>実際の店舗だと2万6千円くらい そんなことはありえません 定価でも2万4千円+税 店頭価格なら定価から2~3割引きなので 2万するかしないかで買えるはずです また、ネットで買うと色々とデメリットがあって、 自分でガットを張らずに店で張ってもらう人の場合、 ネットでの購入時にガットを張ってもらえるようなところでないと 店頭での新規ラケットの張り代(工賃)は通常よりも高くなります 場所によっては倍ですね それに、仮にヒビが入っていたり折れたりした場合に 保証が効くとは言っても送料などがかかり手続きも面倒です >アマゾンはヒビが入ってる時があるとかすぐ折れたとか >傷が付いてるなどよく評価で見ますが大丈夫ですか 知ったこっちゃないですけど出品者や配送業者次第でしょうね 偽物の場合はロゴなどで確

認できますが 本物とは言っても配送時に雑な扱いなら傷、 最悪ヒビが入る可能性はなくはないです(あまりないと思いますけど) そもそも慣れていないのに低評価の出品者から購入することが間違いです 自分は以前、偽物でも状態が悪くても仕方ないかなという気持ちで amazonから海外版のラケットを買いましたが 何も問題なく、本物でした しかし質問者さんとは出品者が違うでしょうから参考まででしょうね >6千円だして実際の店舗で買った方が良かったでしょうか どんなお店で2万6千円で売っているのかは知りませんが 1件しか見ていないならはしごして他の店を確認すべきでしたし 「ネットで購入=amazon」なんて安易な考えではなく ちゃんとしたラケットショップのネット通販を利用するべきだったと思います ラケットや値段以前�

��、 店頭やネットでの物の買い方を考え直した方がいいと思いますよ

全く理解できないことがあります… オークションやフリマサイトでちょいちょい『見かけるイラスト書きます』や、『夢手紙』。 なんで出品してるのか?落札や購入する人は本当にいるのだろうか ? と、見かける度に思います。不思議でなりません。 イラストは実際に見てみると、レポート用紙のうえにシャーペン色鉛筆などで、本当に小学生の絵日記のようクオリティだったりと。 正直、お金を貰っても入らないなーって思うレベルの物本当に多いです。 フリーでイラストレーター遣られている方もいらっしゃって、本当に上手くて依頼者がいるのも納得という方もたまーにいるんですが… とにかくひどいクオリティの人が多いです… 一体どこその自信があるのか… 謎ですよ… 皆さんはどう思います?

一つは、本当に自分で描いているものが上手く見えている。 半年か数年後に見るとナンジャコリャーな絵でも、不思議と当時は荒に気づかないものなのです。 もう一つは買う側の目が肥えていない、センスがない。 質問者さんは普段、商業作品や素人でも上手い作品に見慣れている、絵を描かれるかは存じませんが、目線が絵描き側に近いのだと思います。 しかし、そういう人ばかりではありません。 友人が同人イベントで買ってきたイラスト集、絵仕事やっていたり同人作家の友人から見ると、申し訳ないですがお金を出して買うレベルではなかったです。しかし絵を描かない友人からは「充分上手い」レベルなのだそうです。 文章でも若いうちは文の拙さがそんなに気にならないのかもしれません。 そういう購入するボーダーラ��

�ンは人それぞれなので、成り立っているのかなと思います。 私も常々疑問に思っていたので、こうでも考えないと納得できないなと;

ヤフーショッピングでただいま入力されたご注文情報はお受けできませんと表示 支払いはポイント全額払いです。 注文情報も問題ありません。 何回確定ボタンを押してもエラーメッセージが出ます 大変困っております 助けて下さい

過去にいたずらの注文があった住所は控えられているようです。 もし、質問者さんに下記のような心当たりが無いのでしたら、 住所など個人情報を第三者に使われた事になり、それも問題に なりますので、お問い合わせフォームから問い合わせて下さい。 ・「入力されたご注文内容はお受けできません」と表示された [注文を確定する]ボタンを押した後に、「ただいま、入力されたご注文内容は、お受けできません。」と 表示された場合は、入力した内容に誤りがないかをご確認のうえ、再度ご注文手続きをお試しください。 再びこのメッセージが表示された場合は、過去に不正注文が行われた情報を入力した可能性があります。 この場合、ご注文はお受けできません。ご了承ください。 なお、過去にYahoo!ショッピングのご利用�

��ない、もしくは心当たりのない場合は、このページ下部の [お問い合わせへ]ボタンを押して、表示されるお問い合わせフォームからお問い合わせください。 [お問い合わせフォーム] https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=40140&from_pid=599&app_name=detail

アマゾンの欲しいものリストで貰うんですが何か嫌がらせや住所などバレたりしますか?

ほしいものリストは 細かい設定のやり方と設定の結果どうなるのか、と言うことが非常にややこしくて ほいしものリストについてあらゆることを知っている客はわずかだと思います。 カスタマーサービスで各種の問い合わせに対応している人間でも一部しか知らないと考えられます。それくらいややこしいです。 嫌がらせとか住所ばれが発生するのは 設定の状況によります。 誰も自分あてに届けられないように 設定しておけば嫌がらせや住所ばれは 100%防げます。 防ぐのは簡単で、ほしいものリストを 非公開にするだけです。 以下の場合、嫌がらせや住所ばれが発生する 可能性があります。 ほしいものリストを公開にしてある 既存のお届け先を公開にしてある 第3者出品商品の発送同意を「同意する」 の状態にしてある なので�

��がらせや住所ばれを防ぐには これらの設定を変えればいいです。 ほしいものリストの商品をコンビニ受け取りで相手に贈るには、贈る相手と知り合いで すぐメールなどで連絡が取れる人同士でなら 可能です。相手に受け取りに必要な番号を知らせないといけないので他人にはコンビニ受け取りでは贈れません。メールや電話で連絡が取れる相手でないとだめです。 知り合い同士でなければコンビニ受け取りはできないので嫌がらせは発生しないですね。 実際にはほしいものリストにある商品を コンビニ受け取りで相手にプレゼントする、というケースはまずないと思いますが。 面倒なので。相手がアマゾンについて よく知らない人なら「何それ。よくわからないからやめてくれる?」とか言われかねません。

楽天市場の出店者への苦情 注文していた商品が出店者都合で、キャンセルになりました。 バレンタインデーに父にプレゼントしようと思って、楽天市場のお店で靴を注文していました。注文完了メール(自動メールではなく、お店からの確認メールも)来ていたので安心していました。 日数も余裕をもっていたので、安心していたところ、13日の夜になって「在庫がないので、この注文はキャンセルさせていただきます。申し訳ありません。」のメールが。 こんなことは初めてでびっくりしています。 このお店のレビューは、好評価がならんでいて、すっかり信用してしまっていました。 この場合、苦情を言うとしたらどこへ言えばよいのでしょう。 商品は、すでにお店のほうでキャンセルされてしまっていて、レビューを書くこともで�

��ません。 ご存じのかた、教えて下さい。

楽天市場の本部に言ってみたら如何でしょうか? 大体、在庫管理が出来ていない=在庫がないのに 出品していること自体、ペナルティの対象になっ た筈ですよ。 これは店舗が悪い。懲らしめてあげましょう!

アマゾンで買ったアンカーの充電器の品番が知りたいです。 どこ見たらわかりますでしょうか?

こちらでしょうか? 購入履歴から確認してみてください メーカー型番 A1271021 https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-20100mAh-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B011TQEJXM/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1485555383&sr=8-9&keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC+%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8

去年4月から事務正社員として働き出した19歳女です。 今年五月で20歳になります。 車の購入を考えています。 ・往復7kmの通勤を週5 ・犬2匹の病院やお出かけを週1 ・往復4kmのショッピングセンターへお買い物週1 車の主に使うときです。 今は自転車で行動しています。 駐車場代(15000)、保険代、ガソリン代、車のローン代で5万以内にはおさめたいです。 ちなみに保険は私(19歳)、彼氏(22歳)、私の母(49)の3人のみ運転できる保険をかけたいと思ってます。 そこで、自動車税が毎年安い軽自動車か、 ハイブリッド車で初年度自動車税が安いプリウス等か迷っています。 自動車税か、燃費か・・・ 私に合う(得)なのはどちらなのでしょうか。

ハイブリッドは燃費は確かに良いが、車両代は高い。浮いたガソリン代と、減税分で、高い車両代を取り戻せることは…年に2万km以上走るような使い方をしない限りは「元は取れない」ですよ。 質問文の使い方であれば・出費を抑えるのが目的なら「軽自動車」しかないかな。狭い・小さい・見た目が~など気になるなら「コンパクトカー」ですね。 ※コンパクトカー=1,000~1,500cc程度の、ヴィッツやフィット、マーチあたりの車種のこと。 任意保険ですが、質問文の3人で適用できるようにするなら「家族限定も年齢条件もナシ」の、一番高いランクになりますね。被保険者を質問者にすると、年間25万円~くらいは行きますよ。車の所有者を母親に出来るなら、もっと安くなるだろうけど。 5万円以内に収まるかどうか?…は、買う予

定の車両価格にローン期間、またどこから借りるか?次第でどうにでも変化します…が、任意保険にローンその他、すべてひっくるめて「5万円以内」は、かな~り厳しいのでは??たぶん、任意保険だけで2万円/月くらいしそうだからね。 保険が2万、ガソリン代5千円、駐車場代1.5万、とすれば、ローンには1万円しか回せません。何年ローンにするつもりか・頭金をどのくらい準備するつもりか・ボーナス払いもつけるのか?…判りませんが、仮に「頭金なし・月1万のローンで買える車」となると…「ローンを組むのがアホらしくなるような車」になってしまいますね。(車両価格が30万円くらいの中古軽自動車となると、最低でも8年落ちくらいかな?当然だけど車両価格にプラスして諸経費で10万円超かかるからね。) あと…余計かも�

��れんが、今はおそらく「車を持つこと」だけに意識が行っているんだろうけど、車を持って見るとアレコレ出費がかさむモノなんでね。いろいろアクセサリーも欲しくなったりしますし、オイル交換、タイヤ・バッテリーなども年間2~3万円はかかる。車検代の積み立ても考える必要あるし。 上で書いた、「ローンを組むのがアホらしく~」な車だと、2年ごとの車検で15~20万円はかかると思っておいた方がよい。つまり、月に7~8千円は積み立てるつもりでいないと車検時が苦しくなるわけです。 もう少し貯金してから考えるか、年齢条件が緩くなる21歳くらいまで待つか、所有者を母親にしてもらうようお願いするか、駐車場をもっと安いところを探すか???…など、すこし検討が必要ではと考えます。 細かい前提条件が判らない�

��で、かなり厳しめな回答になりましたが、条件次第では・欲しい車次第では、もう少し楽になる可能性もないことはないです。 健闘をお祈りしておきます。

シティサイクルに自分で荷台を付けたいと思って、ヤフーショッピングで1000円前後のものを見ています。しかし、各製品の微妙な違いがよく分かりません。 適当に選ぶと自分の自転車に取り付け不可能、ということもあるのでしょうか? 確実に自分の自転車に取り付けられるものを選ぶために、必要な寸法等はどこを見たらいいのでしょうか? また、高床とか低床とか首長とか・・・は使い勝手が違うだけで、取り付けの可否とは関係ありませんか?

なぜ、ネットで買おうとしているのかが謎。自分で理解もできていないのに。自分で設置調整もできないのに。 近所の自転車店にたくさん置いてありますよ。 初めてなら、自転車店で買って設置してもらうと良いですよ。 そして、その初めての経験をして、学習したら良いですよ。 物も技術も知識もなにもかもを、ネットで済まそう、というのが、間違いの大元です。人間ですから、実際に見て、触って、プロと話して、実体験で経験し、脳で正しく理解するのが大事。

http://bubblebubble.tokyo/smartphone/detail.html?id=000000001768 この通販サイトは詐欺サイトですか?

サイトが出来てからまだ301日目です。日本のサイトのようですが、偽物は税関で見つかり、届かない事も考えられます。権利者側が輸入を認めなければ、商品が届く事はありません。そういったリスクがあります。中国の詐欺サイトではありません。

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u133016062 私はバイクに詳しくないのですがジャズが欲しくてヤフオクを眺めていて見つけました。このオートバイはいくらで買えますか?10万 円くらい? 古くてもピカピカですので近所のバイク屋さんではヤフオクで見たものよりだいぶボロくて走行距離も多くてなのに20万円くらいしてましたので諸費用もあって高いですね。 ヤフオクの出品者さんの説明に新車は25万円くらいしてたとあったからやはり高級原付ですかね? 原付二種は新車でスズキのアドレス110が20万円くらいで売っていたのでジャズの中古の値段に驚きました。 補足 バイクの中古は何十年前のものでも現在の市販されている新車より高価とか当たり前ですか? バイクの相場とか一切わかりません。だだのボッタクリに感じました(^_^;)

見に行ったバイク店にリアサスペンションがなくチェック柄のシートにパイプフレームが後輪側に剥き出しの古臭いモンキーが70万円とかもあってプレミア価格というやつですか?無断で触れないようにガラスのケースに入ってました。 ドラゴンボール亀仙人がコミックで乗車していたのと同じものかな?モンキーなんとかM型と店員さんが行ってました。 自分で修理とか無理なのでやはりジャズは良さそうなのは何十万円出さないと買えませんかね? ご回答よろしくお願いします。

中古車情報を見れば分かりますが、現状でJAZZはプレミアが付くような車種ではありません。低走行車両でも安いのは見つかります。 http://bike.yahoo.co.jp/nubike/model/11/1010148/ 当時そこそこ売れた車種なので、タマ数も残っています。低走行の極上車は高値で取引されていますが、走行1万㎞オーバーだと微妙なところです。今後は数が減る一方なので値崩れすることは無いでしょうけどね。 初期のリジッドモンキーはプレミアが付いていますが、要は数が少ないからです。中古車は需要と供給のバランスで値段が付きます。まぁ、70万のプライスが付いたモンキーは、そもそも売る気が無いとも言えますね。

一軒家です。 最近子猫が玄関スレスレまで来て出そうになります。 そっとあけて入ろうと思ってもそのすきまから出そうで怖くて仕方ないです。 いま考えてるのは夜帰ってくるので玄関を明るく する置き型ランプのようなものを探してます。(電池式)ただ日中もずっとついてるのは防犯、電気代等も考え、時間でつくものが良いです。家電屋にも行きましたがなかなかなく困っています。 通販でもいいのでご存知の方教えてください!

こちらのセンサーライトはどうでしょうか? http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=7021535 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H566846F

【緊急】asusのモニター修理(液晶)について 昨日にamazonで購入したasusのモニターを割ってしまいました 修理はどのような手順で依頼すれば良いのですか?また、依頼した場合はどれくらいの 費用がかかりますか?

初期不良じゃなければasasホームーページのサポートから修理依頼をしてください パネル交換は2万円からしますので、安物なら買い換えた方が安く済みます

大至急です ixauka.pwという、楽天市場のサイトは信用できますか? 過去に購入した経歴等ある人いてますか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm セキュリ��

�ィソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・福建省アモイ市から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ294日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。絶対に取り引きをしないようにして下さい。パクリの偽サイトです。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示させたトップページです。