ニセコイアニメを見て面白かったんで原作読もうか三

ニセコイアニメを見て面白かったんで原作読もうか三期まで待とうかと思っていましたが、 三期は来るかどうか怪しいので原作を読もうと思います。アンチが多いんですごい胸糞悪い結末を事前に知っていまいました。 ・上書きザクシャインラブ ・楽はマリーの結婚式を何の考えもなくぶち壊す。 ・楽は小野寺さんを受け身でふる ・千棘を選んだ理由が新世界に行きたいから ・小野寺さんの目の前で大事な思い出のペンダントを埋める これらは事実でしょうか?もしそうならアニメまでの話と思って、原作を読むのは遠慮しておこうと思いますが、こういうのってやたらアンチが過激に買いたりすると思うんですよね。 NARUTOとか好きな漫画なんですが戦争編つまらないと叩いている人がいれば、僕は普通に好きでしたし、 それにして�

��ニセコイは最終巻のAmazonレビューの批判の嵐がものすごいですが、、、 上記の行動にもちゃんとした理由があり、アンチがただ過激に叩いているだけのものなら読んで見ようと思います。 ちなみにロミオとジュリエットは確かに小野寺さんとマリーは可哀想と思いましたが、アニメではしっかり小野寺さんの救済処置がありました 最後 楽と小野寺さんが踊ってます。 ですのでここは違和感なかったです。ちなみにどのキャラも好きですが一番好きなのは小野寺小咲ちゃんでした。ToLOVEるはララが好きです。

事実のもありますが、少し違うので訂正しておきます。というかアンチが大分悪意のある言い方をして過剰に叩いているのも事実です。 楽は親に無理矢理結婚させられそうになっている万里花を助けるために、結婚式を壊しに行きます。ちなみに結婚式を壊したのは別に楽だけじゃなく、千棘や小野寺達も協力しています。 千棘を選んだ理由が新世界に行きたいから...これはおそらく、楽が「またこうしてこいつと腹の底から笑いたい」 「こいつとならオレが想像もしなかった世界に、一人だけじゃたどり着けないような世界にも二人でなら行けるような気がする」という表現を一言で表したのかな?と思います。 新世界に行きたいという一言では言葉足らずかと...なんと言うか若干悪意が感じられます。 楽は「俺もずっと好きだった�

��と言いますが直後に小野寺が「でも今は別に好きな人がいるんだよね」と楽に聞き返し、「うん」という返答で楽にふられることになります。 ペンダントは3人で話し合って埋めることにしたらしいです。 長文になってしまいましたが、誤解を招くような感じの文章があったので説明をさせていただきました。 ニセコイの結末は賛否両論あるようですが、私個人的としてはとても良い作品だったと思います。 回答者さんの言うとおり、ネットでは叩きたがりの人が多かったり、アンチが過剰に叩いていることもよくあります。 といっても、どう思うかは人それぞれですし、ネットの評価は当てにならないことも多いので、自分で読んでみるのが1番だと思います。 是非読んでみてください。

どう思いますか? 申し訳ありませんが非公開で宜しくお願いします。 自分は長いことここで質問したり過去質でヒントを得たりでお世話になってきました。 最近になって2つのカテで自分にもお答えできそうな内容があると回答してみました。 最初の回答がBAになったときは役に立てたのがうれしくて続けて40くらい回答しました。 結果は半分以上が投票行きです。 BAの催促が来て適当に決めた感もいくつかあります。 自分の他にも親身になった回答が付いているのに一言もなく放置されています。 または散々追加で返信(質問)を繰り返しながらもBAを選ばずに消えます。 BAも投票も質問者の権利かもしれませんが人のものを尋ねておきながらよくも揃いに揃ってそのようなことができるものだと悲しくなってしまいます。 自分

はオークション出品もやりますがそこでも受け取り完了の知らせ、評価はしないで終わらせる人が多くなってきました。 あっ、知らない人もいますね。 普通は送り先、決済完了、発送連絡など双方やり取りしながら最終的に落札者が受け取るとそれを知らせるボタンがあるので押すだけです。 その後に評価(お礼コメント)に入ります。 その作業を省くのです。 古い人間だからかもしれませんがなんだか寂しいですね。 自分が年寄りになったころには親切にしてくれる若者がいるのでしょうか? 「どけよ!じじぃ!」とか言わないでぇ~!

返信機能をお礼に使ってはいけません。 知恵袋はラインでもツイッターのような出会い、知り合い、友達になり、おしゃべりを楽しむ場ではありません。質問者も回答者も、情報を求めて検索してきた後代の閲覧者に役立つQとAだけ残すものです。人間同士の名詞交換や終わりなきお礼挨拶合戦といったスレッド立て当時の人間達のふれあいや挨拶があっても、後代の閲覧者にとってはまったく余分なだけです。正しい使用法を身につければ、返信の有無で腹など立てる必要がないと分かるでしょう。 返信は最初の質問文言にややあやふやなところがある場合回答者と質問者が共通認識を持つための機能です。最初の質問の文意を明確にし、最初の質問だけを解決するために使うべきものです。 日本人的な礼儀を質問者、回答者双方に義��

�化した新機能ではありません。 挨拶やおしゃべり、思い出したからと言って最初の文章に書かれていなかった追加質問をする等はすべて間違った使い方です。昔からの利用者は返信機能を使いません。 以下はよくある例です。 回答者が「てめえなんで回答してやったのに返信でお礼を言わないんだよ!無礼者が!」と怒るのはまちがいです。質問者にそんな義務はありません。 回答者が「てめえなんでBAコメントで『皆様ありがとう』だけで済ましてんだよ!回答者をなめるな!一件一件全員に別々に返信でお礼を言うのが知恵袋のエチケットだろ!礼儀知らずめ。親の顔が見たいわ!」と怒るのはまちがいです。知恵袋にそんなエチケットなどありません。 質問者が「返信で追加の質問したのに無視してんじゃねえよ!質問者には1�

��0回でも返信で追加質問する権利があるんだよ。回答者は100回追加回答をする義務があるんだよ。礼儀知らずめ」と回答者の返信がないことを怒るのも間違いです。最初の文章と別の質問なら、新スレッドを立てるのが常識です。 また年寄りに多いですが、「返信機能で挨拶をしない者は日本人ではない、親の顔が見たい」という人々は間違っています。実名と顔写真を出してこそ礼儀というのが社会の常識です。知恵袋は最初から匿名の一問一答サイトです。知恵と情報の集積サイトです。人格の出会いサイトじゃありません。そこで年寄り達が自分の狭い了見の頭の固いルールを押し付けるのは間違っています。そういう理不尽大王たちの声は無視しましょう。 最初の質問文章についての補足目的以外には返信機能を使わない�

�� これがルールでありエチケットです。 知恵袋の世界に、俺様ルールを持ち込むから傷つくのです。 知恵袋の世界に、俺様エチケットを持ち込むから他人様の人品を云々するような卑しい真似を始めるのです。 知恵袋は終の住処ではなく、旅の一コマ一コマです。定住地と思えば、ささいな仕打ちにも憤りが湧きますし、無礼な他者の存在が許せなくなるでしょう。旅と思っていればよき出会いも、小さな親切ができたという満足感も、小さな親切を受けたほっこり感も、蔑ろにされた哀しみも、おおいに感謝されて恐縮した体験も、賛同も、罵声も、おいはぎに殺されかけることも、何が起ころうと「そういうものだ」で済みます。 精神衛生上、俺様ルールや俺様人格を抱えたまま匿名ネット社会に参入すべきではありません。リ�

��ルな心が傷つきます。ご自身の「知恵」部分だけを参入させましょう。そうすればリアルなご本人はノーダメージでいられます。 回答する時は、いま質問している人間を相手にするのはやめましょう。質問者の人格に向かって、親・教師・友として助言するのはやめましょう。のちに同種の疑問や悩みを抱えて文字列検索してそのスレッドを発見するであろう幾多の閲覧者のために回答文言だけを投稿しましょう。そうすればいまの質問者が俺様エチケットに照らして無礼者であったとしてもノーダメージでいられます。だってそいつなんかスレッドを立てる役に過ぎないわけで、あなたの相手する質問者は後世の何百人なのです。その中にはあなたの俺様エチケットに適う人だって何十人もいます。あなたの回答を受け止める人々は後

の世に沢山いるのです。いまの当座の質問者の対応なんて関係ないのです。回答文をしたため投稿クリックした瞬間に完全にむくわれている筈ですよ。

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

陸海空 地球一周するなんて(笑) アマゾンから突入SP|テレビ朝日 見ましたけど、後半はめちゃくちゃ編集されてません? スタッフ班と芸人班って別行動では? 先に髪の長いスタッフ班が彼らと接触、その数日後に芸人班が接触? 原住民にしては肌白、中肉では? 大学? 塩? 服? 最終的にBPOが黙っていないのでは? うーむ・・・考えても仕方ないかな

ヤラセ疑惑は拭えないでしょう。先住民が銃持ってるならもっとちゃんと武装するべきです。BPOから注意が出てくれると嬉しい。あと日記読む声が気持ち悪かった。

ヤフオクで、ある商品を落札した後に 同じ商品がもっと安い値段で落札されてたってことありますか? この前ある商品が安値で即決だったので落札したのですが、その数時間後に同じ商品がもっと安い値段で即決落札で出てたので しまった!もっと待っておけば良かったなあと後悔しました。 まあ高く買えたり安く買えたりするのがヤフオクの醍醐味でしょうが。

よくあります。失敗した!って思ってしまいますよね。 でも、落札した後に出品されたものが落札時の価格より高いものであったり、落札後にあまり出回らなくなることもあるので、落札せずに失敗するよりはいいかなっと思うようにしてます。

学校の行事で、ユダヤの男の人が着ているような黒い礼服のような物と帽子が必要になりました。 このような感じです。 https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/00/f3/af/00f3afe958beffbce746d5e51c306e9d.jpg インターネット通販などでの販売はありますか?雰囲気で大丈夫です。 是非宜しくお願いします。

単純に黒のロングジャケットにガウチョハットでよろしいかと。 雰囲気だけならチェスターコートの襟を立てて、キッパを被るだけで充分にユダヤ教徒に見えますよ。 本来なら黒の左合わせのロングジャケットに黒のボーラーハットです。 ユダヤ教徒と言うよりリトアニアの正装らしいですが。

私がヤフーオークションに出品した商品を落札された後に商品の都合上で落札者を削除しました。 その削除する前にその落札者がヤフーかんたん決済をしていたみたいで、今月の26日にヤフーから振込みがありました。 取引相手とは話すところがないのですが、どうすればよいのでしょうか?

連絡掲示板を使います。

Yahoo!オークションのβ版で出品者、落札者双方に悪い評価を付けずに、途中で取り引きを止める場合はどうすれば良いですか? 落札者がYahoo!簡単決済を選択している為に決済を済ませないと次 の画面に進めず、取引が完了しません。 それともヤフオクへの手数料などの関係上一度成立した取引ら悪い評価無しでは無効に出来ないのでしょうか?

出品者、落札者双方に悪い評価を付けずに、途中で取り引きを止めるには取り引きナビをそのまま放置することです。 その場合出品者には落札システム利用料がヤフーより請求されます。 落札システム利用料が請求されるのを回避するためには、出品者または落札者都合で削除する必要があります。 出品者都合で削除すると出品者に二個の非常に悪い評価が、落札者都合で削除すると落札者に非常に悪い評価が自動的に付きます。

シナモンスティックが欲しいです。 近くにあるスーパーは、 ロピア、マックスバリュー、ヤオマサ、ふるぎや などです。 他にもショッピングモールにあるお店などでもいいので 売っているお店を調べて&教えて下さい

香辛料置いてるコーナーに行けばあると思いますよ。

アマガミの中古品の価格はどれくらいなのでしょうか。 Amazonでちらっと見ると大体2000円前後でした。 近くの中古ショップでは1500円ほどで販売されていました。 高いでしょうか。安いでしょ うか。 ちなみにプラットフォームはPSPPS2でした。 詳しい方お願いします。

Amazonでそれなら その中古ショップは安いと思いますよ

スノーボードの板について、質問させてください。 20代女性、スノボの実力は中級程度の斜面なら普通にターンしながら降りれる程度です。 毎年レンタルしていたのですが、そろそろ自分の板 が欲しいなと思い、モリスポでサロモンのoh yeah(今期モデル)を購入しました。 ショップで対応してくれた店員の説明もわかりやすかったのでその場でデザインも気に入って購入したのですが、 帰ってからメーカーサイトなど詳しく調べてみるとパークやトリック向けの板だとわかりました。 私は今はどちらかというとパークや地形で遊ぶよりも 綺麗なカービングターンを目指して滑っています。 そしてその目的でいうとoh yeahよりもwonderの方が良かったんじゃないかと せっかく念願のマイボードを買ったにも関わらず若干の後悔までしている

始末... ちなみに対応してくれた店員はwonderよりも柔らかめではあるが オールマイティに滑れて長く使える板だと説明してくれてました。 店員の説明だけを鵜呑みにするのではなく自分でも調べて買えばよかったなと反省しているんですが、 この板でパークだけでなくカービングの上達も見込めるものでしょうか・・・? もはや新品のままオークション等で売って買い直そうかとまで考えてしまっています・・・ ちなみに毎年滑っても年に5〜7日程度なので、 正直この程度の頻度ではどちらを使ってもそんなに上達に差はないかなとも思ったりしていますが・・・ 取りとめもない質問になってしまいましたが、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

スペック見ると確かにワンダーの方がカービング向けでそすね。 ソール材もワンダーの方が良いみたいです。 でもオー!ィエー!でもカービングは問題なく出来ますよ、ハイブリッドキャンバーとはなってますが、形みる限りキャンバーベースですし問題ないと思います。 買い直しですが、ワンダーを買い直すぐらいならオーイエーで良いと思いますよ。 上達したらまた買えば良いと思いますよ~、カービング出来るようになったらグラトリやパーク入りたくなってきますしね。 因みにわたくしの周りの女子達は全く板を気にしません!(笑)短いフラットロッカーでカービングでかっとんでます(笑) 前向きに行きましょう。

床に落ちた錠剤を患者に飲ませようとする薬剤師をどう思いますか? 現在は調剤薬局につとめております薬剤師です。 いま働いている入社して5年、薬局はモラルが高く給料は高くないながらも、それなりに充実しています。 以前働いた有名企業で起こったことが理不尽で未だに夢に出て苦しんでいます。 2010年まで某大手スーパー直営のドラッグ併設の調剤薬局に3年ほど勤めていました。 その会社の待遇は良かった方ですが、あまりにもモラルが低く、調剤室はゴミだらけ。 床に手をやると綿のように埃が付く状態でした。 当時その店は、館内にクリニックがオープンし処方箋が急激に増えていたところ。 私は、次々と提案して改革していきました。 そこで障害となっていたのが、何もしない自分勝手な50代男性の管�

��薬剤師。 管薬から調剤薬局に勤めていたのを誘われて入った私ですが 「調剤の仕事をきちんとやってから売場に出るべき。」とする私と 「スーパーなのだから調剤は適当にやって売場を優先すべき。」との考えと対立が起こっていました。 店上層部からは一応、「調剤は間違えたら恐ろしいから。」という考え方で私の意見が支持されていまいた。 その状態で、管理薬剤師は自分の気まぐれで、売り場に行ったり、調剤室に来たり、自分のしたい仕事をつまみ食いのような感じでした。 ある時、事件が起こりました。 翌日取りに来る1包化の患者様の精神科処方箋の薬を、「人数のそろう午後からやろうと。」薬を集め置いていたところ。 例によって管理薬剤師がヌボーっと調剤室に入ってきて、 「ふ~ん♪」と鼻歌を歌いな

がら1包化を始めました。 そこで分包機の不調で錠剤が床に一斉に落ちてしまいました。 余りの勝手な振る舞いに呆れ返って見ていたのですが、遅番の薬剤師が出勤してくると 私に休憩に行かせ処理は私の休憩中に行われました。 帰りがけ別の薬剤師に「廃棄はどれくらいでた?」と聞くと「出てない。」言うこと。 翌日、管薬は休みで、彼が床に落ちた錠剤をすべて1包化していることが判明。 患者様には詫びて受け取りを1日延期してもらうことにしました。 全て作り直し、廃棄した額は25万円。 事件について、店上層部、及び本社に報告 本来、こういうことをしたら規則上は懲戒免職。 が、呆れたことに、上司たちは自分の管理責任が問われるため、それより上に報告はせず、一切のお咎めなし。 管理薬剤師には私�

��ら注意して、故意に1包化に入れたことを認めながらも、悪びれることはありませんでした。 私はそれから管理薬剤師が何を言っても信用できなくなり また、処罰もしない会社の体制も信用できなくなったため、1年後転職先を探し去って行きました。 いまもってこのことは納得がいきません。 福太郎が薬歴未記載をヤったように スーパーorドラッグストア併設店の薬剤師のレベルってこんなものなんでしょうか? また、大企業の中間管理職って、クビにしないといけない事件ももみ消すのでしょうか? いま勤めているところが徹底したモラルの社員教育をしている為、ますます以前勤めた大手スーパーに憎悪の念が湧いてきます。 前回の質問では公務員の薬剤師の方から「この位のことは怒るほどでもない。」との回答をい�

��だきました。 薬剤師からはまともな回答が帰ってこないので今回、検索ワードを付け 一般の方からの回答を求めたいと思います。 検索 AmazonANA、嵐、AKB48新垣結衣、AAA、アパホテル ℃-ute Berryz工房 モーニング娘。 iPhone、インフルエンザ、iPhone7、インスタグラム、イオン 嘘の戦争、USJ、「奪い愛、冬」、uqモバイルWEGO宇多田ヒカル 映画、「ANA 国内線」、H&M、SBI証券 大島優子大谷亮平おそ松さん、大阪、大野智、沖縄、オートバックスONE OK ROCK織田信長 価格.com狩野英孝、カルテット、確定申告、韓国、カーセンサー関ジャニ∞ 稀勢の里、君の名は、京都、木村拓哉、キニ速、木村文乃、「稀勢の里 結婚」、桐谷美玲 クックパッド倉科カナクズの本懐くら寿司黒執事クロネコヤマトクシナダ、黒��

�徹子 欅坂46、ケンタッキー、ケビン緑川、競馬、ケーズデンキ、懸賞生活、ケイトスペード、結婚式、軽自動車、競輪 コストコ、コミックシーモア、「小林麻央 ブログ KOKORO」、高速道路料金、琴奨菊厚生労働省 坂口健太郎、櫻井翔、斎藤飛鳥、指原莉乃佐々木希斎藤工、サチモス、佐川急便 菅田将暉、スタバ、スカイマーク、SUUMO、スシロー、鈴木亮平スターウォーズ、スーモ、スバル、駿河ソードアートオンラインソフトバンク光、創価学会ソニー損保、ソフトバンク株価、ソラシドエア、ソニパズドラ、パナソニック、「パズドラ 最強」、パチンコ、「パチンコ 新台」、パワプロ、パズドラ速報、パソコン、パタゴニア ー株価 高橋一生、宝くじ、高橋しょうこ、田子の浦親方、食

真面目に回答しちゃいますが、 あなたは正しいことをしていると思います あなたの判断はモラル的にも、公の場では完全に支持を受けると思います 何一つあなたには落ち度がありません ですが、あなたが理解できていないことが一つあると私は思います 「正しいこと」と「有効なこと」が全く違うことだ という社会人の世界ではかなり重要な認識です あなたにはそれが欠けています 中間管理職か、さらに上の立場になると良くわかるのですが、 正しいことを貫いてしまうと、貫いた人は良い気分なのですが、 それに巻き込まれてしまった同僚や経営に近い立場の人間は、苦しみや憎悪の感情を持ってしまうのです あなたがクスリを交換したことは正しいことです、ですが 交換したことで本当に幸せになった人はいますか? 患者��

�んに健康上の被害が出る確率は物凄く高いのでしょうか? それ以上に、あなたが振りかざした正義が、同僚を精神的に苦しめてしまったことや 何十万の損失を会社に与えてしまったことは非常に心苦しいと私は感じました 以前私の部下が、同僚にしていたことを思い出しました その部下は正義感が強く、規律やモラルを完璧に守らないと気が済まない性格でした だから誰一人彼女と仕事をしたいと思わなくなりました 皆、彼女とは部署を変えたいと願い出たり、彼女の後輩にあたる人たちは次々に会社を辞めていきました 彼女は完全に一人でした 上層部も彼女を腫物に触るような扱いでした、だから一つも彼女には役職は与えられませんでした あとはあなたの価値観や人生設計もあると思いますので、解釈は自由ですが あなたは

完全にこの部下と同じ末路をたどろうとしていると、私は感じましたので 少しでもご参考にしていただければ幸いに思います 大変失礼致しました

アンプについて。通販にてアンプを購入したのですが、機械のことがよくわからず、これのみでCDが聞けると思っていたのですが出なかったことに驚きスピーカーを探しているのですが、この機種に使えるスピーカーがわか らないです。 sony SCD XE600 この機種に繋げられるスピーカーを教えて頂きたいです。m(__)m 価格帯は安めなものを探しています!

アンプは「増幅器」ですからね…。 それと、SCD-XE600 はアンプではなく、CD プレーヤーですね。 SCD-XE600 に直接スピーカーを繋げたい場合は、アンプ内蔵のスピーカーを使うことになります。 (通常は、SCD-XE600 にアンプを繋ぎ、アンプとスピーカーを繋げるでしょう) RCA コネクタを搭載したものか、ステレオミニピンジャックを搭載したものを選ぶと良いでしょう。 (ステレオミニピンジャックを使う場合は、RCA-ステレオミニピンジャック変換アダプタか、変換コードを使いましょう) 安価な物でも良いのなら、パソコン向けのスピーカーとかがお手軽かもしれませんね。 1,000 円程度で入手できるのではないとか思います。

楽天市場でメールニュースを送ってくれる「神谷睦月」さんって、実在の人物なんですか? 一度顔が見てみたいです。仮想上の人物っていう噂もあるようですが、本当はどうなんでしょう。

以下、http://whatever.say.jp/weblog/000123.htmlと、http://prigogine.exblog.jp/231248/を参照して下さい。 http://whatever.say.jp/weblog/000123.html http://prigogine.exblog.jp/231248/

(にわか)ラブライバーです。 最近ラブライブ(特にμ's)のグッズ集めにハマっています。 そして、集めたグッズ(主に缶バッチ)で痛バッグを作っています。 Amazon(親にバレたくないのでコンビニ受け取り)で購入したものがほとんどなのですが、どれも微妙なやつばかりです。 そこで、ちゃんとした缶バッチが欲しいのですが、缶バッチ専門店みたいなところってありますか?できれば名古屋に

名古屋のアニメイトはどうですか?ピンバッチ揃ってましたよ

注文住宅に舟屋のような構造の住宅を建てることは可能ですか? こんばんは、現在プレジャーボートに興味があり、小型船舶の免許も今後取る予定です。 色々調べてみたところ、船を購入しても マリーナに空きが無いと係留出来なくなってしまいますし、マリーナは予約制のところもあり何年も待たなければいけないことになります。 そこで疑問に思ったのですが、仮に注文住宅で舟屋のような1階に船を係留出来ればいいなと思いました。あまり現実的では無いとは思いますが、法律的に舟屋のような構造の住宅を建てることは可能でしょうか?また、ハウスメーカー工務店はそのような家を建てることは出来るのでしょうか?回答の程よろしくお願いします(__)

そういう条件の土地が入手可能かどうかはわかりませんが、現実として、舟屋がある以上現代の施工技術でも施工可能と思います。 PBですが、舟屋で保管は出来るでしょう。しかし、係留となれば年に2階の船底掃除と塗装が必要となり、そのメンテをするために上架しなければなりません。 上架する場所の確保(業者任せでも)もしなければ、舟屋だけでは済まない話です。 理想は上手にマリーナと付き合うこと、係留する場所の確保をすることです。 PBの購入は、それらの確保が出来てからでも遅くありませんよ。 マリーナにはPB販売も兼用されてるとこもたくさんあります。 係留なり上架保管も視野に入れ、購入条件としてみては? PB卒業生よりw

付け爪のネイルアートを知り合いに頼んだ事があるんですが・・・ ピンクのマニキュアにハートの小さいシールが入ってるだけなんですができあがりはうまいんですが コストがやすかったです それで知り合い価格千円って妥当ですか? バイト先の子なんですけど私はたかいなって思いましたしただでくれるんだと思ってました あつかましいですかね 私はつくってあげようかっていうときはお金とりません 最初にいってくれたらたのまないのにあとから千円請求されました プロでもないのにたかいです

「タダ」を期待するのは、どんなに親しい方でも、お誕生日やお土産以外では、期待してはいけないと思います。 千円と言われるなら、仕方ないでしょう。 ネイル用シールは値段も色々。 嫌であれば次回から頼まなければよいのです。

パソコンとアンプの接続方法についてお教えください USB入力のないアンプ ECLIPSE TDA501II とパソコンをつなげて音楽を楽しみたいのですが どうすればいいでしょうか? パソコンはWIN.10 ネットで情報を収集してたらUSB DACなるものが 必要だそうですが価格に幅がありすぎ購入を戸惑ってます お勧めの機種があればご推奨してほしいのと 他に接続方法ありますか??

本格的にこだわるのではなければ オーディオテクニカ AT-HA30USB http://s.kakaku.com/item/K0000513707/ M-AUDIO Micro DAC 24/192 http://s.kakaku.com/item/K0000901059/ AudioQuest DragonFly Black http://s.kakaku.com/item/K0000886471/ この辺りのUSB/DACが手ごろで性能も良いのでオススメです。 バスパワーで電源も必要なくスペースもとらず、初期設定さえ済めばUSBポートに差し込むだけです。 アンプとは3.5mmミニプラグ-RCAケーブルでつなげば大丈夫です。

楽天市場で発売前の注文しました。 お支払い番号は、発売日近くにメールで届くのでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、予約商品に対しての請求・支払いに対するタイミングも、ショップ毎に決まっていてシッョプ毎に違います。 注文後、すぐに支払いとなるショップもあれば、商品を入荷してからというショップもあるのです。 ですから、質問主様が注文したショップに直接問合せをするのが、一番確実ですよ。 または、ショップページ内やショップからの受注確認メールに明記されているかもしれないので、確認してみてください。

ハワイに大きいサイズのお店ハワイにありますか私は恥ずかしながら100キロ近くあります。ホテルはパシフィックビーチホテルでできれば近くがいいです。アラモアナショッピングセンターに売ってますかハワイには あまり慣れてないためできれば近場が、いいです。ワガママ言ってすいません(T . T)ロイヤルハワイアンセンターにも行きます❣️それとディスカウントでハワイアンジュエリー売ってる所ご存知でしたら教えいただけますかお願いします。

ここはアメリカです。洋服のサイズも大きいです。普通のお店でも大きいサイズが揃っています。例えば、Gap ではウエスト(女性) 90-100cmぐらいまでは買えるはずです。 ワイキキにもあるディスカウントストア Ross Dress for Less と Nordstrom Rack にはもっと大きいプラスサイズがあったはずです。 アラモアナのMacy's もいいと思います。

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

車内の天井の汚れの落とし方を教えてください。 ミニバンの3列目は跳ねあげ2列目を奥までさげて乗っています。 この間行ったショッピングモールの駐車場は後ろが狭くトランクが開かなくて、ほぼ満車の状態で結構他の車がグルグル回って停める場所を探していたので、私の車を前に出してトランクを開けていると邪魔になるかなと思い、2列目の椅子からトランクへ手を伸ばし積んであるベビーカーを降ろしました。その時に天井にベビーカーの車輪が軽く当たってしまい、黒く汚れがついてしまいました。すぐその場でウェットティッシュで叩き、ハンカチで叩きを繰り返しましたが取れませんでした。 どのように汚れを落としたら良いか悩んでいます。もしくはエネオスなどでもやってくれるのでしょうか? よろしくお願い�

��ます。

内装の素材にもよりますが、 中性洗剤(台所洗剤)を薄めて拭いてみたり、 用品店に内装クリーナーが売っているので、 それで掃除してみたりでしょうね。 >エネオスなどでもやってくれるのでしょうか? エネオスでそこまでやってくれるか(出来るか) わかりませんが、内装クリーニング業者がありますから、 心配な場合は、そちらに相談をm(__)m 「車 内装 クリーニング」などで検索して下さい。 小さなお子さんがいるなら、気にしないってもアリです(^^; そのうち、ジュースやお菓子やアイスも付きますからorz

昨晩ヤフオクにて取引をした後から画像にあるマークが消えません。一通りのチェックを終えた後も表示されていたので再度新着情報や取引の連絡などがあるのかと思いチェックしましたが特にありませんでした。どうした ら消えますか?

新着バッジは、以下のいずれかを行うことで消すことができます。 ・バッジのすぐ下に表示される特集画像またはテキストをタップ ・「セール・特集をもっと見る」をタップ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2025/ 非表示にも出来ます 「設定」から「アプリ」→「通知を表示」のチェックを外す。

約20年振りに引越し予定です。現在、au携帯(家族共)と、eo光ネットを使用中です。携帯はほぼLINEを使用している感じで、家族の一人はアイフォン7を買ったばかりです。 ネットはパソコンかアマゾンFIREテレビを楽しむ程度。引越し先はオール電化を予定しています。昨今の情勢を見ると、携帯は格安SIMに乗り換えてという感じですよね。けれどもeo電気なるものの宣伝等も見かけます。今後極力出費を抑えたい場合、やはり格安携帯への乗換えが必須ですよね?そうすると光ネットの金額が上がるので別のネット会社を選択したほうがいいのでしょうか?携帯会社とネット回線会社、どのように選べばベストでしょうか?あまりにも選択肢が多すぎて、結局どうすれば安くなるのかがよくわからないので、詳しい方にぜひともアドバイ�

��頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

au携帯+eo光 これはキャリアの「囲い込み契約」という契約方法です。 目先の安さを謳った契約法です。 キャリア離れが始まった現在、「囲い込み契約」は危険と思いますよ。 電力、保険、カード・・・これらは全て「囲い込み契約」になります。 これらも目先の「お得」で契約したら、「アリ地獄」状態になります。 固定回線、電力、保険、カード等は意外に解約や乗り換えはしないものです。 結局、高いauの契約を続けることになります。 本題ですが、 1人住まいでない場合(家族住まい)は、固定回線+格安モバイルがベターです。 固定回線の相場は4~6000円です。意外に安い会社はありません。(4~6000円内なら、ベターです。) スマホを安く運用する方法を考えた方がいいです。 そこで格安モバイルという選択肢が出てきます。

固定回線が有れば、格安モバイルを選択してもストレス(通信速度)は少ないです。 一例、iphoneユーザーの方も、アップルストアのショッピングローン24回払い利用でiphone7が月3034円で購入できます。 これを格安モバイルで運用したら、平均1600円(パケット3GB)です。 トータル、4634円になります。 android端末なら、端末代込で2000円から4000円で運用できます。 固定回線、電力等と携帯は紐付けしない方が、後々の為にはいいですよ。

ヤフーカードを使っています、携帯代金とかヤフーショッピングの代金等、毎月4~5万の払いです。他のカードに切り替えればゴールドなどにランクアップしますか。ヤフーカードにはゴールドカード などないみたいなので。

自動的にランクアップはしません。 切り替えの申し込みをして、審査のうえ発行されます。

こんばんは!本日ピーチでハッピーピーチで大人2名の往復チケットを予約をしました。 ですが、確認したところ日にちを往復1日ずつ間違えていたことに気づき、変更したいのですが、変更には1人一便3000円程かかるようなのですが、 ハッピーピーチプラスだと、500円で変更できますよね? コネクトセンターで、ハッピーピーチプラスに変更後、予約の便を変更できますでしょうか?

なぜ500円? ハッピーピーチプラスなら変更手数料は無料です。 ただし、変更先の金額が購入時の金額より高ければ、その差額を請求されます。 http://www.flypeach.com/pc/jp/lm/fares/fare_conditions ハッピーピーチからハッピーピーチプラスへの変更は、運賃変更手数料として1人1便2,160円が必要で、さらに運賃の差額も必要となります。 これだけ考えれば、わざわざ運賃を変更した分が余計な出費になる可能性も高いです。 ただ、便を変更すると座席指定や受託手荷物の申し込みは取り消されてしまい、改めて支払う必要があります。 ハッピーピーチプラスならそれらも基本無料になりますから、それを含めるなら全体として出費が少なくなる可能性もあります。 どうするのが得なのかは、ご自分で計算してください。 なお、変更の際の支払いは�

��レジットカードかピーチポイントしか使えません。

欅坂46の4thシングルが発表されましたが、初回限定盤を買うにはネットでの予約しかないのでしょうか?ネットでの予約はどの通販サイトですか?回答よろしくお願いします!

店舗で買えますよ、予約特典があるので予約がおすすめです。

冷凍マグロのお取り寄せについて何でもご意見ください。 楽天市場などで大間産本マグロのカット済み冷凍の《中トロ150グラム5600円》などとありますが、150グラムって10切れくらいのようなんで すが、それだけの価値が本当にあるのでしょうか? 楽天市場の口コミではいい評価なんですが… 私が他に見ていたのは、三崎恵水産の三崎産の本マグロのセット《中トロ100g、赤身200g、たたき200g》で1万くらいのがありました。こちらはニッポンの恵という三崎恵水産のサイトで口コミは載ってないです。 贈り物に考えているのですが、値段に対して実際どんなものか悩んでいます。 楽天市場に出ているようなところと、三崎恵水産のように自社のサイトから注文のところではまた違うのでしょうか?? ちなみに私も送り先も海なし県です�

��

口コミのサイトなんってあまりあてになりませんよ。。 あくまでも、売り側の商売宣伝ですので。。。 ブランド鮪っとの誘い文句であっても、何の保証も ありませんし、証拠もないです。。 自己責任で注文するしかありません。。。

歌ってみたの本って本屋にありますか? アルスマグナが出てる(?)って聞いてすごくほしいんですが、アマゾンとかネットで買うのは親から禁止されてて… また、本屋にある場合どのコーナーですか?

店頭在庫検索が出来る書店があるので、そちらで検索してみて下さい。 どこの店舗にあるか解ります。 どの本か解らないですが、最近出た本だとこちら…↓ https://honto.jp/netstore/pd-store_0628285771.html https://honto.jp/netstore/search_10%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A%20%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F.html?srchf=1&tbty=0 その他、在庫検索できる書店↓ https://matome.naver.jp/odai/2138871207287739101 こういった系統の本は大型店やアニメ専門店くらいしか入荷されない事が多いです。 本の場所は各書店によって異なるので、お店に直接問い合わてみないと解りません。 あるとすればアニメ関連や芸能関連、雑誌コーナーやムックの棚だと思いますが、店員さんに訊くか、店内の検索機で調べてみて下さい。

Amazonお急ぎ便のことです。 月曜日にお届けするには、〜と書いてありますが雪などのことを考えなければ月曜日にちゃんと届きますか?? すみません回答お願いします。

届きますよ、届かなかったら詐欺になります。 通常配達は13〜15日までにお届けしますと記入されますから。