読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで18インチ 8J +40 2本 +29 2本のホイールを落札した

ヤフオクで18インチ 8J +40 2本 +29 2本のホイールを落札したのですが知識が無さすぎてどちらがフロントでどちらがリアかわかりません… 同じ車に付けていたので入るのは分かっています。 何方 か教えてください

オフセット40のほうが 前、29のほうが後です。 なぜか?ハンドルの関係で外側に出過ぎたら フェンダーに当たるから

英語 至急お願いします。 ebayの事でお願いします! ebayでオークション出品している商品を即決価格はいくらですかと聞いたところ、即決価格を教えてくれました。 そのあと、どうやってbuy i t nowで買えるのでしょうか? あちらが新しく即決価格でのトピック?を立ててくれるのでしょうか。それともこちらがその即決価格で入札すればいいのでしょうか?

今現在即決価格で出品されていないのなら、頼むしかないですよ。 例文 Can you please put it up for a buy it now price? I'm located in Japan.

春から大学生なのでワックスだけでなく、ヘアアイロンも使って髪セットしたいと考えています。 なので、オススメの、なるべく低価格で使いやすいメンズのヘアアイロンがあれば教えてください。

春から大学生ですか、おめでとうございます ヘアアイロンは髪を傷めるのでほどほどにねw ストレートなのかカールなのかわからないのですが 人気なのはSALONIAですね コスパ的で比較的家電量販店で 手に入りやすいのは コイズミ、テスコム、パナあたりです 1度ショップで見てください。 いろいろ種類がありますから。 コスパ的にテスコムのシンプルなやつとか TESCOM STYLEUP マイナスイオンヘアーアイロン http://amzn.to/2lQsfR6 2Wey仕様は便利だと思います SALONIA サロニア 2WAYストレート&カール 32mm http://amzn.to/2kSxdz0 メンズ用とのことですが カールの場合は26mm以下が良いのでしょうか? 小さいものだとパンチパーマになるので 気をつけて下さいねw

車を査定に出す予定です。 現在の車は社外ホイール(RAYSのタイヤ込み30万程度のもの、3年前に購入)を装着しています。 純正のホイールは残してあります。 社外ホイールをはかせたまま売却、純正はネット売却(オークション等) 純正ホイールに履き替えて売却、社外ホイールはネット売却 社外ホイールをはかせたまま売却し、純正ホイールも業者に引き取ってもらう。 その分買取価格上乗せを要求。 この三つのうちどれが一番お得になるでしょうか?履き替えの場合は買い取り業者が行ってくれるでしょうか? 履き替えとなると運び出すのが手間なので業者の引き取り時に一緒に引き取ってもらい、社外品は着払いで自宅に送ってもらうのが理想です。 また、傷が目立つのでガラスコーティングのメンテ(6000円)をしてから査定

に出そうと思うのですが、してもしなくても査定額は変わらないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

基本車体を売る時は純正の方が好印象です。 高いホイールを履かしても査定はほとんど変わりません。 よって純正品を履かして売却し、社外品はネット等で売るのが良いかと思います。 コーティングは無駄です。 一見綺麗方が高く買ってもらえそうですが年数相応のキズなどは織り込み済みです。 相当に綺麗にして行っても、そこそこ綺麗にして査定を受けてもほとんど変わりません! まあ査定するとき綺麗だと検査員に好印象で見られるだけです!(査定はそれほど変わらない)

ワイジェイカードについてお聞き致します。 本日ヨーカドーでクレジットを使い買い物をしたら このカードはお使い頂けませんとセルフレジで表示されました。このお店でこのカードを使い何 度も買い物をしています。スマホからワイジェイカードにログインをし、ご利用可能額を見たらちゃんと表示されていました。また、先ほどヤフー!ショッピングで買い物をしたら、このカードで購入することができました(決済出来たかは、不明です) この点を含め私は利用停止になったのでしょうか(;_;)? 電話は時間外でしたので繋がりませんでした。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

磁気不良なのではないでしょうか。スマホケースなどに入れていませんか。磁石に近づけたら壊れることがあります。カード会社に伝えて交換してもらってください。

価格が高い所で買うと、損しますか? 高い位置で買うと、ななかな、それ以上あがらない、高い位置から、下がっていく。けっこう下がったら、上がっていく事が多い。 価格が高い位置にある時は買わない方がいいですか? 安い時に買わないとだめですか? 例えば、ソニーの株を見ると。高い所で買っていたら、かなり下がっている。 何で、トップ企業でも価格は、どんどんさがっているのがあるんですか? 長くポジションを持てば、数年後、上がって、儲かる 優秀企業は、価格がずっと、上に上がって行くのではないんですか? 赤字、経済悪いわけでもないのに下がっている。 例えば、三菱をみると、下がっている。

優秀企業...意味するところがよくわかりませんが、東証一部に上場しているような世間的にも名の知れた一流企業のことですかね。 この手の企業は図体がでかすぎる上に、複数の異なる事業を抱えていることが多いので、会社全体として業績を伸ばして大きく成長し続けることはかなり難しいですよ。どちらかというと、景気の循環や、抱えている事業の流行り廃りの影響を受けて、上がったり下がったりしているところの方が多いですね(いわゆる循環株ですね)。 もちろん、かなり大きくなっても10年単位でずっと成長し続けている会社も時々ありますが、ジャスダックやマザーズなどに上場している小型成長銘柄でごろごろと見かけるような年率10-20%を10年続けるのは殆ど無理だと思います。 むしろ、大企業病で、��

�織が腐ったり、硬直化しすぎたりで、駄目になってしまうところもありますし。最近だと東芝、ここ数年だと、三菱自動車なんかがいい例でしょう。 >高い位置で買うと、ななかな、それ以上あがらない、高い位置から、下がってい>く。けっこう下がったら、上がっていく事が多い。 循環株のことですね。こういうのは上がり続けることはありませんよ。タイミングみて底になった時に買わないと。循環株を高い位置で買うと、損失しか得られませんよ。 >価格がずっと、上に上がって行くのではないんですか こういうのは、ソニーとかの名の知れた大企業ではなく、ジャスダックやマザーズなどに上場している小型成長銘柄(但し、一般的には殆ど無名ですけど)に多いです。10年、20年と安定して成長し続ける企業もありま

すね。

海外の通販サイトで布を買いたいのですが、幅しか書いておらず、長さが不明です。 https://m.ja.aliexpress.com/item/32791383345.html#autostay 幅は51インチくらいとありますが、長さはどのくらいになるのか分かる方はおられますか?

見た所、すべて1ヤード(36インチ)のようです。

すみません。海外の通販を利用しまして、商品が発送され、追跡番号で追跡してるのですが、1/27日から更新されません。なぜ止まっているのか聞きたいのですが、どう言う英文を打ったら良いかわか りません。以下の文を英訳してください。 「発送された商品が1/27日にアップロードされて以来、全く更新されません。どうして更新されないのでしょうか?何日頃着きそうでしょうか?」 以上です。宜しくお願い致します。

郵便局員が回答します。 質問するなら、まずはこれを読んでからにしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402224 国際郵便の配達予定日について、あなたの知りたいことが全て書いてありますし、この質問に対する答えも明瞭に説明されていました。 郵便物が今どこにあるのか調べようとするのは時間と労力が無駄です。92%の確率で配達予定日に配達されるのだから、配達予定日を過ぎても配達されなかったらその時に初めて考えればいいのです。 国際郵便は、前回購入時に早く届いたからといって今回も同じ日数で届くという訳ではありません。国際郵便は送達日数が一定ではなく何日も遅れることがよくあります。上記サイト記載の「配達予定日」はそういう遅れた場合も考慮した日数となっています。 (よくある質問)

「国際交換局から発送」のままです。今どこにありますか? 「国際交換局から発送」とは、「差立交換局からこれから発送するよ」という意味です。次に追跡情報が更新されるのは「名宛交換局に到着した時」ですので、それまでの間は一切の入力はなく、どこにあるのか誰にも分からないようになっています。局員でさえも分かりません。大抵の場合は、差出国や中継国の空港で何日も航空搭載待ちしています。日本宛ての場合は日本の空港に到着次第、1-2日以内に交換局到着入力は行われますから、日本で留まっていることは少ないです。しかし、差出国にあるのか宛先国にあるのか中継国にあるのかは調べられないようになっていますので、名宛交換局に到着するのを待つしかありません。そもそも、今どこにあるのか分かったと��

�ろでどうにもなりませんから、「差出国から宛先国に輸送している途中なんだな」程度に思っておけば充分です。 ・国際郵便が日本に届くまで 差出人がオンラインシッピングツールで宛名ラベル作成 ↓ 差出人が受取人に発送メールで追跡番号を通知 ↓ 郵便局に郵便物の現物を差出「追跡サービス:引受」 ↓ 差出国の交換局に到着 ↓ 航空保安検査 ↓ 差出国の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 差出国の空港上屋で輸送容器からフライトコンテナに詰め替えて航空搭載待ち←今ココ ↓ 航空機に搭載して航空輸送。直送便が無い場合は中継国でトランジットするので日数がかかる。←今ココ ↓ 日本の空港上屋でフライトコンテナから輸送容器に詰め替える←今ココ ↓ 日本の交換局に到着「追跡サービス:国��

�交換局に到着」 ↓ 輸入通関「追跡サービス:通関手続中」 ↓ 日本の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 配達局 ↓ 配達 ※引受から配達までのトータルの日数は、上のリンク先に書いてあります。 以上、郵便局員がお答えしました。

先日「Yahoo!JYAPAN」へログインしようとした時、パスワードを忘れてログイン出来なくなり、「Yahoo!JYAPAN ID」と「パスワード」「Emalアドレス」を新規に変えてしまいました。 その結果、ヤフーオークションの「評価」が消滅し、「プレミアム会員」だったのも消滅しましたし、「ウオレット」の登録なども消滅しました。変える前の「Yahoo!JYAPAN ID」に戻るれるか、戻るにはどうすればいいかを教えて下さい。

変える前のIDでログインすれば良いです。 パスワードを忘れた時のヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/544/c/898,1204,10672

海外旅行のホテル予約について教えてください。 今年の5月フランス パリに旅行へ行く予定をしています。 貧乏旅行なのでフライトとホテルを別々にとろうと考えています そこで教えて頂きたいのですが、5月10日(水)に日本と出国するとパリは10日(水)ホテル予約は分かるのですがパリを16日(火)お昼に立ち、日本時間5月17日(水)に帰国する場合、パリのホテルの予約は15日(月)となりますか? 海外旅行初心者です。 ベストアンサーの方にコイン100枚差し上げます。 宜しくお願いします。

最終日のチェックアウトは5/16と入力してください。 パリに10日到着で同じホテルを予約なさるにはチェックイン5/10でチェックアウト5/16にすれば5泊分の予約になります。 5/16のチェックアウト時間(10:00頃)までの予約になります。 5/10に日本を出発した場合当日着の便であれば5/10からの予約で構いませんがエミレーツなど中東経由便はパリ到着が翌日になります。

顔合わせまではあと2週間、DQN彼女親への対応 過去に何度か相談している彼女の母親についての相談です 来月彼女と入籍することになり正月に彼女のDQN母親へ報告 ここまではご機嫌で今月25日に私の両親との顔合わせまでは了承してくれたのですが、 今日彼女が結婚式を11月にすることと(会場の予約)を報告したところ、「私の都合はお構いなしなのか」とへそを曲げてしまってホトホト困っています 一応年内には式をあげることも伝えていましたが日程を勝手に決めてしまったことが面白くないらしくそのLINEの返信後無視 ここで困ったのは再来週に迫った顔合わせ、この感じだとドタキャンもしくはぶち壊されそうで戦々恐々としております とりあえず顔合わせまでに関係修復する方法はあるのでしょうか

DQNだと思っているなら、何故式の日程を相談ではなく報告にしたのか…。 既に予約してあったとしても「◯月◯日にしたよ」と伝えるのと、「◯月◯日でいいかな?」と聞くのとでは大きく違うでしょう。ミスですね。 (その日付が、お母さんにとって何か大事な日だったりするかもしれないよね!) 式の日程は勝手に決めちゃったけど、ドレスは一緒に見に行ってくれる?お母さんと行きたいな! 披露宴のお食事試食会に付き合ってくれる?私たち、一般的なものとかわからないから…お願い! みたいな。 いろいろ頼る姿勢、一緒に考える姿勢、お母さんの意見を聞きたい施設を見せればどうでしょうか。

楽天市場iTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとありがたいですm(*_ _)m

今晩は。 楽天市場には無かったです。が Yahoo!ショッピングauショッピングモールには有りました。

ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、商品の在庫の確認が取れないのでキャンセルしてくれと言われてキャンセルしました。 そして今日、返金の確認をしよう と銀行へ行き通帳記入をしたのですがどうやら振り込まれていませんでした。月曜日にもう一度確認をした方がいいですよね?ちなみにストアには振込番号や支店番号などを教えました。でも昨日の金曜日に振込完了しましたとのメールが来ていました。どうしましょう。、

※はい、そうですね、次の営業日の、月曜に、なるとおもいます。

ヤフオクで中古のプリンターを売りました。 そして振り込み確定日もちゃんと記載がありました。 確かに口座振り込みで設定していたと思うのですが、 その確定日には私の口座に入金の記載が無く、 落札者さんが 支払い方法:Tポイントにて支払ってる様子なのです。 だいぶ前の事なんですが、落札金額が低い物でしたので今迄調べなかったもですが、 今後の参考にお尋ねする次第にございます。 ヤフオクに初めての出品で、あまり要領が分かりませんでしたので、 どなたかヤフオクに詳しい方がおられましたら お教え下さいませ。

全額Tポイントで支払っててても 普通に振込されますよ。 落札者さんの支払い方法は関係ないです。 そのときのかんたん決済の利用明細は確認できませんか? 状態はどうなってるか確認できませんか? 可能性としてゆうちょダイレクトで確認してます? ゆうちょダイレクトの場合は残高には反映されますが、 個別の明細には反映されません。 通帳に記帳すれば確認できます。

はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのですが、購入後メールが来ると書いてあったので、メールを待っていたのですが、数日経っても全く来ないので、購入できてないのかと思い、同じ商品をもう一度購入 しました。そして、今さっき原因がわかりました。僕は携帯のメールで来ると思ってたのですが、ヤフーメールできてることに気づきました。なので、2回同じ商品を購入してしまいました。どうすればいいでしょうか?泣

店舗に事情を話して返品はさせてもらえませんか? よっぽど悪徳でない限り、応じてくれると思いますよ。 送料はかかるでしょうけど。

同様のことを何度も質問してすみません。不動産売却のことです。20年以上住んでいた住宅を売りまして3分の1の850万になりました。 購入時の価格証明ができれば確定申告は不要というお答えを頂きましたが、この価格の証明はいつするのか、税務署から問い合わせがあるのか、売却損では放っておいても良いのでしょうか、よろしくお願いします。

知恵袋の回答だけでなんとかしようとすること自体に無理がある 課税庁の立場で申告したければ税務署にご相談を 納税者の立場で申告したければ税理士事務所にご相談を

クレジットカードの引き落とし日について質問です。 先日ヤフーショッピングで商品をクレジットカードで注文しました。 私のカードは10日締めなのですが注文したのが9日です。 ヤフーショ ッピングではカードに請求がかかるのは注文した日なのでしょうか?それとも注文したお店が発送した段階とかなのでしょうか?

「お店がカード会社に請求伝票を送った日」なので、翌月に廻る場合も多いです。 利用者側では決められません。

チュウホソアカクワガタの購入できるところありませんか? オークションもちょくちょく見ているのですが、なかなか出品されなようで、最近は見かけません。(2014年は比較的出品されていたようですが) ショップ等で販売している所をご存知の方いましたら教えてください。 希望は成虫ペアですが、幼虫ペアでもかまいません。

どこも在庫切れのようです。見つからない時に1番見つかるのが直接飼育者を見つけて売ってもらうのが手っ取り早いです。

新規の落札者から連絡がありません。どうしたら良いですか? 即決にてオークション終了後、24時間経過しても新規の落札者から連絡がなく、 ---------- 落札者情報:落札者が入力中です。落札者からの連絡をお待ちください。 ---------- が表示されたままです。 (1)初心者の可能性もあるので「取引メッセージ」から入力方法を教えた方が良いですか?それとも、 (2)ヤフオクのヘルプ通り、5日後に「取引メッセージ」から連絡した方が良いですか? (3)私の個人情報は、落札者が入力完了しないと相手にわかりませんよね? 新規なので、私の個人情報が知りたくて、落札した可能性等、いろいろ考えてしまいます。

個人的には 落札者様から【お届け先住所】【支払い完了】の連絡をいただき 入金確認後に発送されていただきます。 初めてご利用の方は【取引ナビ(ベータ版)使い方ガイド】のガイドをご利用下さい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/tradingnavi/guide/ 新規より評価が500以上ある方のほうが 【取引ナビ(ベータ版)使い方ガイド】を知らない人が多いね

Yジェイカードでショッピングをして、後リボ払いにしたのですが、明細は、ハガキなど郵便できますか?それとも、web明細のみですか?利用されて居る方教えて下さい。

※web明細のみで、そこで確認するしかないようです。

ネットオークションで、DVDディスクを出品しようと思うのですが、一番安く済む配送方法を教えて下さい。

ゆうメールが安いですがサイズによってはスマートレターが安くなるかも。

テクニカル楽天市場店は 安全ですか?

>leopard6355さん2016/11/1821:00:05 >テクニカル楽天市場店は安全ですか? 質問者の能力や思う安全の定義で変わります。

よろしくお願いします。 ヤフーショッピングでの購入のアスクルの、 購入履歴の出し方を、教えてもらえないでしょうか。

アスクル=ロハコ。LOHACOから、ログインして、履歴確認が可能です。

アマゾンで見つけた本の題名です。 How to line up Your Fourth Putt ゴルフでパットというのがあるのは知ってますが、なにしろゴルフをやらないのでイメージわきません。 まして、パットの打ち方というのならともかく、パットを line up するとは、どういう意味でしょうか? 私にゴルフの知識がないことを前提にご説明頂けるとありがたいです。

ゴルフでは、良くて1パット普通で2パット、3パットだったらがっかりって感じなんです。 4thパットとなると、もう入っても入らなくてもどうでもいいやって感じで適当に打つだけなんです。 でも、適当に打って入らなけでば、スコアとしてはやっぱり1打悪くなるわけです。 スコアを考えるならば、4thパットだろうが1stパットだろうが、真剣に取り組まなければならない。 4thパットであろうと、色んな場面を想定して事前に準備をしておくべきだ。そしてその方法はこれだ。 みたいな感じ。 その本がゴルフの本なのかビジネスの本なのかしらないけど、そういうことです。

Tカードの裏側に記載のある「レンタル有効期限」が1年以上すぎていることに気づきました。 その場合、レンタル以外(ファミマ、ヤフーショッピング等)ではポイントは貯まったり使ったりできますか?

レンタル有効期限が切れていることは、ポイントを貯めたり使ったりできるかどうかに関係ありません。 Tカードの有効期限が切れていなければ、ポイントを貯めたり使ったりできます。 Tカードの有効期限はリンク先右上にある「Tポイントやカードの各有効期限」でわかります。 https://tsite.jp/ kkkosseesさんに回答

ウチの隣に主人の友達家族が引っ越してきました。私は引っ越してからの付き合いで、家族ぐるみで飲んだり出掛けたり、主人と友達はウォーキングをしに毎日出掛ける位の仲良しです。 昨日の夕方に地域の飲み会がありました。後から聞いたはなしですが、主人と友達の話で、お酒を買いに行く事になったらしいです。友達はその日仕事みたいで、主人が買いに行く事になりました。私は仕事だったんで、主人に任せたんですが、なんと友達の奥さんとお互いの小学校低学年の子供を連れて、片道2時間の大型ショッピングモールに買いに出掛けたようです。子供から聞いてビックリ!主人に問いただすと、お酒を買いに行く事を旦那さんから聞いたらしく、主人のラインに「私も行きましょうか?」と誘われたみたいです。私が心狭いの

かもしれませんが、考えられません!行く主人も悪いんですが…わたしが考え過ぎなんでしょうか?皆さんは、隣の奥さんや旦那さんと遠出のショッピングモールへ行きますか?

絶対に行きませんし、 ご主人や隣の奥さんの行動はありえません。 しかもご主人にだけラインっておかしいです。 お隣のご夫婦そろっているときに ちゃんと話したほうがいいと思います。 奥さんから直接主人だけにラインするのは やめてほしいって。 お隣のご主人の前で言わないとあなたの ご主人から誘ったみたいに勘違いされたら困るので。

楽天ポイントを貯める方法についてです。 クレジット機能付き楽天VISAカードと、楽天銀行カード(デビットカード)を持っているのですが、楽天市場で買い物をする場合、どちらを使ったらポイントを多く貯められますか?また、公共料金や年金の支払いは、どのようにしたらポイントをためられますか?クレジット払いにするか、デビット払いにしたらいいか?など・・・ クレカをJCBにしてnanacoにチャージも考えたのですが、近くにnanacoを使えるところがないので無理かなと・・・。今は引き落としにしているのですが、毎月のことなので今更ですがポイントとして貯められたらいいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

楽天銀行デビットカードは3種類あり、それぞれの還元率は以下となります。いずれにしても、楽天カードのほうが得か同じです。 楽天カード 1% 楽天銀行デビットカード(JCB) 1% 楽天銀行ゴールドデビットカード(VISA) 0.5% 楽天銀行デビットカード(VISA) 0.2% 公共料金でも年金でも払えるモノはクレジット払いにすればよいです。 penki123yuさんに回答

アイコス 最近アイコスの紺と白では紺の方がヤフオクでは高値で取引されているみたいです。 1月前半は白の方が高値だったのですが、変わったのでしょうか?

そうですね。 でももう少ししたらヤフーオークションで出なくなるくらいアイコスでまわわるので 今月から1個だつたのが4つになりました あと2か月位したらコンビニも商品でいっぱいになりヤフーオークションでは安値になると思います。

ローソンのロッピーで、水曜どうでしょうのDVDを予約して支払いをPASMOで行うことは、出来ますか?

Loppiで利用するローソンチケット以外は、電子マネーを使えず、現金のみだと思います。 Loppiで印刷される伝票に書いてあるようです。

ヤフオク PC版フリマモードは Yahoo!かんたん決済 しか使えないとの事ですが、 出品ページで「Yahoo!かんたん決済 は対応しない」と 明記して 落札後 口座番号をメッセージで伝えれば 事実上 銀行振り込みが出来ますよね? ですから PC版フリマモードでも 以下を 回避できますよね? 3月16日から Yahoo!かんたん決済 で支払いされた場合、 落札システム利用料をピンハネされた額が 出品者に振り込まれます。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/#002

フリマモードは、Yahoo!かんたん決済対応で特に、代金支払い管理サービスです。 入札者、落札者から見れば、重大違反行為ですよ。 スマホからの入札者も多くなると思いますので、あなたの主張が通じるとおもいませんが?