読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デモカーの購入について 新型ではないマツダCX-5のデモカーを購入検

デモカーの購入について 新型ではないマツダCX-5のデモカーを購入検討中なのですが、本当にお得なのか知りたくて質問しました。 1番上のグレードのLパッケージのディーゼル車で、ナビとかフロアマットとか必要な物は全部付いてる状態です。あと付けるとしたらバイザーくらいと言われました。走行は3000キロ位で1年落ちになります。 カタログを見てみると新車の本体価格は税込み348万円でした。 今回、見積もりをしてもらったら、諸経費込みの支払い総額は310万円となりました。 凄くお得だから、今決めないとすぐに他の人に買われてしまうよと言われて仮契約してきたのですが、これって本当にお得なのでしょうか? 何か凄く焦って仮契約してしまったので、ちょっと後悔してます。デモカーなので値引きもないそうです。 もし�

��して、少し高くなっても色々考えたら新車の方が良かったのかな…と1人悶々としていたので質問させて頂きました。 できればデモカー購入した事ある方、検討はしたけどやっぱり新車にした方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 あと、カーローンでも現金支払いでも、担当さんには特に影響ないですか?

なるほど、でも最後はあなたの決断ですよ 旧型になるデモカーですか?、残り物(旧型)の新車はもうないのかな!?未登録でも旧型になると言うことで相当な値引きはすると思いますけどね、旧型でかまわなければ未登録の旧型でまず希望の物はもうないのかを聞いてみる、もしあればそちらの条件を聞く、多分ディーラーもデモ車は他の方法で売ることは可能なんで、もしも在庫の旧型新車を持ってればそちらを先にさばきたいと思うんですけど!? それとCX5の1年落ち、2年落ちの中古車価格を調べてそれよりお得なのかを見て見る、得なら中古ですからいいんじゃないですか?でも新車でもと言う考えがあれば少し違う気もします、経験上試乗車は結構荒乗りされてるのが多いですからね 支払い方法はどちらでも今は金利も安��

�し、ローンにしたからバックがあると言うこともないので、関係ないでしょう販売店にはローン会社からすぐにお金が来ますからね

友達関係のことです。女子です。 私は3人グループでいつもいます。ですが、3人特有のめんどくさいのがあります。 2人が話して1人ほっとかれるとか…。いじわるなCちゃんがいます。とっても可愛いし、せもちっちゃくて、男子からも人気です。でも、女子に対しての性格の悪さが異常じゃありません。 Cちゃんが、LINEで私に3人グループのAちゃんの悪口を言って、「Aのこと避けよう」と言われました。否定ができないので、避けていました。 また一ヶ月ぐらいたって、仲良し3人に戻りました。今度は私が的になりました。 2人が仲良くしてるのを見せつけられていました。わざと、めっちゃ楽しいとか、2人でずっとおろー!とか。精神的にも辛く、泣きそうになったり、学校に行きたくなくなったり、でも頑張って半泣きぐらいで

した。 そして、この間、Aとショッピングモールに行きました。その時に、Cに避けられていた事の話になり、Aもとても辛かったそうです。 先生もCが悪いヤツと分かっていて、「あのこは裏表の使い方が上手いから、みんな騙されているね。あなたも気おつけて」と言われました。 2人で相談して、Cと関わらないでおこう。という結果になりました。ですが、避けて1日目でCは、LINEの一言コメントに「一人にさせないで…こんなの酷い」と書いてました。 私達は一ヶ月も2ヶ月も一人にさせられて、泣いて泣いて、苦しかったのに。と思いました。でも、私達も一人にさせたのは悪いことなので、「1人になったら辛いから、もうそうゆうのやめよう」といいました。それでCも納得したんですが… Aはとてもいい子です。Aとずっと居たい�

��、Cと離れておいた方がいいのかな、と思っています。Aも、Cのことがあまり好きではなくて、私と一緒にいたいらしいです。 どうすれば1番いいのでしょうか。

高校生からの意見でごめんなさい。 私も人間関係にいろいろ悩んできたタチです。3人で仲良くって容易じゃないですよね笑 Cさんの様な方ともモメたことがありました。顔の良さに性格が反比例している子で、先輩や男子には物凄く良い顔するのに同級生の女子を踏みつけにしてました。この子を仮にNさんとしましょう。 Nさんがある日、友人を坂道で蹴っ飛ばしたので私がキレて、放課後ツラ貸せって呼び出して怒ったんです。その子はキツく怒られるのに慣れていなかったのか、周りの目を引いて私を悪者にしたかったのか、泣き出してもう大変だったんですけど、蹴り飛ばされた子やその他の子達も呼んで皆で話し合ってNさんを許すことにして、もう二度と皆を見下さないよう釘を刺しておきました。 結局、Nさんの性格は変わら�

��いままでしたが、何故か私1人だけNさんに好かれてしまいました。一体彼女に何が起こったんでしょう笑 まあ、これは私の体験であって本人を怒るのはあまりオススメはしませんが、これだけは言えます。 Aさんや質問者さんが、どんなにCさんに良い友達になって欲しいと思っても経験上まず無理です。自己中心的な人は特にそうですが、人は簡単には変わりません。 先生にまで話がいっているということは筋金入りの悪い子です。 距離を置いて、Aさんと仲良く様子を見てはどうでしょう? Cさんと仲良くしていると、Aさんや質問者さんはストレスが溜まって仕方がないでしょうし、周りからCさんと同類だと思われてしまいかねません。 Cさんも、自分のした事がどんなに嫌な事だったのか、知る必要があるでしょうね。でないとず��

�と彼女は変わりませんから。 Aさんと仲良く、充実した学生生活を過ごしてください。 Cさんについて悩んだことは、質問者さんにとって良い経験になったことと思います。 Cさんのような人から、誰かを陥れるような行為を勧められても、やられる相手の気持ちを考えて断る勇気が持てると良いですね。

カメラのキタムラのYahoo店で複数の買い物をしました。 一つが「あすつく」と大々的に書いてあったので、早いものから順番に送って来るものだろうと思っていました(Amazonと同じ感覚でいた)。 しかし、注文メールを見てみると、注文内容のうち一つが取り寄せ商品だったようで10日ほどかかるとのこと。 慌ててカメラのキタムラYahoo店のページのお届けについて、というページを確認したところ、 「複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承下さい。 複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。 一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。」 とあります。 確認しなかった自分のミスなので店側を責めるつもり�

��あまりないですが(少しはある)、これはヤフーショッピング全体の仕様ですか?それともキタムラ側の仕様? 「あすつく」と書いてあるページに上記の文言が添えられていれば、別々で注文したのに…。 もし仕様なのであれば今後の買い物の際に気をつけるので、どなたか教えてください。

カメラのキタムラに別々に発送してほしいと問い合わせればいい。

ディズニーミラコスタ、ベッラヴィスタラウンジの予約時間について。 似たような質問はしております。もう一度させてもらいます。 バケパの「東京ディズニーシーで夏の新規スペシャルイベントを満喫する2DAYS」を予約しようと思います。その中のディナーをベッラヴィスタラウンジを予約予定です。 ファンタズミック!を鑑賞するのに、19時10分と19時30分ならどちらがお勧めのですか? 早い時間の方が窓際になりやすい。とか。バケパの中のディナーだから窓際になる。とか。全部全く関係ないのか。 お勧めの時間とバケパ優先があるのか。を分かる方がいたら教えて下さい

部屋やバケパなどは考慮されていません。プライオリティシーティング席がテーブル席ということだけは決まっているようです。 ベッラヴィスタも120分制のため19:30のほうが良いでしょう。

すでに閉じられてたのでこちらから。 htp://www.worthpoint.com/worthopedia/corum-admirals-cup-watch-model-947-423643272 のURLは1755785が一致してるということです。 Ref.はちがってる。 947.933.04の正しいのは http://www.chrono24.jp/corum/ref-94793304.htm こっちです。 そして官公庁オークションのは コピー品として流通してるモノです。 ムーブメントはwaterresistlevel10barさん指摘のミヨタに同意します。 いちおう質問 官公庁オークションなら、鑑定してから出品しないといけませんよね?

ありがとうございます。 鑑定はしていないらしいです。 役場の方にブランド品で鑑定は行わないのはおかしい。 タイトルがなぜ腕時計でコルムと書かないのか。薄々コピーだと感じてのでは? 写真1枚でブランド品を入札する人にとって判断するのに資料的な材料が少なく不親切。 もし高額で落札した被害者から申し出があったら対応するのかなど電話で話しました。 その後、官公庁ヤフオクには追記できないので役場のHPにて追加の資料を用意するとの連絡がありました。 今後、落札した方がコピー品だと気付き役場に申し出たらどう対応するのか今後の経過を見て行きたいです。

追記での類似質問になりますが、1994年から1996年ごろは、藤商事のアレンジボールであるアレジンとアレンジマンが中古屋では、12万円とか15万円、エキサイトも5万円、 サンライズも3万円でプレミア価格でしたが、社会的不適合機の強制撤去の規制に伴って1997年の1月ごろの中古ショップの相場は一気に値崩れして、12万円が3万8千円さらにその数か月後には2万8千円さらにその後、2万円、最も安値の価格では1万円くらいまで値崩れしたのを当時覚えていますが、それはなぜそこまで値崩れしたと想像できますでしょうか?ちなみに今現在はヤフオクで2万円から3万円くらい状態の良いもので高くて4万円ぐらいが落札相場となっています。他の機種であるエキサイトとかアレンジマンとかサンライズ

も最も安値の時には、1万円から2万円くらいまで値崩れしてたのを覚えていました。。当時パチンコ実機を購入された方、好奇心や興味のある方、この辺の事情に詳しい方、意見やエピソードや解説および説明願います。

参考までに・・・ http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p540745055 中古市場で流通していた頃は60万円以上もした機種が今ではヤフオク価格とは言え3700円。さらにホールからどんどん撤去されればその一部は中古屋にも大量に流れてきます。しばらくはそれなりの価格で販売するも時期が経てば在庫整理のために安く売ってしまうのです。 私もCR海物語3Rを所持してますが、購入価格は本体7000円、循環改造4000円、裏ハーネス2000円でした。裏ハーネスは電源投入直後に天井64ゲーム×4回までというもので、当選すれば通常確率になり確率操作ができないものです。これも各店舗がCR新海物語M27やM56にほぼ移行してから購入しているのでこんなに安くなったものです。

アマゾンで購入しネットバンキング(ゆうちょ)から支払おうと思ったら 項目がなくなっており上記の方法で支払えません。 いつから使えるようになるのかご存知の方いらっしゃいませんか?

Pay-easy(ペイジー)に依存したネットバンキング決済が 一時的に停止されました。 この状況はしばらく続くと思われますので、 別な決済方法を模索した方が良いと思います。 https://www.google.co.jp/search?q=amazon+%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC+%E5%81%9C%E6%AD%A2&tbs=cdr:1,cd_min:2016/12/01 >2016/12/30 >Pay-easyペイジー)の運営主体である >日本マルチペイメントネットワーク運営機構より、 >インターネットバンキング・モバイルバンキングによる >ペイジーを利用した、「Amazon」あての収納サービス(代金のお支払い)を >一時停止とする旨の通知がありました http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1483087924/amazonのネットバンキング(ペイジー)を利用した支払いが無期限停止された模様 > >いつもゆうちょダイレクトで支払いしてたから本当にに困るん�

��が。 https://www.amazon.co.jp/gp/press/pr/20060418B >「コンビニ・ATM・ネットバンキング払い」は、 >「Pay-easyペイジー)」のロゴがあるATM、 >「Pay-easy」が使用可能なインターネット上のバンキングサイト >にて、商品代金の支払いが可能となります。

ペルー旅行を計画しており、航空券について質問があります。 日本、ペルーの往復券だけを購入するのと、 A日本、イギリスの往復券と Bイギリス、ペルーの往復券を購入するのが 値段に差がないことに気づきました。 むしろイギリスに一度行った方が安い日もありました。 A日本発イギリス行 2/1 Bイギリス発ペルー行 2/3 Bペルー発イギリス行 2/15 Aイギリス発日本行 2/17 日付は例ですが、このようにBをAで挟んで航空券を予約すれば、 日本ペルーの往復を買うのと同じ値段で2国楽しめていいなあと思って います。 しかしこの場合、出入国について何か問題は起きませんか? 今までは片道航空券を組み合わせた海外旅行しかしたことがないので 往復券利用の勝手が分からず不安です。 ご回答よろしくお願いします。

全く問題ないですよ。イギリスを拠点にペルーへ行くとでしょう?私も、東京~パリの往復券とパリ~アフリカ諸国の往復券買って出張行ってますよ。

急ぎ!楽天市場で商品を購入、銀行口座の番号が送られてきたので郵便局のATMにて口座振り込みをしたいのですが手順がわかりません。わかる方教えてください。

moto7889さま 確認ですが、ゆうちょ口座は持ってますよね? ゆうちょ銀行のATMとコンビニATMは現金での振り込みができません。

フリーランスをされている方に質問です。 もしフリーランスになり、ほぼ自宅に籠るような生活になる場合どういう場所に住むのがオススメでしょうか? また現在住んでいる所の良い点、不満点などもあれば参考にさせて下さい。 現在考えてるのが、 ①都心へのアクセスもよく大型ショッピングセンターや映画館などもある。他の候補より家賃は1〜2万高め。 ②都外だが都心へは30分程度。家賃も抑えられてスーパーも歩いて行ける距離。 ③かなり郊外で家賃が非常に安いが都心へは1時間ほどかかり、娯楽や飲食店は少ない。スーパーは自転車があれば行ける距離。 駆け出しなので収入は少ないのですが、長期的に住みたいという面もありいろいろ検討しています。 ネットやアマゾンがあるので郊外でもそれほど困らないのかなと

は思うのですが、リフレッシュも大事な気もして迷っております。 同居予定なのでそれほど人には飢えないとは思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

住むところなんて無関係、どこでもいいんじゃないの。 オレの場合はプライベートと切り分けるために、別に持っているマンションで仕事しているけど。 通勤5分でも、けじめがつくよ。

同人誌の印刷部数について 今度HARU COMIC CITY に出ようと思っているのですが、今までHARUコミ以前に東京のイベントに出たことがありません。 大阪のスパコミなら出たことがあるのですが、やはり、東京だと大阪よりも一般で来られる方は多いでしょうか? そもそもHARUコミは申し込み数も多い為もちろん多くの方が来られますが、同人誌の部数をどれくらい印刷すればいいのかが分かりません。ジャンルは二次の結構人気なジャンルです。 今まで大阪では100部くらい頼み、その日に完売し、通販分はなし、という感じでした。 通販に回したかったのでもう少しだけ多く頼めばよかったな、という感じでした。 そもそもみなさん、頼んだ同人誌の何割くらいを通販に回すのでしょうか? 良ければ皆さんがイベントに出るとき、大きいイベ��

�トと普通のイベントでの部数の差、通販の事などを参考に教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

春コミ(通称)に出る場合は、周りにいってありますか?「今度、東京で春コミに参加します」って。 大阪と同じようにならないかもしれないけど、東京には「あなたのサークルを知ってる」人がいますか?少ないようなら、できれば大阪と同じく部数でかまわないかと。 東京では人が多いから、少しでも増やしてもいいんじゃないかと思う。 200部くらいでどうかな。残りは通販の分か、今度の大阪シティの分にまわすとか考えないものでしょうか? たとえば、100部を東京に、残りの100部は大阪に出しますとかいうのは? 友達は大阪在住だけど、東京にくることは少ないよ。(コミケとSCCくらいしか顔を出ない) でも、そっちにも知名度があるのか、よく売れているようだよ。 前は100部くらいにしていたけど、��

�事を変わってから、50部くらいに減ったよ。(今まで印刷所に頼んでたけど、最近自分でコピーにしたというか) 完売してしまったので、次のイベントは少し追加分を作るよーといってました。 難しいようだけど、決めるのはあなた自身ですから。

ショッピングモールでのヒーローショーの撮影会は料金が発生しますか?

イベントにより、まちまちです。有料の場合もあれば、行列すればOKの場合や、特定の店舗で規定額の買い物が必要な場合もあります。

先日、腕時計が、衝動的に欲しくなり画像検索をしていたところ気になる時計がありましたが、私は腕時計に詳しくないので今も販売されているのか、また詳細がわかりません。 楽天市場でその時計の名前?のようなものは把握しました。↓ SEIKO SPIRIT SMART セイコースピリットスマート SBPY055国内正規品 メンズ 腕時計時計 アナログ 忍者 ソーラー クロノグラフ ブラックIP パープル 紫 黒 ※ですが現状は「売り切れ」となっているページです 時計に詳しい方はどうか回答お願いします。

なかなか人気のクロノグラフですが、まだ在庫のある店もあるようです。 http://www.rrakuten2033.com/goods-5119.html http://take-yourtime.com/?pid=81418874

チェーンソウ男について。 https://www.youtube.com/watch?v=MsoBwKFoo9o チェーンソウ男は、アマゾンのプライム会員でもあるにもかかわらず、翌日に商品が手違いで届かなかったことで激怒し、ヤマト運輸の営業所に父親とともに乗り込み、You tubeに投稿する目的もあって犯行に及んだ確信犯ということになっているが、どうもこの激怒自体は「演技」であって、演技に熱中するあまり、どまでが本当の自分か、演技する役者なのか線引きできなくなってる可能性がある。 本当は大変小心そうだけど、おそらくDQNの両親がDQNの息子を肯定して育てた結果、ああいう人格ができたのかもしれない。人間はあほなことを妄想しても、ふつうは妄想だけに終わるところをあの人はやってしまった。それは、きっと彼を肯定する両親の存在があたからだろう。

それは、ヤマトへチェーンソウをもって向かうのに父親が同行している点でもわかるし、カメラマンは父親かもしれない。 この映像のおかしさは、計算したギャグであるにもかかわらず、あまりに筋書きが「低能」であったことに尽きるが、吉本のギャグ並みの低次元な笑いの世界だ。 しかし、劇中のギャグとは異なり犯罪になり彼は逮捕された。しかし、彼は最後は親が守ってくれると無邪気に信じている、今時どこにでもいる引きこもり小僧だ。 さらに演技に熱中するあまり、どまでが本当の自分か、自分でわからなくなる「病気」の域に入りつつある。演技性人格障害でも解離性同一性障害とも異なる、新しいタイプのある種の人格障害なのかもしれない。どちらにせよ、彼を見ていて感じたのは、これが現代病であるというこ�

��だった。 最後のシムカードのところで彼の本性が明らかにされる。 皆様のご意見をお聞かせくだされ。 https://www.youtube.com/watch?v=MsoBwKFoo9o

親が怖い人ということです?

ABCクッキング「料理教室」って担任を指名すると、「インストラクターのその時の担当」って変わるのですか それとも、ウェブ予約と全く一緒ですか あと担任の先生は、担当のコース以外にも、指名したら、やってくれるのですか

教室によって違うかもしれないので電話で問い合わせてみてください。

暴力団覚せい剤の卸売業を始めた話】 暴力団覚せい剤をブラックマーケットという裏の卸売プラットホームに投げる。 で、ブラックマーケットから覚せい剤を愚連隊と呼ばれる不良たちに購入させて、不良たちが仲間内で裁く。 暴力団覚せい剤の密輸方法は知っていてブツを手に入れるのは出来るがブツを裁く方法を知らないんで街の不良たちに裁かせるようになった。 不良たちは覚せい剤を裁くことで金回りが良くなって関東連合のような金を持つ不良グループが出現するようになった。 夜の街で顔が効く愚連隊は水商売の連中に覚せい剤を売ってサツやポリ公に捕まっても不良の末端が捕まるだけで暴力団は表舞台から完全に消えた。 末端の不良たちは不良グループの報復を恐れて口を割らないし、暴力団覚せい剤

不良グループに売るブラックマーケットというプラットホームに投稿するだけでブツが捌けるようになって大量に覚せい剤を仕入れても前までは捌ける量が限られていたので覚せい剤を仕入れれるのに在庫が余っている状態でしかも自分のシマでしか捌けないので余り儲かるシノギではなかったが、覚せい剤の通販サイトの構築に成功した暴力団は全国の不良グループに覚せい剤を売るルートが出来て仕入れば売れるという状況が続いている。 日本にはAmazon楽天市場以外に暴力団が運営する覚せい剤売買サイトが存在する。 その市場規模は数千億円級のプラットホームを1つの暴力団が所有している。 なので暴力団の役員が逮捕されて保釈金を数十億円というあり得ない金額を日本の司法から要求されても支払える資金源がある。 今�

��はこのブラックマーケットで荒稼ぎしたブラックマネーを仮想通貨であるビットコイン上で流して他国に送金出来る仕組みまで手に入れた。 そしたら時期を見計らったかのように日本の警察は暴力団の銀行口座を預金封鎖した。 暴力団が資金源を移動した後に警察が動いた。 さらに暴力団は警察の功績を見せるために銀行口座に見舞金の数十億円を残していた。 暴力団の資金は数千億円なのになぜかアメリカのFBIがアメリカの銀行口座を封鎖したときも数百億円の残高だった。 明らかに少ないし、既にスイス銀行プライベートバンクマネーロンダリングに使われている国のプライベートバンク暴力団の口座は封鎖されている。 ざっと見積もっても800億円がどこかに漂流している。

話が長すぎ。 質問は何ですか?

HiGH&LOWライブのDVDを予約しようと思うのですが、DVD3枚組で通常版と豪華版は何が違うのですか? フォトブックとかが同封されているか、ないかの違いでしょうか? DVDの中身が同じかどう かが知りたいです。

TRIBEモバには、収録内容は同じですと記載されてるので、DVDの内容は同じですね…。 豪華版にはフォトブックがつくのと、パッケージが通常版より豪華になっている違いだけかと思いますv(・∀・*)

あみあみ楽天市場でゲームを予約したのですが、発売日を過ぎてもホームページの販売ステータス欄が予約状態です これってかなり発送が遅くなるのでしょうか? また、予約してたものを発売日過ぎてもキャンセルって可能でしょうか? 初めてあみあみを利用したので不安です 早めに御回答いただけたら嬉しいです

以前別サイトでですが、注文品を人為的ミスで発送を忘れ去られていたことがあります。 注文確定時のメールなどから注文番号とかを調べて、あみあみに問い合わせするのが一番だと思います。その際にキャンセル可能かどうかも合わせて問い合わせておくと、手間が1度で済みますよ。

英語に詳しい方…海外通販について質問です。 海外通販でiPhoneケースを購入しようと企んでおります。 この文章の言っている意味がわかりません。また、2つの選択肢のうちどちらを選べばよいのですか?

請求先、あるいは請求書の送付先を聞かれています。 上は品物の送り先と同じ、下は品物の送り先とは別の送付先を指定することになりますね。

未来問屋をご利用中で、ヤフーショッピングに掲載されている方にお聞きしたいのですが、CSVデーターでヤフー削除用をアップロードしても、ここ最近ずっとエラーが出て、在庫切れ商品の削除が出 来なくなっています。 何か方法が変わったのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

アップロードで出るエラーについて、どのように表示されるのでしょうか。 Yahoo!ショッピングで利用する商品データのうち、 削除用CSVはdata_del.csvです。件数は10万件以下です。 どこで提供されているデータも必要なフィールドだけあれば 読み込む事は出来る筈です。 data_del.csvであれば、codeとnameです。 余分な所に改行があるなど、データそのものに問題がある事も 考えられますので、データのエラーについて問い合わせてみて下さい。 [未来問屋の会員専用の問合せフォーム] https://miraitonya.com/support/

yahooショッピングのスタンプラリーで、プラチナで止まってます! その上の、ダイヤモンドになかなか行けないのはどうしてですか? プラチナで、只今最高ランクです。になってます。 yah ooカードは持っていません。

※1000円以上の買い物を、1年間で、15店舗以上購入すると、最高ランクになります。

楽天カード詐欺ですか? ポイントカード機能付き楽天カードへの切替は無料と説明を受けたので行いましたが1,080円を請求されました。事前の説明では「カードの切り替えには、切替手数料1,080円(税込み)がかかりますが、Edy機能の付帯をご希望されたお客様は、切替手数料は無料となります。」との説明でした。私はEdy付帯で切り替えたので無料のはずです。しかし1,080円が請求されました。楽天カード詐欺ですが、どこに苦情したらよいですか?私の他にも被害者はおられますか?切り替え後に私宛に来たメールを添付します。楽天カード 詐欺 楽天e-avi クレジットカード 楽天市場 楽天カード評判

楽天カードの詐欺ですね。 楽天カードは、あいまいな表現で手数料を盗む事で有名です。明細書は全て確認してください。油断したら、身に覚えのない手数料が引き落とされていますから。手数料稼ぎの故意ですからたちが悪い。消費生活センター消費者庁、役所にメールでもいいので相談してください。結果を教えてくださいね。

g17のフレームを友人に余ったとの事でので頂いたのですが、他に何を買えば使える様になりますか? どこ製のフレームなどは分かりません。友人はおそらく、福袋か何かで貰ったのだと思います。詳しい方お願いします。 【実銃素材】GUARDER ガーダー USバージョン オリジナルフレーム★マルイ ガスブローバック GLOCKグロックG17/18C https://www.amazon.co.jp/dp/B00DKMS04S/ref=cm_sw_r_cp_api_n9BJybK40TJ7Q おそらくこれだと思います。

フレーム以外の全て。 まあ、本体丸ごと買った方が安いでしょう。

エルメスのステッチについて オークションで購入したボリード31サイズを所有しています。ステッチは同色で合っていますか。

シクラメンのボリードは、同色ステッチです。

オークションも取り消しって 手数料必要ですか? 出品したものの間違いに気づき 慌てて取り消しました

入札者がいるオークションを取り消すと540円(税込)の出品取消システム利用料を取られます。 尚入札者を削除してもオークションを取り消すと540円取られますので注意が必要です。

ヤフーショッピングで貯めたTポイントはファミリーマートで使えますか? 使える場合1ポイント1円換算でしょうか? 自動的に期間限定ポイントから先に使ってもらえますか?

期間固定ポイントは使える店が限定されます。Yahoo!ショッピングで貯まった期間固定ポイントはYahoo!JAPANサービスのみでしか使用できません。

ヤフオクでのクリックポストでの発送についてです。 印刷が滲んでいてバーコードが読み取れない、糊で貼ったためラベルが歪みバーコードが読み取れない、透明テープが反射してバーコードが読み取れない、(ビニール袋に梱包したので)荷物が偏って3cmを超えてるなどの理由で荷物が戻ってきてしまうことが数回あり、クリックポストの発送をやめていました。 しかし、やはり送料の安さ、落札者からの要望、追跡がつくなど利点も多くクリックポストを使いたいと思っています。 そこで梱包の問題を解決するために、Amazon等で売られているクリックポスト対応の箱を買い、梱包料をプラスして出品しようかと思っているのですが、送料の説明に ~送料~ クリックポスト164円+梱包料50円 定形外250円 ゆうパック60サイズ と言うように

きちんと表記をしておけばガイドライン上、問題ないでしょうか? なるべく安く出品、発送をしたいと思っているので、最初から出品物に梱包料を足すことはしたくありません。クリックポストポストのみ仕方なく梱包料をいただく・・・という形にしたいのです。 ガイドラインの説明を見ても、そもそも梱包料をもらってはいけないのか?など、どうすればいいのかイマイチ理解できませんでした。 よろしくお願いします。

別途梱包料の徴収、送料の実費を超える金額の徴収はガイドラインに違反する。 梱包料はあくまで落札価格に含めなければならない。 ---------- ■「ご利用にあたっての注意」の改定内容 出品にあたっての禁止行為 ● 以下の料金以外の料金(システム利用料、消費税、梱包料、手数料、その他等の名目を問いません)を落札者に求めることを禁止します。 (1) 落札代金 (2) 送料 (3) 返品・交換する際の送料および返金手数料 (4) 不動産および二輪を含む自動車車体のみ、取得にかかる諸費用および税などの法定費用 落札代金以外の上記の料金は、商品説明に明記してください。 ● 送料について、以下に反する行為を禁止します。 ・ 落札者に対して落札価格とは別に送料を請求する場合は、あらかじめ商品説明で送料の額を明�

��してください。 商品を運送業者等へ持ち込むまで実際の送料が判明しない場合は、その旨と運送業者等の運賃表等を参考に目安となる送料の額を示してください。 ・ 送料を請求する場合は、以下の範囲内の金額としてください。 (1) 運送業者に委託する場合、運賃および代金引換手数料、速達、書留、冷凍、冷蔵等の運送業者に支払うオプションサービスの手数料の実費のみ。 代金引換手数料や、運送業者に支払うオプションサービスの手数料を送料に含む場合は、その旨と含まれる料金の名目および内訳の金額を商品説明に明記してください。 (2) 自らお客様の元へ配送する場合および物流代行業者等に業務委託する場合、運送業者に委託した場合の運賃相当額を上回らない金額 ・ 運送業者に委託する場合、送料が運送業者等�

��支払う運賃等の実費額以内であることが確認できるよう、利用予定の運送業者名や配送サービス名等を明示してください。 ・ 落札者が、商品説明であらかじめ明示した配送方法や梱包方法以外の方法を希望する場合は、上記の限りではありません。 ---------- Q 現在、梱包の資材費を別途請求していますが、問題ありませんか? A 別途徴収することは禁止となります。商品を梱包する資材費用はあらかじめ必要となる費用であり、落札価格に含むようにして出品してください Q 送料以外は出品者が負担しなければならないのですか? A いいえ、落札金額に含まれるようにあらかじめ出品価格を設定いただくことは可能です。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_1123/#tag1

今一番欲しい物は何ですか?アマゾンのポイントが300円あり何を買おうか迷ってます。何かお勧めの本とかその他何かいいものあれば教えて下さい。

恋文の技術という本は面白いですよ

Amazonで返送したい場合送られてきた箱又は袋にそのまま商品入れて送ればいいですよね?

送られてきた箱又は袋にそのまま商品入れて送ればいいです