イルクジ 2015年モデルなのですが、オークションで購入した

イルクジ 2015年モデルなのですが、オークションで購入した後に、3か月後くらいに電池がなくなりました、電池がなくなるのと、上海に行ったときに時間など自動で調整はしなかった点などありますが、 偽物でしょうか? アドバイスお願いいたします。

電池切れになったら偽物なの? 一足飛びになる思考が不明。 偽物かどうかを知りたいのなら鑑定すれば良いだけ。

中古一戸建て間取り診断していただけませんか? 外観からもかなり個性的な感じのする物件です。(悪い意味ではないです) 夫婦と子供(現在ひとり、将来的にはもうひとりかふたり)が住みます。 3LDK ( リビングダイニングキッチン 23帖(1階) 洋室 7.5帖(2階) 洋室 6帖(2階) 和室 4.5畳(2階) ) 建物面積122.52m² 土地面積184.57m² (公簿) 築5年 価格は四千万弱です。 夫婦ともに住宅に関して勉強不足で…申し訳ありませんが親切な方たすけてください。よろしくお願いします。

かなりこだわりのある注文住宅のようにお見受けしますが、かなり偏ったこだわりで建てられたのかな? 各部屋がデッキなどを挟んで独立した構成になっていて、冷暖房効率が悪いうえ、なんか動線もうまくないように感じる 窓の配置がわかりませんが、採光や通風がどうなっているのか、また中庭って何かよくわかりませんが、私だったら絶対に手を出さない物件だと思います、無駄が多すぎてなんだかなぁという感じです

YahooIDを持ってオークションを楽しくやっております。自営の商品を販売するためにやり始めたのですが、商品はオークションには合わない商品なので(注文を頂いてから作る生もの)結局個人の楽し みのためだけに使っておりました。けれど今回もう一回チャレンジしようと思い出品してはみたものの、いままで個人で落札した洋服やタオルなどの履歴が残っていて、別にIDを取らなければいけないかな?と思いました。一人でふたつのIDを持つことはかのうですか?どうすれば取得できますか?

別のIDと別の口座契約を用意すれば誰でも複数IDで利用できます

メルカリに出品しようと思っているのですが、プロフの内容に悩んでおります。 書く予定のもの(下にあります)で修正したらいいところ、このままでいい、付け加えるといいところなど、アドバイスお願いします! 以下書く予定のもの こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 メルカリ初心者で不慣れなところもありますが、気持ちのよいお取り引きを心がけております。 よろしくお願いしますm(_ _)m ・販売しているものはすべて素人自宅保管の中古品です。 中には中古で購入したものもあります。 傷、汚れ等確認しておりますが、素人検品です。 人それぞれ感じかたが違うと思いますので、少しでも気になるかた、神経質なかた、完璧を求めるかたはご遠慮ください。 喫煙者、ペットはいません。 ・コンビニ ATM払い

の場合は、必ず支払い予定日をお知らせ下さい。 支払い予定日に払えなくなった場合、いつ支払うことができるのかご連絡お願いします。 万が一連絡なしで支払い予定日を過ぎた場合、キャンセル可能になった時点で即キャンセル致します。 ・コメントがあっても、もしくはコメントのやり取りの途中でも、即決、即購入されたかた(購入手続きをされたかた)を優先します。 終わりましたコメントは削除させていただきます。 ・返信が遅くなる場合(24時間をこえる場合)、一言連絡をお願いします。 ・こちらの返信ですが、コメントのタイミングにもよりますが、 平日、休日問わず、返信までお時間をいただくことがあります、ご了承ください。 遅いときは返信できないときです。 24時間以内には必ず返信します。 長期で返信が��

�きない場合はプロフにて 事前にお知らせします。 ・発送はらくらくメルカリ便で発送します。 入金確認後、発送まで4~7日ほどお時間をいただきます、ご了承ください。 *発送時間や発送曜日、天候影響によっては 通常の到着予定日を過ぎる場合があります!ご注意ください。 送料は価格に含まれております。 送料↓ ネコポスでの発送…195円 宅急便コンパクトでの発送…380円 宅急便での発送…600円~ *宅急便は箱の大きさによって送料が変わります!ご注意ください! ネコポス、宅急便コンパクト、宅急便の3つのうちどれを使っての発送かは商品ページに書いてありますので、ご確認ください。 ・包装は簡易包装です。 ・商品のお取り置きはお断りします。 ・値下げは対応しますが、お気持ち程度にしかできません。 でき��

�い場合もあります。 希望額がある場合は初めに提示をお願いします。 ・専用はこちらの出品しているものを2点以上ご購入の場合のみお作りします。 2点以上ご購入をご希望の場合、コメントお願いします。 その際、必ず何を購入するのかもお知らせお願いします。 専用後は速やかにお手続きお願いします。 ・発送後の破損、盗難、紛失、返品、返金、交換等 対応できません。 あらかじめご了承ください。 大変長くなり申し訳ありません。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

少し 長すぎると思います(^^;; もう少し 要点をまとめて 一つの事柄には2行くらいで収まるようにした方が良いと思います。 本当に読んで欲しいものを上の方に。 一番最後の〜〜対応出来ません。のところはそう書かないようにメルカリでは言っています。せめて 誠意を持って対応いたしますが、責任は負い兼ねます。が良いかと。 あと専用は作らないようにとメルカリではなっているので プロフにそれについては書かない方が良いと思います。

amazonDr.martensを購入しましたがUK6.5が届きました。 マーチンのuk表記は1センチ刻みのはずなのですが、UK6.5なんて存在するのでしょうか?偽物ですか? 並行輸入品と書いてありました。

マーチンは日本に入って来るものもそうでないものもハーフサイズは製造さえしていないのでUK6.5なんてものは存在しません。なので偽物ですね。

ハンドメイドルアーのパーツについてです。バズペラ系のルアーを作りたいのですが、画像のような凄く長い(画像のものは1.6+33及び54mmです)ヒートンの通販サイトが見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。宜しくお願い致します。

そのヒートンは多分、日本の部品屋のものですね。 日本の部品屋 http://n-buhinya.sugihara-s.co.jp/sp/index.html

このギターアンプについて https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-Fender-Mustang-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97/dp/B01L8K6ETQ このギターアンプを購入希望しているのですが、自宅で大音量を流すのは家族に悪いのでヘッドフォンを使用しようと思うのですが、この商品はヘッドフォンをしようできますか? 又ヘッドフォンを使用した場合、原音だけ(周りに音が漏れない)になりますか?

上から2番目のパネルの写真で、右上のジャックが2つ並んでいる左側に「PHONES」と書いてあるのが見えないかな? これはヘッドフォンの出力。 周囲に音が出ないようにするためのヘッドフォンだしね。 もちろん、ギターの弦をはじいた時に出る生の音は消せないけど。

AndroidYahoo!JAPANアプリのセキュリティについてお聞きしたいのですが、検索した後の目的のサイトや、ヤフー内の「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」などのサイトなどに行っても、 毎回「セキュリティ警告」が頻繁に出てきて鬱陶しいです。 どうすれば表示されなくなりますか? アプリにはインターネットオプションが無いようなのですが、どこか設定できるところはあるのでしょうか? ちなみに、使用しているスマホは、docomo XPERIA Z3で、 Androidバージョンは 5.0.2 です。

yahooのセキュリティアプリを使っていてブラウザでページを見ようとすると警告が出るということですか?

NASとハードディスクを購入しようとしているのですが悩んでおります。 4名からなる少人数社会保険労務士事務所(9~18時営業)にNASを購入しようと考えております。 仕事的に映像や動画などはまず管理しません。 エクセルなどのファイルや社労士ソフトの付随データ共有、保存に使用するつもりです。 RAID1を前提に、これが良いかなあと悩み抜いたものが「Synology DiskStation DS216j」という商品です。 ただ、そこに設置?する外付けHDDをどうすれば良いのかがイマイチ良く分かりません。 NASに特化した?「WD Red」というシリーズがあるようですが、そうしたNAS特価モデルを選んだ方が良いのでしょうか。 (WD Red以外にあまりないような感じもしますが…) 価格的に安ければ安い方が当然ながら良いのですが、東芝製など

の低価格商品でも良いものなのでしょうか。 また、事務所の用途的に「Synology DiskStation DS216j」の選択はおかしいでしょうか? どなたかご教示いただけると幸いでございます。

>そこに設置?する外付けHDDをどうすれば良いのかがイマイチ良く分かりません。 一般的?に「外付けHDD」と書かれると、USBなどで接続するHDDのことを指します。 Synology DiskStation DS216jにはUSB3.0ポートが2つあるので、外付けHDDなどは取り付け可能かと。 HDDに関しては、特別NAS特化にする必要はないかと。 ですが、大事なファイルなどを保存するなら、信頼性が高められてるNAS特化のHDDの方がいいかと思われる。 WDのRedが有名ですが、海門も「IronWolf」シリーズ、HGSTの「Deskstar NAS」シリーズがあります。 HGSTはWDのグループ会社になるから、Redと同じかもしれんが・・・ ちなみに、私もNAS使ってるが、WDの旧Greenを使ってます。 Redも使ってるけど。 NASをどう使うかは、使用者によって変わるので、事務所で使うのも有りだと思う。 NAS上に共�

��ファイルとして置いておけば、USBメモリなどでの受け渡しが無くなるし、事務所の人間なら誰でも見れるようになる。 ただ、NAS上のファイルを消去すると、元に戻らない可能性が高いので、定期的なバックアップは必要になるかと。

Hey!Say!JUMPの公式カレンダーを予約したかったのですが、近くの書店に行ったら締め切られていました。もう3月9日の発売日を待って買うしかないと思うのですが、その場合どこで買えますか?また、特典も付いてきます か?初めて買うので質問が多くてすみませんm(_ _)m

ジャニーズのカレンダーは、売れ残りを返せない買いきり商品なので、予約分しか注文していない書店が多いですよ。 近くの書店に、店売りの入荷があるか確認してから買いに行った方がいいです。 特典等はついている場合もあるし、ない場合もあります。

申し訳ありません。 ヤンマーの古い漁船にのってますが、 聖水ウォーターポンプ横の穴より水がでてきております。 一式交換必要との事ですが、何せ古い為あるかどうかも分かりません。又あっ たとしても一式となると非常に高価となります。 部品入手可否及び、修理方法、価格等教えてぐださい。

写真ではウオターポンプではありませんか、(ラジエターの下)メカルカリシールがイカレテルだけと思うのですが、ヤンマーの部品はあると思いますけど 一度機械店さんに見てもらったら、ただし漁師の利用するとこがいいですヨットハバーのは高価だと思いますので 56漁業者

ダイナブックのパソコンを使っています。 今回、OCN光からソフトバンク光に乗り換えました。今まではフレッツウィルスクリアを入れていましたが、今回無料のウィルスソフトを入れるかウィルス バスター3年ものを入れるか迷っています。 ちなみにネットは土日に検索やYahooショッピングくらいしかしません。 アドバイス下さい。無料ソフトおすすめあったら教えて下さい。

まず、無料の「アバスト」、有料の「ノートン」は動作が重くなるのでやめて下さい。 次に、安価で、なおかつ契約更新料が掛からない「ウイルスセキュリティZERO」は2013年までは流行りましたが、その後下火になっていますので、会社の開発経費の関係で、ウイルス検出パターンの更新やバージョンアップがおざなりになっている可能性があるので避けたほうが良いでしょう。 また「ウイルスバスタークラウド」は、PC、タブレットスマホの組み合わせで合計3台まで使えるソフトですが、その分割高になっていますので、その契約に合うなら良いですが、PC一台だけなら他のものの方が良いでしょう。 セキュリティソフト一覧 http://kakaku.com/pc/antivirus-soft/

ジャランパックについて、 昨日、ジャランパックで宿泊と飛行機のプランを予約したのですが1日前に出発することになり予約をキャンセルして再度予約しなければいけなくなったのですが、キャンセルした場合に他の方にその日程が取られる可能性がありますよね?それを回避するために一応その予約を取っておいて頂くことはできるのでしょうか?すぐに再度、予約し直すのですが。現時点で満員です。

キャンセルするのは新たに予約が取れてからの方がいいですよ。

fear of god 4thコレクションについて質問です。 楽天市場で8万円で4thのフランネルシャツを購入しました。カラーはイエローです。 仕入先はバーニーズニューヨークだそうで、海外のバイヤーから直接仕入れた際にXL(自身の購入サイズ)のみタグがなかったとのことでした。 シャツの縫い目と荒く、糸のほつれなども多いので偽物ではないのかと思っています。 4thの偽物は存在するのでしょうか? ワンオクロックのtakaも着用しているものです。

FOGのラインですらfakeが存在します。 fear of godのデニムなんかはfakeだらけですよ。ただ言えることとしてfearは縫製が雑で有名です。 URLで拝見いたしましたが本物だと思います。

楽天市場で買い物をされた方に質問です。注文の時にポイントが、ありますが、このポイントは、いつ付くのでしょうか? 分かる方からのご解答をお願いいたします。よろしくお願いいたします。それでは、失礼させて頂きます。

楽天市場で注文して獲得できるポイントが、いつ付与されるのか?ですよね。 お買い物で獲得できる「通常お買い物ポイント」1%や、ショップ独自の倍付ポイントは、注文翌日に「獲得予定ポイント」状態で付与されます。 この「獲得予定ポイント」状態では、「総保有ポイント」にも反映されておらず、お買い物などで使うこともできません。 20日後に「総保有ポイント」に反映され、この段階で利用できるようになります。

アマゾンで革財布を探してるとRaffaello(ラファエロ)という ブランドの財布がよく売れてるみたいなのですがHPが見つかりません。 評判はどうなんでしょうか?

調べてみた所、ラファエロは店舗を持たず amazonだけで販売しているブランドですね。 「世界の歴史を旅し王侯貴族の気品を現代のオトコへ継承する」をテーマに 完成度にこだわった商品作りをコンセプトにしてるみたいです。 ホームページがあったのでこちらに詳しく書かれていましたよ。 http://raffaello-craftsman.com

ヤフーショッピングで 初めて通販をしたのですが 住所の書き忘れがあり メールで住所ミスについて 連絡したところ、 住所ミスは出荷前なので 変更できません 正しく送れなくて こちらに戻った場合 ご注文キャンセルとなります というような内容が返ってきました 注文キャンセルになった場合 お金はどうなるのでしょうか ポイント払いにしたので 払ったポイントがどうなるのか不安です 住所ミスは、郵便番号で検索された 住所のまま送ったので 〇〇県〇〇市〇〇町 のみの住所でした。

メールではなく、電話で連絡を入れてみて下さい。ストア情報に電話番号が記載されているはずです。

ロードバイクの備品について質問です。ロードバイクは、初めて乗ります。 アマゾンで鍵とか工具とかライトとかサイコンだとかをカートに入れてたら7万円くらいになってしまいました。 この他にもペダルとビンディングシューズとヘルメットも購入予定です。 結局ロードバイク20万円+備品等々10万円=30万円くらい 乗り出しはこのくらいかかっても普通でしょうか?

何も無いところから 初心者が全て揃えるとしたら、 30万円は妥当な金額ですね。 初期投資額としては不足ありません。 貴方の様なマトモな質問者は ココでは本当に稀ですがね。 ロードバイクを3万円で探していますとか、 この情報が溢れ返った世の中で、 痴呆丸出しというか、 幼稚園児でも分かる様なことを聞いて来ます。 しかも、そんな値段では マトモな物は買えないと回答すれば ムキになって、逆ギレで返信してきます。 そして、3万円で買える、 大友商事とかの自転車モドキを勧める回答を ベストアンサーとします。 値段ありきなんですよ最初から。 質問する意味もありません。 貴方は物の値段の相場も分かっているし、 最初から、ある程度の物を 揃えるのですから、 本気度が伝わって来ます。 Amazonで自転車用品を揃��

�るのは、 品揃えの豊富さと 発送の早さを考えれば非常に便利で 良いですし、 Amazonで5万円以下のゴミ自転車を 買わないところも、 人としてチャンとしています。 つまり、 分かっている側の人なんですよね。 大人の趣味として、 釣りやらゴルフやら、カメラやら、 色々な趣味がありますが、 どんな趣味でも、初期投資額は 30万円程度は掛かることが 分からない人など、 最初にゴミを買って、 その性能の低さが普通だと思い込み、 直ぐに止めてしまうでしょう。

スマホタブレットを購入以前に、PCからアマゾンでキンドル版の電子書籍を購入可能ですか?アマゾンの自分のアカウント内にキンドル電子書籍を保存しとけますか?そしてスマホ購入後、読むことが出来ますか?

問題なくできますのでご安心ください。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

私の金銭感覚って可笑しいの?(双極性障害ADHDあります) 給料日は毎月20日です。必要経費(定期券購入代、医療費、その他交通費、セミナー参加費)除くと2千円しかない。。そうすると仕事の日のお昼代がない。 なぜかと言うと、15日が父の給料日でその日に母から携帯代と消耗品代として25000円貰えるので。自分の給料日あとすぐだからと先にそれを買いたいものに使ってしまうのです。 その時に買ったのはAmazonで40%位安くなっていたスペルガのスニーカー1足。や外食費、交通費、本などに使います。 しかし、実家暮らしで母が甘いので毎週3千円~4千円位お昼代としてくれます。 自分の医療費を自分の収入の中で出せるようにしなさいと言っていたけど、なんだかんだ言って医療費を先月も今月も給料日まで出してくれた父

。 来月の給料日からの計画は立ててある。 カツカツ状態。(笑) 来月の給料日から一ヶ月のシュミレーション。 予想の月収75000円(持病の為フルタイムで働けない為) ①ZOZOTOWNのつけ払い 15163円 ②定期券 9880円 ③美容費 10000円 ④お昼代 11880円 ⑤医療費 13000円 ⑥本 1000円 ⑦趣味 1000円 ⑧日用品 1577円 ⑨携帯料金 11500円 ⑩交通費 モバイルスイカ これでは足りない医療費や携帯料金の一部は親に出して貰ってます。それプラス、お昼代と言う名のお小遣いが毎週少し入ります。 医療費は毎月20000~26000円掛かります。一番多い時で30000円少し越えるくらいです。 携帯料金は30000~35000円。基本料金と機種代合わせて12000円位です。あとはアプリ課金やplayムービーの購入代。携帯漫画の登録代。auWALLETへのチャージ代です。 なにかおか�

��な点ありますか?

最初は厳しいかもしれないけれど、ZOZOTOWNの支払いが完済するまで本、趣味は我慢。美容も、お肌の質にもよりますが、お母様の化粧品を借りて。 肌質に合わなければ仕方ないけれど…。で、ZOZOTOWNが完済するまでアプリの課金も我慢。Walletへはなぜチャージしなければならないのですか?私はチャージせずに、ポイントを地道に貯めて、それをカードに移行してます。 交通費のモバイルスイカもチャージせず、1回1回切符を買う。少し高くなるけど、数百円だと思うので、切符を買ったら領収書発行。 レスポンスを見ていたらお小遣い帳はつけているみたいなので、買い物したら必ずレシートを受け取る。 毎日つけるのは大変だと思うので、週1でも、曜日を決めて必ずつける。 1月で75000円で、医療費を多く見て30000円として、遣えるお��

�は45000円。単純に30日で割ると、1日あたり遣えるお金は1500円ですよね。 お財布に1500円以上は絶対に入れない。1日終わってレシートを取り出すのと同時にお財布の中身も一旦カラにする。小銭が余っていたら貯金箱に入れる。レシートをまとめる。次の日の1500円をお財布に入れる。 これするだけで少し変わるかも。

ONKYO四月は君の嘘とのコラボイヤホンを予約注文して銀行で振り込みました。それから4ヶ月ほど経ってもまだ振込完了のメールが届いていません。 ONKYOのホームページのよくある質問みたいなところで確認したら、銀行振込の場合のみ振込完了のメールが届くと書いてありました。 自分が間違えたのではないだろうかと領収書とメールで送られてきた振込先を確認しましたが、間違えはありませんでした。 これはONKYOからしたら振り込まれていないと思われているのでしょうか

これってよくあるメールの拒否設定に引っ掛かって送られたメールを拒否ったってパターンじゃ…?

ランドローバー ディフェンダーのホイールチューブについて詳しい方教えてください。 この度タイヤ交換をセルフでする為toyoのM134というタイヤを買いました。215/85r16のチューブレスです。 現在ついているタイヤがブリジストンの4×4 7.50r16チューブレスです。本日外してみたところ中からチューブが出てきました、チューブタイヤ用のホイールだったみたいです。そこで質問ですが、もちろんチューブ無しではエア漏れしてしまいますよね?また、取り出したチューブが古い感じがするのですが替えた方がいいのでしょうか?変える場合のサイズも分からなければ売っている場所もわかりません…オークションやヤフーショッピングで検索しても出てきません。チューブの寿命はどのくらいなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

ヤフオクに出てますよ!16インチ 新車外し チューブ 5本セット 7.50R16

メルカリで新規の人に購入され、普通の評価を受けました。 こちらからは、どのような評価を返すのが妥当でしょうか? 私の気持ちとしては「良い」の評価は返したくありません。 この購入者は、新規でプロフィールがなく、 評価もゼロの人で、コメント無しでいきなり購入してきて、取引が始まりました。 購入後、ハコブーンで発送しましたが、 離島のため船便となり、商品到着まで予定よりも時間がかかりました。 そのことに関しても、商品が届かずに不安だと少し騒ぎ立てられたような状況でしたが、 ヤマト運輸に連絡を取るなどして、対応しました。 このひと騒動の際、発送方法に関しても、 ハコブーンではなく、ヤマト運輸で発送したほうが良い、と、 こちらに意見して来たり。 私としても、ヤマト運輸で発送したい�

��は山々ですが、 出品者負担の送料になるので、あまり高い金額の発送方法は選べません。 その後購入者へ商品が到着しましたが、 先ほど、評価を「普通」にしたとのメッセージが送られてきました。 取引メッセージでは、値段の割に商品がヘタっていたのが理由とのことです。 中古品ですし、感じ方の違いがあるのは仕方がないですし、 商品の状態が説明と違うように感じられたなら、出品者としては 反省すべく点かもしれませんが、 メルカリを始めて、一番気分の悪いお取引となりました。 プロフィールに、いくらマイルールを連ねても ヤフオクとは違い、メルカリではマイルールは通用しないので、 こういった購入者を避けるすべがありません。 メルカリを始めてまだ数か月で、評価は30ほどですが 初めて新規の人か

らの購入で「普通」の評価になり、 戸惑っています。 「悪い」でないのでよかったですが、 皆さんが出品者なら、今回のような場合、 購入者へどのような評価を返しますか?

相手が初心者だと私は多少の事なら評価は良いにしてます。最初っから普通やら悪いやらが付くのは可哀想だと思うからです。 しかし、今回ばかりは甘くしない方が良いです。配送の事で散々かき回しておいて普通評価を付けるなんて。。 取り引きメッセージで普通にしたと送ってきたのが運のツキですかね。 初心者は不思議な事しますからね。 まぁ私なら悪い評価付けますね。

スマホアプリの楽天市場を入れたんですけどネットショッピング初心者で全然分かりません 買い物をする時の注意やお金の入れ方など教えてください

普通に商品名入れて検索して欲しい商品をカートに入れる。 ただし登録が必要。 楽天ショッピングは店の集合体なので、支払い方法はお店により様々です。 コンビニ、ATM支払いもあれば、クレジットのみもあれば、代引きもあります。 楽天はネットのショッピングモールのことですので、お好きな店で買い物してください。 同じ商品でもお店により対応や値段が違います。 発送先も違いますし、梱包の仕方も違います。

HP Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル [モダンゴールド] http://kakaku.com/item/K0000922704/spec/# tab というHPのノートPCを買おうと思ってるのですがどうも有線LANが100mbpsしか対応していないらしく1000mbpsに対応するようにアダプターを使おうと思うのですがきちんと1000mbpsLANに対応するのでしょうか? 使用しようと思っているアダプターはこれです。https://www.amazon.co.jp/dp/B013JDE2HG/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

このPCの有線LANは100Mbpsと確かに低速ですね。 このPCには、USB3.1(3.0と互換性あり)×2、USB2.0×1 が付いています。 Anker LANアダプタはUSB3.0なのでPCのUSB3.1を使うことができます。当然USB3.0動作です。 Amazonのカスタマーレビューを見るとAnker有線LANの速度はUSB3.0で600〜700Mbpsとのことです。 このPCは無線LAN 11ac対応です。 もしも、定格1,800Mbps以上の無線ルーターをお持ちなら、無線LANの方が早いかもしれません。 有線LANが100Mbpsなのも、無線LANの使用を前提にしているからかもしれませんね。

Yahoo!オークションで、普段かんたん決済のクレジット払いで支払ってるのですが、ヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事は可能ですか?

Yahoo! ウォレットにそのクレジットカードを登録しているならヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事が可能です。

ヤフーオークション代行出品 ヤフオクでの代行出品は違反でしょうか??? ヤフオクトップ画面の広告に「出品代行」があります。 他のサイトなどで書かれているのは、出品代行は違反「ID停止」されたなどがあります お優しい方ご回答宜しくお願い致します。

代行自体は違反ではありません。 やり方が悪ければ(違反があれば)利用停止になる。 それだけの話です。

ヤフーショッピングでもらえるポイントについて教えて下さい。 プレミアムメンバーは10倍とか五の付く日は2倍とかありますが、いつ給付されるのでしょうか?いろいろなキャンペーンを適用して 今月はかなり買い物したはずですが思ってるような額が給付されてません。 キャンペーンのポイントは遅れてからの給付でしょうか? 詳しいかた宜しくお願いします。

貴方が利用したキャンペーン明細は確認されましたか。 Yahoo!からのキャンペーン等が贈られて来た場合はエントリーしてからでも かまいません。 キャンペーン明細の中にポイント進呈時期等が記載してあります。 一度、貴方が利用したキャンペーンページの中にキャンペーン明細を開いて 確認してみてはどうですか。

アマゾンで、福袋を買いたいと思っています。福袋は、どのような包装で送られてくるのですか?それと、私は、北海道に住んでいるので、送料などを教えてください!最後に、通常便にした場合、何日後ぐらいに届くので しょうか?

こんにちは(^-^) どんな福袋か分かりませんがアマゾンで購入の場合はアマゾンのダンボールに入ってくると思います。 送料はアマゾンで購入時に支払い金額が表示されるのでその時にいくらか出ていると思います。