
私の妻がヤフーショッピングで買い物するために、自分用のヤフーカードを作り

私の妻がヤフーショッピングで買い物するために、自分用のヤフーカードを作りたいといっています。 ただ、Eメールは私のものですので、ID番号・パスワードなどの記号番号を変更するだけで妻の買い物が可能でしょうか、お教えください。 http://card.yahoo.co.jp/

奥様はが個人でヤフーIDとパスを作り、支払い口座を新しく作ったものにすれば簡単だし、IDを作るとヤフーアドレスが自動で取得できるので、そちらを連絡先に設定すれば、ここで利用できますよ。 アドレスをあなたのを使うと、メールなどたくさん入ってくるし、別々にされた方が良いように思いますよ。 でも奥様は収入があるんですか? あなた銀行口座を利用するなら、使いすぎには注意してくださいね。

ドラゴンクエスト5のサントラの購入を考えており、Amazonで「ドラクエ5 サントラ」と検索をかけたところ数種類も表示されました。 表示されたもののうち、パッケージ絵的に明らかにps2版のものだと見て取れるようなものならまだ良いのですが空の写真?など、どのバージョンのものか不明なものもいくつかあり、更にはレビューを見たところ楽団の種類などもあるようで… そこで自分はDS版ドラクエ5サントラが欲しいのですがどのようなパッケージのCDなのか教えて頂けませんか? あと、楽団の種類が違ってもそれは公式のものであるのかという点も教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします

どうもDS版のサントラは出ていないようですね…PS2版も発売していないです。 スーファミ版の音源でよければ、↓このサイトの一番上に掲載されているCDに入っているようです。 http://i-njoy.net/dq5_11.html 一枚目がオーケストラで、2枚目にゲーム音源が収録されているようです。 交響組曲やら管楽器やら色々とありますが、どれも公式の物です。 昔からドラクエはオーケストラCDを出してました。