
自分の知り合いの女の子がボディペイントの予約をしたそう

自分の知り合いの女の子がボディペイントの予約をしたそうなのですがキャンセルの場合キャンセル料がかかると言われたらしいのですがそれはふつうですか? わかる方回答お願いします!

ボディペイントの普通ってのがあるのかどうか知りませんが、日時を指定して予約するようなものにおいては、だいぶ前に言えばキャンセル料なし、直前にキャンセルしたらキャンセル料あり、ってのが普通でしょう 普通はちゃんとキャンセル料について書いてありますけどね 書いてないんですか?

このモバイルバッテリーは家庭用コンセントから本体を充電することはできますか?充電するのに必要な物はなんですか?教えてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B019GNUT0C/ref=mp_s _a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1484210550&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=モバイルバッテリー&dpPl=1&dpID=31obm6i1vyL&ref=plSrch

ケーブルは付属していますので、携帯電話を充電しているACアダプターと組み合わせて充電してください Androidをお使いでしたら、そのままそのモバイルバッテリーを充電可能です