今、PanasonicのETC CY-ET900KDを持っています

今、PanasonicのETC CY-ET900KDを持っています しかし、今は使ってなく、使えるかどうかをテストしてみたいのですが、今電源のケーブルがなくて困ってます。 一応通販(Amazon楽天ヤフオクやヤフーショッピングで等)で探してみましたがコンビニで受け取りが出来ないと言うことになりました。どうすればいいでしょうか? 条件はこちらです その1 出来れば通販を利用する (Amazon楽天のみ)(また店舗受取のみ、自宅配送は厳禁) その2または店に行く(オートバックスやイエローハート等に)。 その3 秋葉原など23区のショップで探す また、クレジットカードは厳禁です。 教えて下さい。

「JPで発送する」と明記してある通販の店を利用して 郵便局留めにすればどうですか

中学生です。早く働けるようになりたくて勉強しないといけないと思ってます。でも弟に障害があって、家で、大声で変な声を出しながら歩き回ったり壁に頭とかをぶち当てたりして、文も覚えないと いけない単語も全然頭に入りません。 マンションの入口の階段で読もうと思ったけど、すごく寒かったのと親にみっともないからやめろと怒られたからそこはだめです。 学校の図書室では、いつも嫌なことばかりする男子達が、お前なんかが英語の勉強なんて生意気だとか学校に持ってきちゃいけない本だと取り上げて足で踏んだり投げたりして先生に言いつけて、先生には学校で勉強するなら教科書とかにしてそれは家で勉強するように言われました。本は英検3級の本です。でも、教科書だけだと受からないと思うから勉強する場所を�

��しています。 今日は少し遠い公園に行ったら、寒いし暗くなると変な人がいたから別の場所がいいと思いました。 あまりお金がないし、中学生だからマクドナルドは校則で入れません。大きいショッピングセンターは徒歩だとやっぱり遠いです。 あまり寒くなくてイスで本が読めてお金がかからない場所を教えて下さい。お願いします。

市とか、区、お住まいの市区町村の公立図書館がいいのではないでしょうか。 自習席があって、高校生や、浪人生が、席を埋めているケースが多いですが、みな真面目に勉強しているケースが多いので、案外落ち着いて勉強ができるかもしれません。中学生はむしろ少ないかもしれませんし、高校生と一緒に勉強するのは刺激になるかもしれません。 頑張って下さい。