読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わかる方教えてください。 ヤフーショッピングで2つの商品(AとB)を

わかる方教えてください。 ヤフーショッピングで2つの商品(AとB)をそれぞれ同じお客様にご落札いただきました。 Aはかんたん決済で売り上げが確定しました。とメールが来ました。 Bは最初に落札された状態です。(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。) Bの送料を含まない商品代金のみをお支払していただくため、どのように相手様に手続きを案内したら良いのでしょうか? Aの落札で送料は支払済みなので、Bの商品代のみを請求する状態です。 かんたん決済の仕組みがわかっていません。 1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか? 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・��

�メッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングじゃなくてヤフオク!でしょ。 >>1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか?<< ➡ かんたん決済の決済手続きは1つの商品に対して1回限りであり「決済後の」キャンセル、金額の変更、再度の決済などは行えません。 ですから支払い方法を「かんたん決済」で行うならB商品の方でもかんたん決済の支払い手続きをするしかありません。 支払い画面内の「送料」の部分を「0円」に訂正(金額の修正、変更は可能)した上で決済手続きを行えば「落札金額のみ」での決済が出来ます。 本来であればA商品もしくはB商品のどちらかの画面で決済手続きを行う際に「落札金額」をAとBの合算金額に、「送料」を同梱時の金額に書き換えて決算を行う荷が一般的です。

>> 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか?<< ➡ 上記で回答した様にB商品側で決済をする必要がありますからこの質問は意味がありません。 因みに「A商品」の方で金額の変更を行うなどしてB商品及び送料の決済も済んだ場合は「B商品の取引ナビ」はそのまま放置しておいて問題ありません。

商品の返品について。つまらない質問ですが、ご意見お願いします。 仕事で使うバリカンを通販で購入。価格は4万円ほどです。商品到着後、早速開けてみたら、付属のバリカン用オイルが漏れていて、その周りがオイルまみれでした。 ただ、本体や、予備バッテリー等にも少し付いていたものの、ビニールでカバーされていたので問題なく、試運転してみたら問題なく動きました。 商品が入っているハードケース(ただの段ボールの箱ではなく、持ち運びが出来るようなハードケースに入っているキットを購入しました。)が一部オイルまみれ、オイルも2割ほど減っている状態…。拭けばいいのでしょうが…。皆さんなら、返品、交換しますか?

絶対にクレーム入れましょう。 弱気な善人が泣き寝入りするのです! これは正当なクレームです