読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

ヤフオクでは会員で無くても支障無く取り引き出来ますか?

支障がないとは言えませんが落札のみならプレミアム会員でなくても利用できます。 出品とか特定カテゴリに入札する時とかプレミアム会員でないとできないものもあります。