
罪悪感があります…夫に内緒で、月に3万円くらい使ってしま

罪悪感があります…夫に内緒で、月に3万円くらい使ってしまいます…。 仕事を持つワーママです。 夫の希望が共働きで、子供が1歳の時から仕事に復帰しています。 夫は単身赴任ですので、結果的に家事も育児も仕事も全部1人でやっています。両親死別につきサポートもありません。 夫は基本的に私の状況に理解がなく、強くなれとしか言いません。 ストレスで肋間神経痛になってしまい、毎日痛みとともに生活してますが、これも理解がないです。 月に4日は泊まりで夫の父の介護です。 ストレスを発散するところも時間もなく、通販で月に3万円くらい無駄遣いしてしまいます…。使うたびに罪悪感があり、もうやめよう、と思うのですがやめられずズルズル無駄遣いしてしまっています。 最近、すごく、失踪したくなります。 子

供を愛してるので実際にはしませんが。 夜、夢でも恋愛するような夢ばかりみます。 早い話が疲れてるんですね。 仕事と育児、夫の協力ほぼ無しでやってこられた方、どうやって乗り切ってこられましたか? ストレスの処理は、どうされていたでしょうか…。

次は買ってしまった物をメルカリに出品してお金を取り戻しませんか? 仕事はしていませんが夫の協力ほぼなしで育児をしています。やはり育児ストレスありますけど発散させる方法は空いた夜の時間を自由に使う、だけですね。 元々ヲタク趣味があったので子供が寝た後はパソコンを見たりゲームをしたりと好きな事しています。趣味ありませんか? 趣味がないから買い物依存に走ってしまうのかもしれませんがならば今度はそのどうでもいい商品をメルカリに出品してお金を取り戻しましょう。私もメルカリをしているのですがいらない物が結構売れて毎月3万以上は入ってきます。 毎月3万も買ってしまうならば次の月に取り戻せばいいのです。 ゲームみたいで楽しくないですか?更にいらない物も探して出品してお小遣いにする

。 毎月3万もあったら子供に良い服や玩具買ってあげられますよ。 介護までさせるなんてあり得ないですね。 お仕事も育児も任せて介護なんて普通あり得ません、旦那様と話し合うべきです。 育児協力がないのならば介護は免除させるべきです。

今度スポーツ自転車を買おうと思います。初心者が通販で買うのは調整とかの面でダメですかね?それ以外に安くスポーツ自転車を手に入れる方法があれば教えて下さい

安く手に入れる事が目的ならそれでどうぞ! ただそれ以上発展性はないでしょう。実際はショップで買っていろいろと教わったりしながら、いろんな展開がでてきます。むしろその方が安いくらいです。安さを求めるのは、自分で一通りメンテナンス出来るようになってからです。