アヴィレックスのレザージャケットについてです。 先日、古着

アヴィレックスのレザージャケットについてです。 先日、古着屋でアヴィレックスのフード付きレザージャケットを購入しました。 しかしタグ類が一切ありません。 ネット検索をかけてみたとこ ろ、ヒットした製品には内側の背中部分?にタグがついていました。 さらに、袖と背中に着いているワッペンにはAVIREXFLYの文字。私の購入した製品に着いているワッペンにはAVIREXとしか書かれていません。 ヤフオク等には2016年新作と書かれてあります。 私の購入した物は偽物でしょうか?もしくは復刻...?? 画像はヤフオクに出品されていた画像を拝借しました...違反するようでしたら削除します。 古着、アヴィレックスについてお詳しい方、回答お願いします。

この型は2000年代以後になってから販売されたモデルですから、復刻ってことはないかと。 所謂vintageには存在しません´` 2016新作、と言っても検索用に宣伝として書く人はたくさんいます。 恐らくアウトレットの類いと感じます。 昔のRRLやホリスターなんかと同じパターンで、タグ切りと生産途中のお品。 (大手の途上国工場生産のパターンで言えば、横流しする工員から市場に出回るのが殆どです) 偽物の可能性も無きにしもあらずで、画像のお品さえ典型的なアウトレット業者が使う画像ですし、 本物かどうかは微妙な感じです´` 現物を見なければ判断は出来ませんが。。。 ご参考になればm(_ _)m

質問いたします。10/30にある商品を落札いたしました。その時にかんたん決済を選択いたしました。 ナビにて送料の連絡をお待ちしていました処、10/31夜ゆうちょ銀行のお口座を取引メッセージより連絡をいただきました。11/1なにも考えずにそのお口座に送金、ナビにて送金完了をお伝えしようと思ったところ、送料の連絡待ちからナビが動かず、書き込めません。ご相談しようと思い連絡掲示板よりこのことをお伝えしたところ昨夜、取引メッセージより発送完了したとの連絡をいただきました。出品者とのお取引に不安はございませんが、オークションの規則的に放置しておいて良いものなのでしょうか?未だに送料の連絡待ち・・となっています。私はどうしたらよいのでしょうか。なにかできることはありますか?自動的に悪い評��

�がついたりすることはありますか?

おはようございます。 決済方法を変更した場合はナビは停止状態になり進めませんので、お互いメッセージで連絡をとれば問題ありませんよ。 お取り引きが終了したら、お互いの「評価」はできますので大丈夫です。 ペナルティーはありません。 スムーズにお取り引きが終了すれば、相手は-評価はつけないと思いますよ。