某SNSの質問コーナーで 【あなたが 腹立つ事は 何ですか】 という問

SNSの質問コーナーで 【あなたが 腹立つ事は 何ですか】 という問いに 【私は凶悪化する犯罪行為ですね、日本の刑罰などが甘いからこのような犯罪行為が減らないんですよ、こうなったら昔みたいに市中引き回しや打ち首などの厳罰制度を復活させるべきだと私は怒って居るのです。 ちなみにアメリカだったかな、家庭用テレビゲーム機を数回盗んだだけで即射殺、これは我が国でも見習っていただきたいような厳罰制度だと私も感心して見ていたのです。】 と答えたボンクラに心当たりはありますか? iPad アイパッド docomo ドコモ iPhone アイフォン 昭和 アニメ ドラマ ワイドFM ラジオ AM フェリー 格安 SIM スマホ Android 夜行バス Amazon アマゾン ICレコーダー 飛行機 阪神 タイガース 西武 ライオンズ ソフトバンク Softbank タブレット Ta

blet tablet Wi-Fi ワイファイ フォスト らくらくホン らくらくフォン スマホ スマートフォン 墜掠 JR 九州 ドコモ光 docomoIPAD パラリンピック 大相撲 秋場所 広島優勝 カープ クライマックス

多分、「SNS依存症」陥った、放し飼いのサルでしょう。 只今、「SNS」が切れかかり、禁断症状で気が立っています。 決して、ボタ山に近づかないで下さい。 興奮して石等を投げられる可能性があります。 阿蘇山も怒ってしまったやないの?

ヤフオクで書類を落札しました。 簡単取引では無く、旧式の文字入力タイプだったので、落札直後に自分の情報と送料を教えてほしいと書き、送信しました。 3日後に出品者より返信が来、送 料とレターパックライトの追跡番号のみ記入されていました。出品者の情報は何ひとつ記入がありませんでした。 私が入金し、出品者から発送連絡があり、商品が届きました。 届いたレターパックライトを見ると、差出人の所に苗字がカタカナで小さく書いてあるだけでした。 商品が届いても相手の情報は何ひとつ、苗字しか分かりません。 こういう出品者がいるんだ、と少し不快になりました。 商品には問題無かったので、相手には何も言わないつもりですが、不快に思うのはおかしいでしょうか?このような出品者は多々あるものでし��

�うか?

不快になるのは当然だと思います。 私もヤフオクを利用していますが、たまに名前しか記載しない人がいますね。 大抵は商品到着時に相手の連絡先等がわかるのですが名前しか書かない人もいます。 私は心配性なので、ちゃんと商品が届くまでとても不安です。 そういう方には評価をせず商品到着連絡だけブラックリストに入れ取引を終了しています。