読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お返しについて♪ 2

お返しについて♪ 20代後半女性OLです。 最近できた年下の可愛い彼氏が、3ヶ月記念日、やる?と言ってくれました。 私はなんだか甘酸っぱい気持ちになり、アラサーなのに良いのかしら…と思いつつ、せっかく言ってれたので、うん!と言いました。  彼は何か欲しいものあるの?と聞いてくれたので、物もいいけど、お食事に行こう!と提案しました。 早速私の好きなお店のランチを予約してくれたようです。有難い。  ご馳走してくれる感じなので、私も何かちょっとしたお返しがしたいなと考えていますが、 以下のどれがいいと思いますか?  ・ブランドのハンカチ(彼は3枚しか持っていない) ・ブランドのパンツ(普段ユニクロとかが多い) ・ランチ金額相応の何か(1人4000円くらい) ・あげない  他にこんなものがある!や、ハンカチだけで済ますなんてがっかりだ!や、あげないのが女の嗜みよ、など、様々なご意見お待ちしております。 彼は院卒の社会人2年目です。

ハンカチもパンツも気軽でいいと思います。あまり値のはるものじゃないほうがいいですよね。  もしくは、ペアカップとかはどうですか?どちらかの家に置いておいて寛ぐ時に使う用に。

このペンを日本で購入したいんですが… BIC medium black penというものです。  アマゾンでは全部英語で値段も日本円じゃないのでよくわかりません。探せばどこかに売ってたりするんでしょう か?